Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月19日土曜日

オリンピック@紅楼夢

戦争のひとつです。目的は国威発揚です。

antifa_hiroshima
生活保護関連の本当に必要なお金を年670億円削減して、1兆5千億のムダ遣い。死ぬか生きるかの生活してる人からもぎ取ったお金の20年分以上じゃないか。あまりにも酷いじゃないか。→
東京五輪の運営費1兆8000億円 当初見込みの6倍
http://www3.nhk.or.jp/knews/20151218/k10010345771000.html


大人は戦争しない。

僕はオリンピックに参加しません。

オリンピックは参加することに意義がある - クーベルタン男爵

オリンピックは参加しないことに意義がある - バードマン


NHKは20世紀は戦争の世紀だと述べている。

21世紀は何の世紀なの?

オリンピックは戦争のひとつです。目的は国威発揚です。

スポーツ選手は無駄な運動、危険な運動を山ほどする。

兵隊です。大飯ぐらいです。

餓鬼の一種です。



武器商人の三菱は餓鬼だと、フランス人のゴダールに馬鹿にされている。

ゴダールのヌーベルヴァーグ

理解できる日本人は少ないのでは?

賢くなければ理解不可能です。


ヌーヴェルヴァーグ2002
主演: アラン・ドロン
DVD
¥ 7,590中古 & 新品


僕は、黄河長江文明のアジア人なので

ヤンリーピンのシャングリラ

そして、紅楼夢を選んだ。

ドラゴンシステムです。

エジプト文明、メソポタミア文明、インダス文明とは一線を画す。


ヌーヴェルヴァーグ - ゴダール
本日のコメント:

フランス人は「バカロレアの哲学」で脳を鍛えているので、こういう映画でも普通人が理解できる?

http://artharbour-ao.blogspot.jp/2007/12/blog-post_1657.html


フランス人は、野蛮人のイスラムのテロなどには、負けません。

イスラム過激派

どう観ても、野蛮人です。


四大文明否定派は?

ここに行く。アメリカインディアンなど

アニミズムの世界へ・・・

アキノイサムさんのように・・・


そして、アマゾンの予測メール通りに

ゆうパケット追跡便で、商品が届きました。

アマゾンと言う名前も良い。


頑張ってね! 笑い

競争相手は、アマゾンです!


honto
電子書籍全商品対象!最大30%OFFクーポンキャンペーンがスタートしました!お買い物にお役立て下さい!クーポンはこちら⇒http://bit.ly/1NB4xzc  #honto


日の丸半導体

世界シェア50%から凋落

どこに負けたか?

アメリカの設計力、韓国や台湾の工賃

アメリカのシステム開発力は凄い! 日本は勝てません。


サッカー

餓鬼の遊びだが、アメリカが強くなった。

サッカーもシステムで戦う時代です。


サッカーワールドカップの決勝

ドイツ VS アメリカ

こういう対戦が予想される。


サッカーの基本の3B

最大の要素はブレーン、頭脳です。

スペインやイタリアや南米はラテン系

ドイツはゲルマン

アメリカはWASP

どっちが賢いか? 頭脳で決まります!

0 件のコメント: