Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月16日日曜日

本業と副業(金融公社)

バードマンの本業はグレイトシステムの設計です。
グレイトシステムはディバインシステムです。
そして、設計結果であるグレイトシステムの物語を描いている。
宇宙の誕生(はじまり)・・・ (中略) ・・・宇宙の死(おわり)
副業は各地各社の物語に参加してコメントを描くことです。
ホーキング博士によれば、宇宙の死は100兆年以上の未来のようです。

音の風景「風をあつめて」
ウグイス嬢が日本の楽園で鳴いている・・・

NHKニュース
日本は平和です。僕は何の問題も無い。
僕は健康ランドにいる。不戦極楽です。黒字なので、自然に栄える。
神の恩寵は戒名ではなく、享年です。
死んだ時が僕の寿命です。
高温警報です。天気は常に正常です。自然現象だからです。
ユーターンラッシュは異常です。例年とは異なる。人間界の現象だからです。
しかし、人間界の現象も自然界の現象に包含される。
これが新しい日常です。新しい日常は正常です。

戦争ランドを選択するか、健康ランドを選択するかもあなたの自由です。
軍事関係者は戦争ランドを選択した。
日本の軍事関係者へ
軍事はあなた方の仕事です。軍事は大赤字です。あなた方は大変です。
巨人軍、阪神軍、広島軍、中日軍、楽天軍、ソフトバンク軍、武器商人など
世界の軍事関係者へ
軍事はあなた方の仕事です。軍事は大赤字です。
保安官になって黒字化しなければならない。あなた方は大変です。
国などは関係ない。軍事関係者の仕事です。
国連軍、米軍、中国軍、北朝鮮軍、韓国軍、日本軍、ロシア軍、NATO軍、テロリスト、武器商人など

新しい祭り、新しい体育祭、新しい文化祭
健康ランドをつくる。不戦極楽です。
戦わないから絶対に負けない。
正当給与を支払います。
正当給与 = 労働時間×時給
出旧世界(出戦争ランド)
神の子のムーブメント
人びとは神の一筋の光に導かれ
すべては良くなる
創造の道を歩こう
苦難を乗り越えて歩こう
ボブ・マーリィは旧世界と戦ったから負けて早死にした。
旧世界は過去に置き去りにすればよいだけ。
旧世界(戦争ランド) > 現在(混沌) > 新世界(健康ランド)

年中無休、店主も無給の本屋さんはどうすればよいか?
転業するか? 経営改革を行って、健全経営を実現するか?
店主の腕次第です。技芸の問題です。

バードマンの予算は月10万円程度です。年120万円です。
生活保護以下です。東京の生活保護は月13万円以上ある。
しかし、バードマンの生活は貧しくはない。
酒も煙草も珈琲もある、笑い
バードマン社は無理や無駄がないので、健全経営です。
本年度決算予想は若干の黒字です。つまり、資産は増えます。

年中無休、店主も無給ですか? 本屋さんですか?
バードマンも年中無休、24時間営業です。
理由は簡単です。機械が仕事してくれるから、年中無休です。
給与はすべての収入です。大きなものから小さなものまで、10銭単位かな?
パナソニッククラブの金は10銭単位です。300円稼ぐのも簡単ではない。
パナソニッククラブで稼いだ金はラインポイントに変換して、セブンイレブンで食料を買う。

0 件のコメント: