Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月22日土曜日

Love Hits!(金融公社)

これも、NHKからくりディスコですか? ライブですか?
ライブの価値は高い。今を共有する。あなたも僕も、今生きている・・・

店主はあらいえりな?です。DJは裏方です。だれかさんです・・・
新井恵理那
あらい えりな
タレント
内容
説明新井 恵理那は、日本のフリーアナウンサー、タレント。所属事務所はセント・フォース。 ウィキペディア
生年月日: 1989年12月22日 (年齢 30歳)
生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州
身長: 158 cm
学歴: 青山学院大学青山キャンパス
血液型: O型
書籍: 八方美人

店主へ
NHKからくりディスコは地球規模です。
各地のホールで、みんなが食べて、飲んで、歌って、踊って、楽しむ。
各地のホールはコロナ安全地帯です。検査済みです。
ここは福岡は飯塚の柏の森、五反田ホールです。
みんなコロナ安全の会員制です。検査済みです。
世界は変わったんだよ。寝ている暇はない・・・
五反田ホール支配人

えりーなは、NHKからくりディスコのNHKホール店主です。
NHKホールはコロナ安全地帯です。検査済みです。
踊り子や生バンドはコロナ安全です。検査済みです。
五反田ホールでは、スマホ片手に踊る。
えりーなが、みんな~、と叫べば、世界各地のホールから、いえ~い、と返事する。

店主へ
NHKホールの客席には観客スピーカーがある。
世界各地の声が観客スピーカーからNHKホールへ届く。
各地のホールはスマホ片手で踊る。スマホのマイクに様子がインプットされる。
様子はNHKホールの観客スピーカーが発生する。
NHKホールの舞台は世界へ生中継されている。

みなさんへ
NHKからくりディスコは地球規模の分散型ディスコです。
システムはコロナ安全です。検査済みです。
からくりディスコのセンターはNHKホールです。
NHKホールの情報が世界へ生中継される。
世界各地の支店の情報がNHKホールの観客スピーカーに反映される。
センターも各支店もコロナ安全です。安全地帯です。
世界は変わった・・・

ラジオニュースへ
物品は物流です。分散型ディスコは情報流です。
世界分散型貿易システムです。
彦根梨も五反田支店に届くかも?
人流は規制される。感染拡大の元になるから。

0 件のコメント: