Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月30日月曜日

武内陶子(ごごカフェ)

武内陶子の革命です。アナウンサーではなく、武内陶子の革命です!
武内陶子
たけうち とうこ
アナウンサー
武内 陶子は、NHKのシニアアナウンサーである。 ウィキペディア
生年月日: 1965年4月17日 (年齢 55歳)
出生地: 岡山県 倉敷市
配偶者: 上田紀行(文化人類学者)
出演経歴: 本文参照
学歴: 神戸女学院大学


どんがばちょ(NHK元首)がNHK大改革のパブリックコメントを求めた。
NHK改革3か年計画(金融公社)
公共メディア・NHK 5つのキーフレーム(重点投資先)
1.安心・安全を支える
2.新時代へのチャレンジ
3.あまねく伝える
4.社会への貢献
5.「NHKらしさ」を実現するための人事制度改革

投資は金を使って働くという意味です。
法人(国)は給与を支払う。個人(家)は税を支払う。
国(法人) < メディア(NHK) > 家(個人)
国家は法人番号と個人番号で管理される。番号の管理責任者は総務大臣です。


合唱団の音を聞きたい。
千羽鶴の合唱を聞きたい。
バードマン
chorus
【名-1】《音楽》合唱曲、コーラス
【名-2】《音楽》〔主題の〕反復、再現
【名-3】《音楽》〔ポピュラー音楽の主題の〕ソロ部
【名-4】〔演劇などの〕コーラス団、ダンサー団
【名-5】〔古代ギリシャ劇の〕合唱隊、舞唱団、コロス
【名-6】〔古代ギリシャ劇のせりふの〕合唱部
【名-7】〔エリザベス朝演劇の〕口上、コーラス◆プロローグ、エピローグを読み上げ、場合によっては演技の解説などを行う役者。
【名-8】唱和、斉唱、一斉に上げる声
【名-9】〔一斉に声を上げたり音を出したりする〕一団、群れ
【自他動】合唱する、声をそろえて言う


延期です。開催の予定は未定です。
開催延期 【オンライン参加申込】好いとっとフェス - NHK
NHK福岡放送局では、昨年、今年と相次いだ豪雨災害で大きな被害を受けた人々や、コロナ禍で不安を抱える人々に、“勇気”や“誇り”、そして“明日への希望”を少しでも感じてもらうために、MISIAによる『好いとっとフェス』を開催し ...


米国政府人事
バイデン(元首/CEO)、イエレン(財務長官/CFO)、?(国務長官/COO)
7人の報道官はウグイス嬢(アナウンサー)です。
バードマン


DJまさおくんへ
NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
「ミュージックカフェ」
1曲目は
James Blakeで「Before」

#ごごカフェ #nhk_radiru

楽隊へ
グリーン社会へ移行です! 
パワーダウンです。省エネです。サンバではなく、わびさびです!
わび・さびは、日本の美意識の1つ。貧粗・不足のなかに心の充足をみいだそうとする意識。閑寂ななかに、奥深いものや豊かなものがおのずと感じられる美しさをいう。 ウィキペディア


NHKごごカフェ
【とーこ】
炊飯器にお湯入れてぽちゃん!保温30分のローストビーフ!
どう?いい感じじゃないですか?くふふ。料理人気分です💖ルサミコ酢と、滲み出てきた肉汁を入れて、バター少し。最後にすこーしの醤油でまとめて煮詰めた、バルサミコソースとーこ風にしてみましたよー。
#ごごカフェ #nhk_radiru

陶子さんへ
眠れない貴女へ
経費削減はポジティブです。
無理や無駄を省くのは賢いママさんの知恵です。
清貧ではない。浪費ではない。
知足です。足るを知る者は富む。
宝は豪邸や宝石ではない。
食べ物こそ、宝です。
食べなければ、生きられない。
まずは、食べる。
そうでしょ? まずはママのお乳を飲む。
人生の始まりです・・・
醍醐味は乳の味です。最高の味です。
ブッダはスジャータから乳粥をいただいて、九死に一生を得て、悟りを開いた。
大昔の天竺、ネーラーンジャー川の村のほとりでした・・・
バードマン


2000年代に出現したフェイム・モンスターのレディ・ガガの時代ではない。
グリーン社会は、ソフトリー、優しく愛して!
NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
「ミュージックカフェ」
3曲目
Gryffin with Audrey Mikaで
「Safe With Me」

#ごごカフェ #nhk_radiru

0 件のコメント: