Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月6日火曜日

保安官の使命(アマテラス政府)

ガン征圧、感染症克服、犯罪絶滅
保安官は救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊など
さあ、西部警察出動~、特殊詐欺逮捕!

はっけんラジオはラジオ九州です。九州八県の電波塔です!
全国向け放送です!

温活をするそうです。熱血じゃなくて、ゆっくり温める。
温泉旅館が好きな女子隊員です。
別府温泉地獄めぐりはどうかいな? 笑い

まずは、長崎の原爆地獄のお話です。
ぴかドンです。ぴかドンで、長崎は地獄と化した。

宮崎農園は何ばつくっとると? 柑橘系ですか?
すいっととよ~
by MISIA
MISIAは長崎産です!

ふるさと通販局です。全国へ、世界へ出荷します。
政府の目標です。日本の神の恵みを世界へ拡散させるバイ!
荒尾梨ですか? ジャンボ梨ですか?

小代焼 - 熊本県伝統工芸館kumamoto-kougeikan.jp › toujiki › syoudaiyaki
小代焼(しょうだいやき). 小代焼は、熊本県北部で約400年前から焼き続けられている陶器です。寛永9年(1632)に細川家転封に際し、豊前より移った牝小路源七と葛城八左衛門が小岱山麓に登り窯を開いたのが始まりといわれています。

観光大国から、貿易大国へ
農水産物、工芸品など、手芸品を世界へ売ります。
手仕事万歳です! 頑張ってね!
ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックが全国へ配達します。
魔女の宅急便です。

薩摩芋常駐、蕎麦焼酎雲海、筑紫平野の銘酒など、酒盛り宴会は九州です!
酒のつまみはなんじゃろか?

八県女子隊へ
今できる祭りが天神祭りです。来年のお話は鬼が笑う。
今何を飲んで何を食って、どうやって祭りをやるの?
秋の収穫祭、謝肉祭だよ! いつでもできる天神祭り!

オカリナ祭りですか?
良いよ。飲んで、食って、歌って、踊る。
いつでもできる天神祭りです!

佐賀牛、宮崎地鶏、薩摩黒豚もあるでよ!
海鮮もあるでよ!
神の恵みはたくさんある・・・

秋の野菜は何だ? 秋の果物は何だ? 秋の木の実は何だ? キノコは何だ?
すき焼き、ホルモン鍋、海鮮鍋、、、
新米、栗、シイタケ、マイタケ、しめじ、白菜、、、

おじさんは、もうお姫様は要りません。お姫さまよりも、酒盛りじゃ~

仕方ないから、僕がやる。ビールの神泡を飲む。つまりはチーカマです、笑い
社員食堂にさつま揚げとこんにゃく(おでん)があった。
腹が減っていると、何でも美味い・・・

世界のみなさんへ
各国は各国の独自の体制をつくる自由がある。
米中対立は米中の問題です。
どちらの体制が良いかは正義が勝つ。
日本は独自の立場を取れば良い。
日中パートナーシップ、日米同盟。
中国や米国がどうなろうが、日本の体制が良ければ良い。
参考意見として、各国の寿命を見る。
米国の寿命は縮んでいる。日本の寿命は10年で1歳伸びた。中国の寿命は10年で2歳伸びた。
寿命が最重の指標です。命がもっとも大事であり、みんな長生きしたい。
バードマン

米国が言う「自由で開かれた」は意味不明です。何のことか分からない。
米国の寿命は縮んでいる。米国の体制が良いとは考えられない。
1.寿命
企業価値は社員の寿命です。
1位日本、2位スイス、3位スペイン、4位フランス・オーストラリア・シンガポール、7位カナダ・イタリア、9位韓国、10位ノルウェイ、21位英国、26位ドイツ、32位バーレーン、33位キューバ、34位米国、50位中国、58位ジャマイカ、103位ロシア・北朝鮮・リビア、154位ハイチ
2.排ガス
一人当たりの二酸化炭素排出量は、アメリカ人15.8トン、中国人6.81トン、ロシア人11.0トン、インド人1.61トン、日本人9.02トンとなっており、国により排出量はことなっています。

自国第一主義の米国が「自由で開かれた国」であるとは考えられない。
パリ協定離脱、WHO脱退、核合意離反、TPP離脱、、、


1位日本、2位スイス、3位スペイン、4位フランス・オーストラリア・シンガポール、7位カナダ・イタリア、9位韓国、10位ノルウェイ、11位アイスランド・ルクセンブルク・スウェーデン、14位イスラエル、15位ニュージーランド、16位オーストリア、17位オランダ、18位アイルランド・マルタ・ポルトガル、21位フィンランド・英国、23位ベルギー・デンマーク・ギリシャ、26位ドイツ、27位スロベニア、28位キプロス、29位コスタリカ、30位チリ、31位チェコ、32位バーレーン、33位キューバ、34位米国、、、
39位ポーランド、43位アラブ首長国連邦、46位アルゼンチン、50位アルジェリア・ブルネイ・トルコ・中国、55位ベトナム、58位ハンガリー・ジャマイカ・モロッコ、64位イラン、68位タイ、70位マレーシア・スリランカ、74位ブラジル、80位クウェート・サウジ・ブルガリア、88位ベネズエラ、91位トンガ、97位バングラデッシュ、99位ウクライナ、103位北朝鮮・ロシア・リビア、114位ブータン、119位イラク・モンゴル、123位インドネシア・フィリピン、125位インド、130位ミャンマー・セネガル、140位ラオス、141位エチオピア、、、その他アフリカなどの途上国、183位レソト

0 件のコメント: