Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月20日金曜日

ごごカフェ(天神祭り)

日本連邦創建です! 2020年11月20日
日本連邦 > 九州国 > 福岡国 > 飯塚国
日本連邦 > 九州国 > 沖縄国 > 那覇国
国破れて山河在り。城春にして草木深し。
最後はみな滅ぶ。決定事項です。


バードマン


飯塚国は独立しました!
未来都市伝説は、明日の神話です。
エンマ大王(地蔵/無) < 奈落の底(ドラゴン) < 国家 < 巫覡(天界) < 自然界(宇宙/無限)

明るい農村IR、柏の森観音を開発中です。
バードマン開発
飯塚のアマテラス宣言です!
アマテラスマシン「飯塚観音」の開発です。
飯塚は世界最長寿都市を目指す・・・


アートハーバー 福岡


プラットフォーマーのアカウント管理料(通信費)/正会員
グーグル年5ドル
アップル月130円
アマゾン月500円
マイクロソフト月224円
ソフトバンク携帯月10000円程度
ソフトバンクネット(NTT)は家賃に含む
NHKは家賃に含む
銀行系は普通預金
正会員のアカウントのセキュリティ管理に責任を持つ。

感染症対策(医療正義)のガイドライン
WHO > 各国 > 各社 > 各家
世界システムです。
バードマン

経済活動(グリーン社会)のガイドライン
国連(国際機関) > 各国 > 各社 > 各家
世界システムです。
バードマン

デジタル庁(司令塔)は?
首相官邸(アマテラス政府)
昔、首相官邸から返事アリ。
デジタルトランスフォーメーション(DX)は電子政府の構築です。
国連 > 国際機関 > 各国 > 各社 > 各家


バードマン

学術会議は?
首相官邸(アマテラス政府)
首相官邸から返事アリ。
民主主義だから、目安箱の意見も参考にする。


バードマン

陶子さんへ
地方創生の念仏は意味不明です。
市区町村(自治体)の独立採算です。
大会社に対する下請け会社の独立採算と同じです。
自治の意味は分かりますよね?
自分で治める。
バードマン

日本国の支援ですか?
飯塚国は必要であれば、日本国や福岡国へ支援を要請する。
日本国や福岡国は飯塚国の要請が妥当だと判断すれば支援する。
バードマン

陶子さんへ
日本は一挙に独立国が増えました。
日本は2000近くの独立国から成る連邦国家です。

日本の市町村の数は、2018年(平成30年)10月1日の時点で、市が792、特別区が23、町が743、村が183で合計1,741である(ただしロシア連邦が実効支配している6村は数に含まれていない)。
バードマン


NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
2時5分からは「カフェトーク」
きょうは「小説に学ぶ危機管理」。
ゲストは、作家の #高嶋哲夫 さんです。

#ごごカフェ #nhk_radiru

人工核融合は時代遅れです。
太陽は天然の核融合炉です。
太陽エネルギーは膨大です。
太陽と共に生きる。
アマテラス

化石や原子力を使った理由
コストが低いと考えたから。
しかし、それは誤りだった。
ウソだった・・・
昔から、指摘している科学者はいた。
政財界が無視した。
バードマン

NHKニュースへ
何が起きているか?
パンデミックはグローバルです。飲食店はローカルです。
この矛盾を解決しなければならない。
バードマン

陶子さんへ
何をすれば良いか?
大人しく静かにすればよい。
日本の歴史と伝統のわびさびに戻れば良い。
簡単です。
わび・さびは、日本の美意識の1つ。貧粗・不足のなかに心の充足をみいだそうとする意識。閑寂ななかに、奥深いものや豊かなものがおのずと感じられる美しさをいう。 ウィキペディア
バードマン

作家さんへ
医療現場と日常は別世界です。
医療サイドから危機が出ています。
コロナに感染しなければ何ともない。
感染してみたら分かります。
保健所の指導に従って隔離される。
バードマン

天神の巫女さんからのお知らせです。
第3波が来ているようです。
九州国は危険レベルを上げて対処する。
福岡国、佐賀国、長崎国、熊本国、大分国、宮崎国、鹿児島国、沖縄国
北九州国、飯塚国、、、那覇国、、、
バードマン

陶子さんへ
ポストコロナというよりも、グリーン社会の実現です。
ポストコロナでも、豪雨災害危険警報がたびたび出ます。
コロナだけが問題ではない。
今の社会が問題です。コロナはきっかけです。
バードマン

どの国が正義を早く実現できるか?
早く実現できた国が世界のリーダーです。
世界のリーダーは飯塚国かもしれない・・・
コロナ対策も含めて、グリーン社会の開発です。
ポストコロナでも、矛盾を解決していかなければ破たんする。
感染症対策(医療正義)、温暖化対策(気候正義)、ごみゼロ(環境正義)、資源再生(資源正義)、格差解消(社会正義)
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
エッセンシャルワーク(生産と消費とゴミ処理)が生き残る。
プロスポーツ業界は大きな矛盾を抱えている。
何も生産せずに、消費するだけ。ゴミ処理も不十分です。
バードマン

陶子さんへ
飯塚国の競争相手はイタリア連邦のローマ国の中にあるバチカン市国です。
ローマ法王と競争です。
飯塚国元首

日本連邦 > 九州国 > 福岡国 > 飯塚国(元首)
イタリア連邦 > ラツィオ州国 > ローマ国 > バチカン市国(ローマ法王)

ローマ(伊/羅: Roma、英/仏: Rome)は、イタリアの首都。欧州有数の世界都市であり、ラツィオ州の州都、首都ローマ大都市の首府でもある。
イタリアの首都で政治、経済、文化、宗教の中心地である。当市に囲まれるようにローマ教皇の居住するバチカン市国があり、そこは全世界のカトリック教徒にとっての中心地で、現在は外国であるが歴史・宗教・文化的にはローマ市地域と密接な関わりがある。

0 件のコメント: