Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月21日月曜日

ごごカフェ(バランス)

コロナバランスの実現
カーボンバランスの実現


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


らじるラボ(ESG投資)
カーボンバランスです。
自分の排出は自分で回収する。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


みなさんへ
排出が多い人は回収株へ投資する。ESG投資です。
排出は自分で回収する。
動物株(排出)、植物株(回収)


大リーガーへ、大谷へ
あんたらは高カロリー消費株(動物株)です。
給与の余剰を植物株(回収株)へ投資してね!
動物株(排出株)=植物株(回収株)
これで、あなたたち高カロリー族も生き残れる。
自分で出した排出(ゴミ)は、自分で回収する。
株式投資は協働です。
バードマン(最小王)


NHKへ、陶子さんへ
あなたたちの投資の優先順位です。
情報族(3次産業)は生産族と防災族へ投資する。
第一に、生産族です。農林漁業(1次産業)、鉱工業(2次産業)。富を増やす。
第二に、防災族です。まずは、医療介護族へ投資する。損失を減らす。
バードマン(最小王)


朝鮮半島問題
日米韓の文官が対話です。
金正恩も対話してね!
北朝鮮の文官の問題です。
文民統制は頭が強い。暴力はゼロです。
海にミサイルを撃ち込んでも何の意味もない。
資源の無駄使いです。
北朝鮮にそんな余裕は無い。
バードマン(最小王)


武官も失業しない道を考えているから安心してね!
旧世界の武官です。
国連軍 > 米国軍、中国軍、日本軍、韓国軍、北朝鮮軍、イスラム軍、、、
新世界の武官です。
世界保安協会(ICPO) > 各国保安協会 > 救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、慰安隊(楽隊)など
バードマン(最小王)


新世界のスーパースターは武官です。
新世界のマイケルジャクソンはだれか?
慰安隊(楽隊)
従軍慰安婦は旧世界です。
慰安隊のスーパースターは新世界です。
大谷翔平? 他はだれ?
バードマン


慰安隊(楽隊)の高カロリー消費問題は解決した。
あなたたちは動物株(排出株)です。
給与の余剰を植物株(回収株)へ投資する。
カーボンバランスです。動物株=植物株
株式投資は協働です。
バードマン(最小王)


ちきゅうラジオ(世界は一家)
世界は一家、人類みな兄弟姉妹


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


オンラインスタジオですか?
聞き手(納税者)@全世界 > 情報網(交通網) > ラジオセンター(NHK) > 情報網(交通網) > 役者A@家、役者B@家、役者C@家

役者へ
これが金の生る木です、笑い
つまり、国家です。
国 < メディア(通貨) > 家
グルメもあるよ・・・
バードマン(最小王)


文官の能力次第です。
中露(法学者) ー 欧米(法学者)
イスラム(法学者) ー 欧米(法学者)
自然の摂理 > 人間界の法体系
行司は天(自然)です。
軍配は簡単です。
浪費が小さい法が正義です。
天(自然)
バードマン(最小王)


すべての物語はグレイトシステムの物語に含まれる。
宇宙の誕生(0年0時0分0秒) < ・・・中略・・・ > 宇宙の死(∞)

いつの物語ですが? だれが、何が生れましたか? だれが、何が死にましたか?

NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
オープンしました。
今週もよろしくお願いします。
2時台は作家 #宮本輝 さんのインタビュー。
おたよりテーマは「私の好きな言葉」です。


物語(脚本)
登場生物、登場人物、舞台、衣装、照明、大道具、小道具、、、
時系列に従って、物語は進行する・・・
陶子さん、描いてみたら? 暇つぶしです、笑い
紫式部日記など、ブログを描けばよい・・・
バードマン(最小王)

0 件のコメント: