Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月7日月曜日

異常@紅楼夢

人間社会が狂っているだけ。

それを当たり前だと思うか?

異常だと思うか?

あなたは、どう思いますか?


人間社会は異常だが、変わりようがない。

最後は、みんな死ぬ。

それだけの話です。


太陽に寿命があるので、人類の滅亡は決定的です。

それが、早いか遅いか、それだけの話です。

とにかく、最後はみんな死ぬ。



極右だろうが、極左だろうが、イスラム過激派だろうが、、、

人類は殺し合いをする。

それだけの話です。


BBC News Japan
BBCニュース - フランスの極右、有権者の不満活用 しかし大統領選は http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-35023723



人類の滅亡は決定的です。

問題はあなたがいつ死ぬか、です。

戦争、病死、事故死、老衰、、、

あなたも死にます。


人類もただの生物です。

生まれて、飯食って、糞して、死ぬ。

人類は殺し合いが好きです。争いが好きです。好戦的です。

救いようがない。


人類の滅亡は決定的です。

最後はみんな死ぬ。

僕は戦争、テロ、事故などには巻き込まれたくない。

だが、それも運命です。


他人がどういう死に方をしようが、僕とは無関係です。

問題は、自分がどういう死に方をするか、です。

できれば、自己都合の自然死を望む。


イスラム過激派が市民を殺傷する。

報復の空爆でイスラム市民を殺傷する。

好きにやれば良い。僕とは無関係です。

人類は殺し合いをする。

0 件のコメント: