Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月17日月曜日

ごごカフェ(金融公社)

ごごカフェだったんですか?
ふじいあやこ? サインはV?
本日は柏の森紳士連合会(米屋)に顔を出していた・・・
藤井彩子
ふじい あやこ
アナウンサー
内容
説明藤井 彩子は、NHKのアナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1969年8月23日 (年齢 50歳)
生まれ: 東京都 新宿区
配偶者: 古今亭菊之丞 (2013年から)
出演経歴: 本文参照
出演中: 本文参照
学歴: 青山学院大学青山キャンパス


大衆音楽のクラシックです・・・

東京の今・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


ラジオニュースへ
防疫医療体制と経済活動の均衡の問題です。
均衡が取れて、医療体制を圧迫しなければ良い。
リモートワークはコンピュータウイルスが感染する可能性はある。
現実世界は五感なので充実している。
コロナ環境の対策は3密に気を付ける。マスクをつける。。。
コロナが出たら、保健所の指示に従う・・・


体育祭や文化祭
業界の問題です。業界が自然界と人間界を黒字化できれば問題ない。
現時点で、多くの業界は自然界の赤字を出している。
グリーンリカバリでは規制強化され自然界の黒字化を目指す。
気候正義、環境正義、資源正義の三大正義の実現です。
排ガス規制はグリーンリカバリの施策です。気候税です。
レジ袋有料化はグリーンリカバリの施策です。環境税です。
漁業規制などもグリーンリカバリの施策です。資源税です。
代替肉などの食料規制は体育業界に影響を及ぼす。暴飲暴食は違反です。
グリーンリカバリは人間の活動を規制して緑を回復する。


グーグルの広告ロボットがしつこい。買うなら、どっち?
買うなら、長寿です。享年です。神の恩寵です。
おんちょう
【恩寵】
主君や神のめぐみ・いつくしみ。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
「―八十歳」
命の値段は高い。
100兆円やるから死ねと言っても、死ぬ人はいない。
死んだら金は何の役にも立たない。

0 件のコメント: