Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月2日日曜日

あにげっちゅ(金融公社)

エバンゲリオンはロボットアニメなのかな? 見たことがない・・・

『新世紀エヴァンゲリオン』(しんせいきエヴァンゲリオン、Neon Genesis EVANGELION)は、GAINAX制作による日本のオリジナルテレビアニメ作品。
略称は「エヴァンゲリオン」[2]、「エヴァ」[3]、「EVA」[4]。
GAINAX原作によるSFアニメ作品。大災害「セカンドインパクト」が起きた世界(2015年)を舞台に、巨大な汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」のパイロットとなった14歳の少年少女たちと、第3新東京市に襲来する謎の敵「使徒」との戦いを描く。

生誕祭だそうです・・・
速水奨
はやみ しょう
声優
内容
説明速水 奨は、日本の声優、俳優、歌手。兵庫県高砂市出身。Rush Style代表・所属。 妻は同じく声優の五十嵐麗、甥は声優の速水秀之。 ウィキペディア
生年月日: 1958年8月2日 (年齢 62歳)
生まれ: 兵庫県 高砂市
配偶者: 五十嵐 麗
著名な家族: 速水秀之(甥、養子)
事務所: Rush Style

速水さんは高砂の王さま候補です。高砂の産品を世界へ売ります。
そして、速水さんは故郷に錦を飾った・・・
NHK兵庫高砂通販局

高砂市(たかさごし)は、兵庫県の播磨南東部に位置する市である。東播磨県民局管轄区域のひとつ。
漁業、採石業、海岸部の工業地帯における各種製造業が盛んな産業都市。
古い歴史を持ち、市内南部を中心に神社が多く、播州の秋祭りと総称される祭礼が知られる。
漁業
漁港:高砂港、伊保港、曽根港。底引き網漁・船引き網による[27]貝類、甲殻類等の水揚げ[28]が盛ん。
高砂町および荒井町の沖合に、ノリおよびワカメの養殖場がある[27][29]。


高砂市の飲食店 魚亭やつか

高砂市の飲食店 魚亭やつかは、地元高砂の魚屋が開いた魚料理の店です。その頃、高砂市の辺りには満足できる魚を料理する飲食店が少なく、自分で飲食店を開こうと思いついたのがきっかけです。料理は、お客様に質・量ともに満足 していただけるよう、厳選した海の幸をたっぷりと使っています。
もちろん、明石や瀬戸内海など近海の魚を中心に、毎朝取れ立てを仕入れていますので、鮮度 は抜群です。また、大トロを初めとする寿司ネタも一回り大きめ、刺身も大ぶりのものをご提供させていただいております。
また、高砂市名物の穴子は梅雨どきが旬です。蒸しや、焼きはもちろん、揚出しや柳川風と多彩な味が楽しめます。魚屋がつくる本物の味を高砂市の飲食店 魚亭やつかにてお楽しみください。

速水さんへ
ラジオ深夜便はNHKを退職したアナが担当している。
朗読は現役のアナが担当している。


米国野球協会(法人)は給与を支払う。野球ファン(個人)は税を支払う。
正当給与と正当税であれば、自然界も人間界も黒字が出る。
各自各社の自己責任です。
米国野球協会(法人)が野球選手(個人)を守る。

日本芸能界(法人)は給与を支払う。芸能ファン(個人)は税を支払う。
正当給与と正当税であれば、自然界も人間界も黒字が出る。
各自各社の自己責任です。
日本芸能界(法人)が芸能人(個人)を守る。

0 件のコメント: