Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月16日金曜日

マイあさ(ラジオセンター)

みなさんへ
賞金レースで勝って大金を手に入れたらどうなるか?
大金に見合う責任が発生する。
無理や無駄は自然破壊です。大金は使えない、笑い
経済と自然破壊の矛盾を解決しなければ未来は無い。
正義が勝つ。決定事項です!
好きにしても良い。天罰が当たるだけ!
バードマン

NHKへ
命あっての物種。
すべての物語は命のお話です。
バードマン
グレイトシステムの物語はすべての物語を含む。
宇宙の誕生(137億年前) ・・・ 中略 ・・・ 宇宙の死(100兆年以上未来)
野球は3人殺せば攻守が交替です。勝負が決まればお終いです。人生は死ぬまで終わらない。

NHKへ
人間界の構造です。
国連 > 国際機関 > 各国 > 各社 > 各家
みなさん、どこかの居場所にいる。
人間界の問題は戦争することです。


みなさんへ
韓国のアイドルグループが株式を上場して、ストップ高の8000億円がついた。
彼らは地獄に落ちた。8000億円の責任が発生した。
僕の極楽チケットは福銀飯塚本町支店です。
ゴールデンウイークにメインバンクに切り替えた。
注目はだれが速く金(給与)を振り込むか?
4月28日に口座を開いた。
1位 グーグル(4月30日)、2位 飯塚市(5月21日)、3位 ドイツ銀行(6月17日)、4位 アマゾン(6月29日)、5位 年金機構(8月14日)
バードマン
金額は関係ない。決算が黒字なら問題ない。

みなさんへ
誤解が酷い。
スーパーカーと運転手。
馬車と御者だよ!
列車でも船でも飛行機でも同じ。
お殿様は必要に応じて、馬車と御者を雇う。
バードマン

NHKニュース
松竹は赤字予想です。来年度も赤字予想です。
東宝は黒字です。新型経営が成功したようです。
同じ業界でも差が出る。
バードマン

みなさんへ
人生は楽しく働いて、長生きした人が成功者です。
勘違いしないでね!
バードマン

リストラして、黒字化する。

【Jリーグ】約8割が赤字、約4割が債務超過の見通し 村井チェアマン「非常にリスキーな状態」


NHKニュース
消費がじょじょに回復しているようです。
新型経営の開発がじょじょに進んでいるようです。
緊急事態宣言発令が必需品経済の始まりです。
もっとも落ち込んだ時点が原点です。グレイトリセット
原点と比較しましょうね!
バードマン

みなさんへ
もっとも落ち込んだ時点が必需品経済の原点です。
大事なものから回復する。
何が大事かを再確認できる。
だから、2020アマテラス元年は奇跡元年です。
バードマン

NHKニュース
世界食糧計画(FAP?)がノーベル平和賞?
国連(UN) > 世界食糧計画(FAP?) > 政府 > 農水省 > JA。全漁連
食い物が汚染されたら、命が危ない・・・
バードマン

最低限度の経営が最高です。放漫経営は最低です。
みなさんへ
バードマンの基準は正しいんです。正義なんです。
司法族が悪党です。
世界一の金持ちは最低の経営者です。経営能力は最低です。
バードマン
最低の経営者(アマテラス政府)
成長神話は過去の夢です。
全生命の輪の中で、人類は最低限度の経営を実現する。
これが人類の知恵であり、人類の進化です。
最低限度の経営が最高の経営です。
この人たちは最低の経営者です。無駄が多い。つまりゴミが不用品が多い。
アメリカ・フォーブス発表の「世界長者番付(富豪ランキング)2020」より、
・世界のランキングトップ30. 
1位/ジェフ・ベゾス ...
2位/ビル・ゲイツ ...
3位/ウォーレン・バフェット
バードマン

残念ながら、宝石も豪邸も宮殿も、人間の放漫経営です。
自然界を破壊しているだけです。
不用品です。不用品はゴミです。
何の意味もない。人類の知恵足らずです。
バードマン

自力と他力
自力を使わなければ自分が弱る。
丸裸の自分以外は他力です。
生命は丸裸の自分の自力と丸裸の自分以外の森羅万象の他力で生きている。
バードマン
自力が強いから菩薩であって、あらゆる他力によって菩薩になる。

ディーバ(歌姫)が菩薩かは歌詞(お経)で分かる。
ニーナ・シモンが菩薩であることはフィーリング・グッドを歌ったことから分かる。
ニーナ・シモンの他力は森羅万象です。
菩薩(歌姫)は森羅万象に向かって歌い、森羅万象から力を得る。

フィーリン・グッド

詩 レズリィ・ブリッカス
訳 あ洋介!

鳥が高々と飛んでいる、わかるだろ、俺の気持ち
空には太陽が輝いている、わかるだろ、俺の気持ち
風がただよっている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

海には魚が泳いでる、わかるだろ、俺の気持ち
川は自由に流れている、わかるだろ、俺の気持ち
木には花が咲いている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

太陽の下にトンボが現れる、わかるだろ、俺の言いたいこと
蝶々はみんな楽しそう、わかるだろ、俺の言いたいこと
平和な眠りが訪れる、一日の終わりには、そう、それが俺の言いたいこと
そしてこの古い世界が、新しい世界になり、力強い世界になるんだ、俺にとって

輝いてる星々、わかるだろ、俺の気持ち
松の香り、わかるだろ、俺の気持ち
自由は俺のもの、わかるよ、自分の気持ちが
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

唐津の、天神祭り、おくんち - バードマン
唐津の、収穫祭、おくんち - バードマン
唐津の、感謝祭、おくんち - バードマン
祭り人、唐津よ、ありがとう - バードマン
祭り人、唐津へ、お返しする - バードマン
分かるでしょ?

博多の、天神祭り、山笠 - バードマン
博多の、収穫祭、山笠 - バードマン
博多の、感謝祭、山笠 - バードマン
祭り人、博多よ、ありがとう - バードマン
祭り人、博多へ、お返しする - バードマン
分かるでしょ?

マニラの、天神祭り、フィエスタ - バードマン
マニラの、収穫祭、フィエスタ - バードマン
マニラの、感謝祭、フィエスタ - バードマン
祭り人、マニラよ、ありがとう - バードマン
祭り人、マニラへ、お返しする - バードマン
分かるでしょ?
9/25/2010
フィエスタ・バッグ - フィリピン・エア
これが、いけにえの子羊の肉を運ぶフィエスタ・バッグです - フィリピン・エア


バードマン

世田谷の、天神祭り、桜祭り - バードマン
世田谷の、花まつり、桜祭り - バードマン
世田谷の、感謝祭、桜祭り - バードマン
祭り人、世田谷よ、ありがとう - バードマン
祭り人、世田谷へ、お返しする - バードマン
分かるでしょ?

寿司屋の、天神祭り、大九州祭 - バードマン
寿司屋の、収穫祭、大九州祭 - バードマン
寿司屋の、感謝祭、大九州祭 - バードマン
祭り人、大九州へ、ありがとう - バードマン
祭り人、大九州へ、お返しする - バードマン
分かるでしょ?

優先順位が逆転した。
食、住、衣、医、法事神事、娯楽
娯楽は最後になった・・・
バードマン
漫談のネタは?
僕の天神祭りのネタです。
マグロ、サンマ、ウナギ、アナゴ、アジ、サバ、イワシ、アマエビ、つぶ貝、ホタテ、はまち?、タコ、イカ三種、、、ビールにお茶に、腹いっぱい、3000円なり。
牛ステーキ、鶏唐揚げ、ポテトフライ、ピザ、赤ワイン、まいなポイント5000円なり。

世界のヒミツを教えます。
最高級の天神さまです。
森羅万象からいただいた恵みを、自力で森羅万象へお返しする。
ありがとう!

スマホやPCはバードマンのお経と托鉢の道具です。
分かるでしょ?
バードマン
【托鉢】
《名・ス自》僧が修行のため、鉢(はち)を持って、家の前に立ち、経文を唱えて米や金銭の施しを受けて回ること。

マイあさ
重要な情報です。
東証のシステムトラブルで、福岡、名古屋、札幌も止まった。
大阪は止まらなかった。
バードマン

業界関係者へ
自然界を破壊して、人間界で遊ぶと、天罰が当たる。
どうにもならないよ!
正義のシステムだから。
バードマン

マイあさへ
政治報道が終わっている。
各国の問題ではなく、政治が終わっている。
政治は祭りです。自然(神)の恵みに感謝する。
バードマン

メディア(ウソつき)が何を言っても虚しいだけです!
習近平の言葉が真実です!
人民中国雑誌社
また、習主席は講演で、「自然に対する畏敬の念を持って、地球を愛し、人類の運命共同体を構築し、平和、安定、繁栄、開放の美しいアジアと世界を共に築き上げなければならない」と述べた。

癌を治す方法です。
天神祭りをすることです。
自力で、自然(神)の恵みに感謝する。
自力で、自然(神)にお返しする。
医療は患者を支援します。
バードマン

モニクロ注目のニュース
4位横須賀などで異臭騒ぎ。
原因が不明です。
5位郵便法改正
郵便事業の適正化です。
6位IMF報告
債務が増える。つまり、借金は働いて返す。

格差是正裁判
労働契約の正当性の裁判です。
一方で、経営者の報酬は違法です。
というか、放漫経営には天罰が当たる!

東京インフォメーション
1.母子世帯父子世帯の支援(はあと多摩)
家計が厳しいらしい。
2.再就職支援事業(東京仕事センター)
コロナ解雇などの対策です。
3.動物園ふしぎ発見教室
オンライン教室です。

エンタメクロス
明るい未来は簡単です。
今できる天神祭りを行えばよい。
天神祭りの日々の積み重ねが明るい未来をうくる。
自力を出して、森羅万象(他力)にお返しする。

注目です。300円均一リサイクルショップです。
コロナ経済です。みんな大断捨離をして、ゴミが大量に出た。
ゴミ処理が間に合わない。
バードマン

農学部出身の異色弁護士、菅原草子さんです。

菅原草子(弁護士) SOKO SUGAWARA
菅原草子(弁護士) SOKO SUGAWARA. 所属: 東京弁護士会; 出身地: 宮城県仙台市; 特技: 人の顔を覚えること、歌うこと. BIOGRAPHY. ≪経歴≫ ◇宮城県第一女子高等学校 卒業◇東北大学農学部 応用生物科学科 卒業◇東北大学大学院農学研究科 ...

面白い人は予備校の化学の女の先生。だれですか? 忘れた。

化学講師 坂田 薫の公式ホームページ~化学を楽しもう
化学講師 坂田薫のオフィシャルサイトです。 ... レノボが公開! 予備校講師が「ゲーミングPCを親におねだりする方法」を紹介する動画が全学生必見」が特集されています。 2020年3月18日 ... 2019年2月4日(月) 7:00〜8:30、東京MXTV モーニングCROSSにコメンテーターとして坂田 薫が出演しました。 【2月4日(月)OA後 ...

メルケル首相は理論物理学。習近平は化学工学。胡錦涛は土木工学。
鳩山由紀夫は数理工学。志位和夫は物理工学。
理科系の政治家が新しい!
その理由は世界システムの設計と運用だからです!
バードマン

小宮山元東大総長も理科系です。今は三菱総研の理事長です。
医療システム改革を提言した。
今の五神東大総長は物理工学。次期総長は船舶工学のだれかさん。
五神さんも顧問としてどこかのシンクタンクなどに行くと思う。

日本政府の判断
渡航危険レベルを引き下げる。
その判断基準は日本の防疫医療体制が耐えうる。
霞が関の官僚が報告書を上げているはずです。
首相 > 外務大臣 > 厚労大臣 > 関係官僚
バードマン

府省庁再編(行政改革)
序列:首相(CEO/菅)、財務(CFO/麻生)、総務(COO/武田)、環境(小泉)/法務(上川)、外務(茂木)

組閣
●金融公社
首相(菅)、官房長官(加藤)、総務大臣(武田)、財務大臣(麻生)
生産公社
●生産公社
環境大臣(小泉)、文科大臣(萩生田)、厚労大臣(田村)、農水大臣(野上)、経産大臣(梶山)、国交大臣(赤羽)
●防災公社
外務大臣(茂木)、防衛大臣(岸)、法務大臣(川上)、国家公安委員長(小此木)。復興大臣(平沢)
●担当大臣
デジタル担当(平井)、行革担当(河野)、経済再生担当(西村)、一億総活躍担当(坂本)、オリパラ担当(橋本)、万博担当(井上)

0 件のコメント: