Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月18日水曜日

らじるラボ(天神祭り)

昨夜は新飯塚でたくさん飲んだ。
頭の掃除です。すっきりした。

らじるラボ
【#おーいニッポンプチ】  
今回取り上げるのは #広島県 です。
銀座にある「ひろしまブランドショップTAU」から中継の #徳田章 さん。
広島のおいしいもの、オススメ観光スポット、紅葉情報Maple leafなどもお待ちしています!

#らじるラボ


最重要ワードです。
エッセンシャルワーク、エッセンシャル衣食住など

essential
【名-1】本質的要素、要点
【形-2】本質の、本質的な、根本的な、基幹的な
【形-3】《植物》エキスの、エキスを含む

NHKへ
エッセンシャルワークが重要です。
月旅行よりも、クロネコヤマトの魔女の宅急便がエッセンシャルです!
さすが、宮崎駿は新しい、笑い
宮崎駿は旧世界から新世界への橋渡しだった。
三鷹のジブリの森は新世界でしょ?
バードマン

広島風お好み焼きですか?
がんすって、何?
カキだよね? カキぐらマン?
カキカレーパン?

らじるラボ
【#おーいニッポンプチ】  
「ひろしまブランドショップTAU」ではある調味料の品揃えがとても豊富です。
広島ならではの調味料…何でしょうか?

この曲に乗せてシンキングタイム!
Musical note塩見大治郎「それ行けカープ」
副店長 松村将太さんのリクエストです⚾

#らじるラボ


らじるラボ
【#おーいニッポンプチ】  
\答えはソース/
広島県はソースが豊富!
およそ20種類ほど揃っています。
好みのソースを巡って論争も起こることも…?

#らじるラボ


らじるラボ
引き続き【#おーいニッポンプチ】  
10時台は、今が旬の「広島のかき」を使ったグルメについてお送りします。
広島のかき生産量は全国1位。全国の生産量の6割以上が広島県産。
1F物販コーナーの脇にある「ひろしまCAFE」では広島グルメを堪能できます。
徳ちゃんの食レポも…?

#らじるラボ

広島レポートをシェアした。
中国地方知事会へ
2030中国国際演劇祭を開く?
広島大学にはご縁があった。
中国地方の未来をつくります・・・

桃太郎


アートハーバー 中国

NHKニュース
英国はガソリン車は2030で販売禁止です。
世界は舵を切った。
グリーン産業革命ですか?
カリフォルニアは2035、フランスは2040です。
バードマン

マドンナの歌の価値は回春です。
アルゼンチンの映画で「回る春」があった。
回春はサイの角やすっぽんの血ではない。
妙齢の異性のハートです。
妙齢の意味は分かりますか?
合致した年齢です。
あなたと私が合致した。
僕にとっては女子高生は妙齢ではない。
ただの青臭い餓鬼です、笑い
バードマン
回春とは、「春が巡ってくる」という意味。ここから転じて「病気が回復すること」や「若返る」ことを指す言葉として用いられるようになった。 ウィキペディア


摩訶不思議は回春剤だったんだ・・・
真理ちゃんはコブラ
カノンはガルーダ
その痕跡はブログに残っている。
僕はバードマン。鳥男
鳥居を住処にして、鳥居から飛び立つ。
バードマン

コブラとガルーダ
恋愛とか、そんなんじゃない。
訳が分からない。
彼女たちは摩訶不思議だった!
米国の古い歌を、somethingを摩訶不思議と翻訳した。
彼女たちは摩訶不思議な生き物だった。

0 件のコメント: