Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月12日土曜日

増税対策@紅楼夢

タバコのやめ時かな?

今でも、税率は80%

タバコの税収は2兆円

1兆円の増税?

タバコの値段は1.5倍以上になる。

タバコをやめる人が増えるでしょう。

ギリギリの経営です。

増税対策を講じなければ、赤字転落する。


堀江貴文
意味ねー
たばこ増税で財源確保の見通し 軽減税率、大筋合意へ - LINE NEWS #linenews  http://news.line.me/issue/government/50b9ad6b69e5?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_content=app&utm_campaign=none …


消費税10%、煙草を吸えるギリギリの線だと思っていた。

軽減税率の財源がタバコ増税。

もはや煙草は止めるしかない。


タバコ屋の廃業が増えるでしょうね。

煙草農家も経営が苦しくなる。

なんだかな~


煙草はナス科の葉っぱです。

煙草自体は安い。大半が税金です。

バカバカしいから、煙草は止める。


煙草は喫茶のひとつです。

葉っぱを焼いて、煙にして、食っているだけです。

お茶を飲むのと似ている。

官吏に楽しみを奪われた。

人民は弱し、官吏は強し - 星新一


将来の増税で、酒も飲めなくなるかもしれない。

ニッポンはどんどん貧しくなる・・・


家計のリストラです、笑い

どうすりゃいいんだ~

人生は衣食住と娯楽です。

削減の余地は少ない・・・


これから先

増収の可能性は低い。

増税の可能性は高い。

家計のリストラで乗り切るしかない。


昔、だれかさんが言った。

究極の選択

タバコを止めるか? 酒を止めるか?

究極の選択でも何でもない。

ただの税金対策です。

タバコを止める。


ニッポン株式会社

政労使

法人税減税、消費税増税

人民は弱し、官吏は強し

法人税減税でだれが得するか? 大企業です。



ニッポン株式会社

自民党、経団連

民主党、連合

上層部はみんなグルです。

首吊れ! 不沈空母艦長・中曽根風見鶏

http://artharbour-ao.blogspot.jp/2010/01/blog-post_2929.html


グルはみんなお仲間です。

グルに喧嘩を売っても無駄なので、税金対策として、煙草を止めます。

バードマン


guru
【名-1】教祖的存在、グル、ヒンドゥー教の導師、教祖
【名-2】教師、リーダー、権威者、第一人者
【変化】《複》gurus、【分節】gu・ru


僕はミニマリストではない。

出来る限り無駄をせずに、贅沢をしたい。

トキは金なり。

トキは宇宙の原理です。金は人の原理です。


軽減税率の財源はタバコ増税

人生は衣食住と娯楽です。

煙草は娯楽です。

家計のリストラは娯楽からです。

0 件のコメント: