Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月2日金曜日

モニクロ(MX)

新しい国家へ
観光大国から、貿易大国へ
日本の神の恵みを世界へ輸出する。
農水産物JAS(1次)、工業製品JIS(2次)
日本の神の恵みを国内で分け合う。国内観光産業
おもてなしサービスJOS(3次)
日本の三大標準JAS/JIS/JOS
バードマン

行革(ハンコ廃止)
基準は簡単です。認印は署名で代用できる。
婚姻届けなどの美術品は実印を使用する。
人生は美術品です。
年金証書の厚生労働大臣の印も実印です。
年金は美術品です。
日本銀行券の印も実印です。
日本銀行券も美術品です。
バードマン
参考)
僕の名刺の偽造は難しい。
世界に1枚しかないバリ島の絵に電子文字のBirdMan Inc.を刷り込んでいる。

NHKニュース
2025万博には期待している。
産業祭りだから。
文化財防災センターですか?
資産管理です。
バードマン

会議
AIロボットが、みんなの声を聴いて、判断を下す。
どう思いますか?
バードマン

フードテック革命
#ドラゴンマシン、キッチン。の開発ですか?
自動化キッチンです。
キッチンがあなたにフィットした料理をつくる。
バードマン

知的財産権(アマテラス政府)
知的財産権(ロイヤルティ)の問題です。
原則は、正当給与を実現する。
正当給与 = 労働時間(量)×時給(質)
不労所得は犯罪です。
無許可音楽アプリ運営など罰則対象に 改正著作権法きょう施行
2020年10月1日 6時12分

杉田議員へ
女性はいつでもウソをつくはウソです。
杉田議員はいつでもウソをつくが本当です!
自分のことを言う。
あなたは女性の代表ではない。
バードマン

魔人屋は東京都の要請には従わなかった。経営が成立しないから。
魔人屋は国の要請には従った。経営を成立させるためです。
だから、国の持続化給付金と家賃補助金はもらった。
これは、国税の還付です。
だから、魔人屋の決算予想は売上は減ったが、黒字が出そうです。
バードマンも同様です。例年通り、若干の黒字が出そうです。
魔人屋もバードマンも須弥山登山をしているだけです。
だから、何の問題も無い。
バードマン

須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?

須弥山登山の方法を教えるのがお寺です。
お寺のお祭りは須弥山登山です。
お経をあげても良いし、命数法を唱えても良い。
写経をしても良いし、何をしても構わない。
丸裸のあなたが須弥山登山をする。

須弥山登山は戦いではない。戦争ではない。
あなたの、全生命の単独登山です。
自分自身の力だけで登る。他者との競争ではない。

僕の楽園です。須弥山登山です。極楽への旅
音楽を聴きながら、美しいダンスを、若いお姉さんたちと一緒に踊る。
みなさんは固定観念の囚人です。僕は自由です。
極限への挑戦(バードマン)
宇宙番号UMSE-J個人番号/青柳洋介@64歳/年-月-日
いつまで、健康体操(ラジオ体操第一、第二)を続けられるか?
体操は自身の心身の健康のために行う。
光子は若い体操のレオタードギャルです、笑い
寺の小坊主は毎日、境内を掃除して、お経を読む。
貧乏寺の坊主は金持ちです。お釈迦様の知恵が金です。
市毛良枝さんのアドバイス(須弥山登山です。極楽への道)
ゆっくり一定のペースで上る。小さな歩幅で上る。
ジグザグに上る(斜度を緩くする)。
謙虚な気持ちで登山する。
自然に負荷をかけない。山を傷つけない。ゴミを残さない。
成り行きで登山する。本来なら登山はしない方が良い。山は人類の物ではない。

東京インフォメーション
東京BRT運航開始。バス高速輸送システム
海の学び舎@葛西臨海公園

バス・ラピッド・トランジットとは、バスを基盤とした大量輸送システムである。日本語ではバス高速輸送システムとも呼ばれる。 世界初のBRTシステムは、1974年に南米ブラジルのクリチバで開業した統合輸送ネットワークである。 ウィキペディア
BRTの仕組み:JR東日本› railway › train › brt › system
「BRT」とは、バス・ラピッド・トランジット(Bus Rapid Transit)の略で、連節バス、PTPS(公共車両優先システム)、バス専用道、バスレーン等を組み合わせることで、速達性・定時性の確保や輸送能力の増大が可能となる高次の機能を

エンタメクロス
まるちゃんのカップ麺宣伝
ニュータッチのすご麺は美味しい。札幌、京都、博多を食った。
ラーメン屋泣かせです。

お天気お姉さんへ
お天気和歌は良いと思う。
お月見や、、、 - いとうみゆき
お天気お姉さんは巫女さんです。神の言葉を聞いて民に伝える。
モニクロのお天気お姉さんは絵を描きます。
バードマン
福岡のお天気お兄さんですか?
神の声を聴いて、民に伝える。
巫覡です。
巫は、巫覡とも言い、神を祀り神に仕え、神意を世俗の人々に伝えることを役割とする人々を指す。女性は「巫」、男性の場合は「覡」、「祝」と云った。「神和ぎ」の意。 シャーマニズムによるシベリア、アメリカ原住民、アフリカなどにみられるシャーマンも同様である。 ウィキペディア
バードマン

タケさんへ
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
スポーツ業界も未来を創造する。
東京五輪は天神祭りです。来年、できる祭りをやる。
たとえば、外国の観客は入れないなどの方策もある。
たとえば、選手団は事前に隔離検査を行う。
バードマン

ちゃんももさんへ
コンテストの問題です。
審査基準の問題です。
ランキングの問題です。
格付けの問題です。
ミスに限定するから変です。
学生コンテストとかにすればよいのでは?
スーパー大学生コンテストはどうですか?
スーパー慶応大学はだれ?
超人コンテスト。超大学生コンテスト。
今年のスーパー慶応大学は芸人志望のXXです。
今年のスーパー慶応大学は音楽家志望のXXです。
今年のスーパー慶応大学は学者志望のXXです。
今年のスーパー慶応大学はスポーツ選手のXXです。
バードマン

提案です。
タイム誌の今年の人100人を選んだ。
今年の慶応大学生100人を選びました - 慶応大学新聞
バードマン

0 件のコメント: