Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月15日日曜日

松尾堂(天神祭り)

他人のことは関係ない。比較は不要です。
あなたの経営はあなたの問題です。
あなたにはあなたの天罰が当たる。
だから、他人のことを述べずに自分のことを述べよ!
バードマン

新世界の新人類です。
兵隊さんや軍隊は楽隊です。
世界を楽にするために存在する保安官です。
音楽DJや音楽評論家などにも、彼ら自身の天罰が当たる。
音楽で遊んで、飯を食う。
野球で遊んで、飯を食う。
あなたの経営はあなたの問題です。

楽隊の開発(バードマン)
研究室長へ
楽隊の開発は終わった。
今は健康ランドの開発です。
健康体操、健康食堂、健康睡眠です。


バードマン

松尾堂へ
宝石や豪邸や宮廷に価値があると思う人はそうすれば良い。
僕にとっては、それらは不用品です。不用品はゴミです。
美術品は人工物です。人工物には大した価値はない。
必需品に価値がある。エッセンシャルワークに価値がある。
バードマン

松尾堂へ
「裸の王様」の意味は分かるだろ?
ライオンもゴキブリも丸裸の自力で生きている。
自然物こそ、裸の王様です。
バードマン

0 件のコメント: