Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月20日金曜日

マイあさ(天神祭り)

深夜便へ
勝負や賭博は戦争ランドです。
アマゾンの楽隊にチェンジした。
エッセンシャル楽隊だけが生き残る。
娯楽産業もエッセンシャルワークだけが生き残る。
滅ぶモノには興味がない。
バードマン

最終兵器ターミネイター(天神祭り)
TOTOの陶子さんはトイレのキャンペーンガールです!


バードマン


【景色の見える音楽】
音楽家 守時タツミ

楽隊(芸術界)がやるべきことも決まっている。
エッセンシャルワーク(生産と消費とゴミ処理)です。
エッセンシャルワーカーが生き延びる。
essential
【名-1】本質的要素、要点
【形-2】本質の、本質的な、根本的な、基幹的な
【形-3】《植物》エキスの、エキスを含む

エッセンシャルワーク(生産と消費とゴミ処理)だけが生き残る。
それがグリーン社会です。
コロナはきっかけです。始まりです。
コロナで無駄なワークが淘汰されている。
自然淘汰だから、どうにもならない。
エッセンシャル生産とエッセンシャル消費です。
健康体操、健康食堂、健康睡眠。
食べて、消費して、寝る。
バードマン


わび・さびは、日本の美意識の1つ。貧粗・不足のなかに心の充足をみいだそうとする意識。閑寂ななかに、奥深いものや豊かなものがおのずと感じられる美しさをいう。 ウィキペディア
バードマン

ビバリーヒルズなどの豪邸がやるべきこと。
お城(住宅)の性能
住人一人当たりのコストです。
快適に暮らすための適切なコストが良い。

東京の住宅コスト
4人家族70平方メーター
購入費は7000万円程度?
運用費は年400万円程度? 
管理費、修繕費、固定資産税など
食費、水道光熱費、通信費、教養娯楽費、消耗品費など

建築家へ
住人一人当たりの建築コストと運営コストを最適化する。
日本国の適正人口は明治維新の頃の4000万人程度かな?
食料自給率は40%程度です。
住宅と職場を供給する。
住宅供給公社


未来は明らかです。
絶滅することは決定事項です。
そして、2050まで決まった。
グリーン社会の実現です。
やるべきことは決まっています。
バードマン

コロナ対策も含めて、グリーン社会の開発です。
ポストコロナでも、矛盾を解決していかなければ破たんする。
感染症対策(医療正義)、温暖化対策(気候正義)、ごみゼロ(環境正義)、資源再生(資源正義)、格差解消(社会正義)
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
エッセンシャルワーク(生産と消費とゴミ処理)が生き残る。
プロスポーツ業界は大きな矛盾を抱えている。
何も生産せずに、消費するだけ。ゴミ処理も不十分です。
バードマン


沖縄基地問題
軍事はゴミです。戦争ランドのゴミ処理問題です。
戦争ランドは滅ぶことが決まっている。

戦争ランドは旧世界です。戦士は旧人類です。戦争地獄です。
健康ランドが新世界です。仏様が新人類です。不戦極楽です。
健康ランド(不戦極楽) < 保安官(防火壁) > 戦争ランド(戦争地獄)
ロイヤルティはガイアの資源管理です。
宇宙公社(自然界) > 世界公社(生物界) > 国連(人間界) > 国際機関 > 各国 > 各社 > 各家
日本国(元首) = バードマン社(社主)
日本国の元首である天皇とバードマンは対等です。
各社の社長とバードマンは対等です。
米国の元首である大統領とバードマンUSAは対等です。
国連の下に、各国の元首は対等です。
バードマン


首里城再建
首里城(豪邸)がエッセンシャルワークか、否か?
僕には分からない。
僕にとっては、エッセンシャルではない。
バードマン

宇宙旅行
宇宙旅行(旅)がエッシェンシャルワークか、否か?
僕にとっては、エッシェンシャルではない。
クロネコヤマトの宅急便はエッシェンシャルワークです。
旅は終の棲家を探すためにある。食料を探すためにある。
象は自分の死に場所を探して死ぬ。
死ねばガイア(宇宙)に還元される。
バードマン

都市や村の再開発
エッシェンシャルワークを行う。
天神の巫女さんからのお知らせです。
被災した学校の再開。琉球銀行の解体新築。
人間は道具(機械)をつくる動物です。
都市を持続させるにはどうすればよいか? 村を持続させるにはどうしたらよいか?
情報網、交通網、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、機械、建物など
生産族の仕事です。アマテラスの開発です!
バードマン

サッチモの「星に願いを」
恋愛の歌です。
恋愛の結果は決まっている。絶滅です。
だから、第一に自分が幸せに長生きすることです。
だから、子孫を残すことは二の次です。
しかし、未来の子どもたちに対する一般的な責任はある。
それは、自分が贅沢することではない。
知足です。足るを知る者は富む。
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
自分の権利と他者に対する義務の両立です。
他者は人間に限らない。全生命です。
だから、金持ちは他者に対する義務も大きい。
責任を持ってね! だから、平等なんです。
ジェフ・ベゾスの個人資産は10兆円を超える。
つまり、義務が10兆円以上ある。
個人資産がゼロの人は義務もゼロです。
多くの義務を負いたい人は多くの資産を持てばよい。
義務を負いたくない人は資産を持たなければ良い。
バードマン

ボビー・マクファーリンの「Don't Worry, Be Happy」
これは健康ランドです。戦わないから、不戦極楽が出現した。
この音楽は高円宮夫妻とヨーヨー・マからプレゼントされた。
ありがとうございました。
その当時はまだ世界を知らなかった。
バードマン

スキーヤーでもマリンスポーツでも良いが、
人間は山の神や海の神に感謝してね!
ガイアは人間のモノではない。
一番大事なことを教育してね!
バードマン

NHKへ
バードマンは戦争ランドは無関係です。
戦争ランドはエッシェンシャルではない。
以上

マスク
自分が感染者でなければ、マスクは不要です。
万が一、感染したら、保健所の指導に従います。
バードマン

生活保障
憲法が最低限度の生活を保障している。
金銭問題は政治の問題です。
僕は関係ない。
僕は選挙権は放棄した。白紙委任です。
バードマン

ドラゴンの、天神祭り、独立系 - バードマン
法人の、天神祭り、独立系 - バードマン
個人の、天神祭り、独立系 - バードマン
中国の、天神祭り、独立系 - バードマン
日米の、天神祭り、同盟系 - バードマン

みなさんへ
みんな絶滅することは決まっている。
だから、何の問題も無い。
人類の英知は未来を知った。
すべての結果は絶滅です。
だから、戦っても同じ。勝っても同じ。
楽に生きれば良いだけ。
苦しければ死ねばよい。
バードマン

0 件のコメント: