Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月22日土曜日

らじるセレクト(金融公社)

「発掘」ラジオですか? アーカイブスですね? オンタイムのライブではない。オンデマンドの情報貿易です。
オンタイムのからくりライブ歌舞伎は2000円です。
オンデマンドのアーカイブ劇場は200円です。
案内係はごとうやすゆき?
後藤康之
ごとう やすゆき
アナウンサー
内容
説明後藤 康之は、NHKのアナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1980年9月23日 (年齢 39歳)
生まれ: 千葉県
勤務局: NHK放送センター
学歴: 早稲田大学

アーカイブは森繁久彌の怪談話ですか?
享年96歳です。南無阿弥陀仏
森繁久弥
俳優
配信中
内容
説明森繁 久彌は、日本の俳優、声優、歌手、コメディアン、元NHKアナウンサー。最終期はアクターズセブン所属。別表記に森繁久弥。身長168cm。血液型はB型。 昭和の芸能界を代表する国民的俳優の一人であり、映画・テレビ・舞台・ラジオ・歌手・エッセイストなど幅広い分野で活躍した。 ウィキペディア
生年月日: 1913年5月4日
生まれ: 大阪府 枚方市
死亡: 2009年11月10日, 東京都
テレビ: 水戸黄門、 江戸を斬る、 年末時代劇スペシャル、 関ヶ原、 さらに表示

案内係へ
ラジオ喫煙室はお洒落なアーカイブ劇場です。
NHK改革です!
NHK人へ
NHK改革の大方針です!
お洒落なNHKに変身する。お洒落は難しい・・・
お洒落は機能性重視です。働きやすさ、無駄のなさ、簡素さ。
シンプル・イズ・ビューティフルは高倉健でしょ?
ダンディズム
男性のおしゃれ精神。だて気質。
▷ 十九世紀イギリスから流行した、禁欲的な美意識から。 dandyism
NHK改革です。ダンディーなNHKに変身する!
良いモノを長く愛用する。大量生産大量消費大量廃棄を止める。
ジッポは生涯無償修理保証です。軍人恩給です。ジッポは軍人のライターです。
鬼畜米英に倣う、笑い


案内係へ
僕はゲルマニウムラジオをつくった。そして、真空管ラジオをつくった。
そして、中学時代にアマチュア無線の資格を取って、世界と交信した。
大学を卒業して、通信機メイカーに就職した。半導体部門に行った。
ゲルマニウムは半導体です。

案内係へ
音楽との関わり
10歳違う叔母がトランジスタラジオで洋楽を聞いていた影響で洋楽が好きにになる。母が苦労して買ってくれたラジオを持ってれんげ畑でよく聞いていた。小学5,6年の時ビートルズの"I wanna hold your hand"は私に衝撃を与えた。始めて買ったレコードもビートルズの"Please please me"。高校時代コーラス部で歌う。卒業前にビリー・ホリデーを聞き、ジャズシンガーになろう、東京に行こうと決める。東京では自由が丘のファイブ・スポットや下北沢のマサコでアルバイトをしながら勉強。花岡エイジさんのバンドで初めての歌の仕事。バンドをつくりクロスオーバーなど横浜や渋谷でライブ活動。

0 件のコメント: