Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月21日土曜日

文芸選評(天神祭り)

【文芸選評】
文芸選評はじまりました。
今回は「#俳句」 兼題は「みかん」です。
選者は俳人 #髙柳克弘 さん。スタジオ生出演です。
作品の感想など、ぜひ #文芸選評 でツイートをお願いします!

【#文芸選評】
髙柳克弘さんの作品
ことごとく未踏なりけり冬の星 
抱きとめし子に寒木の硬さあり

今できる、天神祭り、みかん祭 - バードマン
冬景色、みかんのかおりが、よく似合う - バードマン
ミカン色、りんごのほっぺに、ぴったりだ - バードマン

ビタミンの、みかんの味は、スキンケア - バードマン
新俳句、五感の色が、決め手です - バードマン
俳句会、今こそできる、新遊戯 - バードマン

かおるさん、外語大卒、俳句会 - バードマン
かおるさん、外語大卒、短歌会 - バードマン
かおるさん、英語で詠むよ、新俳句 - バードマン
かおるさん、英語で歌う、新短歌 - バードマン

【#文芸選評】
選者・髙柳克弘さんイチオシ作品
遊園地もうないんだよ蜜柑むく
(香川県 近藤弘子さん)

音の風景)
富山県高岡市
仏具の音です。おりん?
銅と亜鉛の合金です。真鍮です。
楽器おりんも・・・
どれみふぁ、そらしど
神社が楽器おりんをお勤めに・・・
学園のチャイムもおりんです。
高岡駅の駅メロも楽器おりんです。
道の駅でも。とんびの鳴き声が聞こえる。ぴ~ひょろろ

音づくり. 富山県高岡市は鋳物産業を主とする、職人の街です。 この街の鋳物産業は、前田利長公が高岡に築城したことに始まります。 home · 音づくり. 1; 2; 3; 4; 5; 6; 7; 8; 9. 鋳込む: 鋳型をつくり 金属(真鍮)を溶かし 鋳型に流し込む一連の ...

おりんは、楽器です。こころ落ち着く、よい音色をお選びくださいませ。おりん屋. ... 18金製おりん・銀製おりん・たまゆらりん ... 〒939-0121 富山県高岡市福岡町下老子736 tel:0766-64-4070 fax:0766-64-4806. COPYRIGHT © おりん屋 .

0 件のコメント: