Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月27日日曜日

マイあさとモニフラ(東京都)

東京都の再拡大は問題だが、再拡大の以前に1日の新規感染者数が多すぎる。
東京都民は自粛が必要です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

東京は第4波よりも急激にリバウンドするかもしれない。
福岡の第4波もあっという間に大きな波になった。
結局、経済を優先したら、急激なリバウンドが発生して、経済を凍結しなくてはならない。
結局は同じことになる。均衡点をいかにして維持するか?

東京は大変じゃないの?
コロナでも入院できない。癌でも入院できない。
混雑して行列ができている。病院が足りないのでは?
火葬場も行列ができている。火葬場も足りないのでは?
バードマン(最小王)


英国で1日の新規感染者が18000人。
つまり、日本は基本対策で抑制している。
ワクチン接種完了の割合
1.チリ 52%
2.英国 47%
3.米国 45%
・・・
・・・
12.中国 16%
・・・
・・・
15.ロシア 11%
・・・
17.日本 9%


東京五輪は無観客開催にすべき。
判断が遅すぎる。
リスク管理の観点からは無観客を選択すべきです。
バードマン(最小王)



沖縄を除く9都道府県の緊急事態は解除。
蔓延防止(時短)は7月11日まで。
飲食店の酒類の提供は都道府県の判断です。

緊急事態(休業) 沖縄
蔓延防止(時短) 北海道、神奈川、埼玉、千葉、東京、愛知、大阪、兵庫、京都、福岡
基本対策(通常) 宮城、愛媛、群馬、石川、熊本、岐阜、三重、岡山、広島


おおまかな基準は10人医療体制/100万人
新規感染者は東京都が150人程度、大阪府が80人程度、福岡県が50人程度
これで、通常営業を実現する。天秤が釣り合って横ばい状態になる。
感染症対策と経済活動の両立@医療体制

全国は12500/100 ー> 1200人程度


日本版感染症対策のガイドライン開発
感染症対策と経済活動の両立@医療体制

緊急事態(休業)
飲食店。営業は20時まで。酒類の提供は不可。
大型イベント。上限5000人、定員の50%以内?
商業施設。営業は20時まで。必需品のみ?
スーパー、コンビニなどの必需品は通常営業。

蔓延防止(時短)
飲食店。営業は20時まで。酒類の提供は19時まで。
大型イベント。上限1万人、定員の50%以内?
商業施設。営業は20時まで? 21時まで? 入場整理?

基本対策(通常)
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


九州は沖縄を除いて、現時点でコロナは抑制している。
九州全体で、東京都と同程度の人口です。

九州の総面積は4 万4,512k㎡で全国の11.8%、総人口は1,431万人で全国の11.3%を占めている(2018年10月)。


クロームブックはウェブコンピューティングなので、現時点では却下です。
旧システムの資産が無い新人類には良いかも?
スマホやタブレットはアンドロイド、PCはクロームブック。グーグル系に統一です。


クロームブックに「iTunes」はインストールできないのか?

残念ながらクロームブックにiTunesはインストールできません。

iTunesのソフトウェアが対応しているOSは「Windows OS」と「Mac OS」となり「Chrome OS」には対応しておらず互換性もありません。

また、クロームブックも基本的にソフトウェアをハードにインストールして使用するデバイスではないので他のソフトウェア同様、「iTunes」もインストールはできません。

スマホやタブレットがアップル製品の場合、iTunesを通してパソコンにバックアップしていた流れがクロームブックでは対応出来ないので注意です。


マイアミのマンション崩落
築40年で崩落したのであれば、建築上の問題や管理上の問題があったと思われる。
米国の建築基準法に問題があるのでは?
バードマン(最小王)

2016/12/08 — 解体の理由は「老朽化」とされた。日本の近代高層建築の ... ニューヨークのエンパイア―ステートビルが築85年で今も健在なのに対して、日本では長生きしている建物のサンプルがそもそも少ない。


各自各社(個人、法人)の問題です。

排出量規制
中国や米国など、国や体制に関係なく、ひとり当たりの排出量規制を行う。
だから、金持ちも貧乏人も関係ない。排出量は人権問題です。
ひとり当たり排出可能な権利です


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


迷惑防止条例は新型モバイルです。
コロナの人流抑制も排出量規制です。新型モバイルです。
無理な動き、無駄な動きをしない。



選挙の結果はどうなるか?

平野啓一郎
「今回の調査では、菅義偉内閣の支持率は25%で、不支持率は59%だった。」 / オリパラの開催「反対」58% 「賛成」30% 東京都議選調査 (毎日新聞


らじるラボ(政治日程)
焦点は第5波が発生するか、否か?


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

東京都議会選挙
都民ファースト(地域政党)、自民党、公明党、立民党、共産党、その他
7月4日です!
バードマン


みなさんへ、グレタへ
入院する病院が見つからなくても、必ず死にます。
自殺しなくても、必ず死にます。
だから、何の心配もない。
あなたの運命は決まっています。
あなたの未来は決まっています。
死です。
だから、騒ぐだけ、時間の無駄です。
小さな住まいで大人しく静かに暮らす。
結局は、これが一番長生きできる。
みなさんが大人しくすればよいだけ。
バードマン(最小王)


各自各社へ、各個人へ、各法人へ
新型経営の大方針です。昔から何も変わらない。
1に整理、2に整理、3,4が無くて、5に整理。
整理整頓をして、浪費を無くす。
バードマン(最小王)

整理とは、要するに「物を減らすこと」です。 一方の整頓とは、「配置すること」という意味です。 つまり「整理整頓」とは、物を必要な物と不要な物に分けて不要な物を捨て、必要な物を使いやすい場所に置くこと、なのです。


みなさんへ
人間である前に動物です。動物である前に生物です。
地球上の一生物として生きる。
それが新しい生き方です。
バードマン(最小王)


憲法と迷惑防止条例

マイあさとモニフラ(日米心中)
つまり、民主主義は幸せな平等社会になる。礼儀を守る。
つまり、共産主義は幸せな格差社会になる。憲法を守る。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


米国の排出量を観ると、日米心中です。
米国は迷惑防止条例違反です。
世界人民に対する人権侵害犯です。
バードマン(最小王)


NHKへ
NHKは共産主義です。富山のガラス工芸作家は民主主義です。
会長(3000万円) > ・・・ > 新入社員(300万円)
富山のガラス工芸作家は300万円です。
排出量規制が適用されます。
NHKは憲法を守る。ガラス工芸作家は礼儀を守る。
唐津銀行は豪邸です。公共財だからです。
ガラス工芸作家は庵です。私有財だからです。
スタジアムは豪邸です。公共財だからです。
選手村は庵です。私有財だからです。
卓球選手も野球選手も給与は同じです。300万円です。
民主主義の給与は生涯みな300万円です。
バードマン(最小王)


アセアンのコロナ経済は新しい日常です。
新型モバイルは排出量規制です。
ひとり当たりの排出量が人権です。
つまり米国も中国も上層部は人権侵害犯です。
民主主義は礼儀を守る。他人に迷惑をかけない。
つまり給与は生涯みな300万円です。
排出量は生涯みな一定です。
バードマン(最小王)

生産=消費=排出量=300万円=人権
人間は金を使って協働する。人権=300万円
ひとり300万円以上の排出は他の生物の生物権を侵害する。


不都合な真実は上層部が人権や生物権を侵害していることです!

2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。

ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる

一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

2019/09/09 取締役社長の前澤友作氏が123億円で購入したバスキアのもの。


不都合な真実は米国や中国ではなく、個人が人権や生物権を侵害していることです。
個人が膨大な排出をして地球を破壊している。
中国も米国も大差ない。個人が悪党です。
バードマン(最小王)


上田彩瑛
2000年生まれの20歳
東京大学医学部3年
東大ミスコン2019グランプリ
趣味・特技:ダンス

阿部将貴
ドローンを操る 1998年生まれの22歳
秋から東京大学大学院 国際協力専攻へ進学予定
アフリカの最新技術と紛争問題を研究


新人類へ
世界は一挙に新世界になる。
個人の排出量規制になる。
個人の膨大な排出は人権や生物権の侵害です。
中国でも米国でも大差ない。悪党は個人です!
バードマン(最小王)


世界のスポーツ選手はIOCが管轄する公務員になる。
ようするに、世界保安協会 > 慰安隊(楽隊)
彼らは公務員給与を受け取り、選手村で暮らす。
彼らの使命は子どもの教育です。子どもの心身を鍛える。
文科省 > 体育庁、文化庁
自衛隊員のお仲間です。自衛隊員は官舎で暮らす?
バードマン(最小王)


賭博ですか?
賭博はどうなるのかな?
競馬、競輪、競艇、オート、カジノ、パチンコ、麻雀、、、
僕は宝くじだけ。宝くじは賭博です。
大当たりしたら、投資する。投資は賭博ではない。
投資は協働です。バードマンの豆の木です。

2021年6月14日月曜日
バードマン社(株式投資)
社と市場の連動です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


お天気お姉さんへ
株の買い方です。
自分と関係が深い会社の株を買う。
その社の株を買えば、その社と一心同体です。
その社と協働することを意味します。
バードマンの豆の木はそうやって育ちます。
分かるでしょ?
株の買い方は難しくない。いっしょに働く。
バードマンの豆の木
バードマン(最小王)


お兄さんへ
府省庁は別法人です。
法人番号は別です。おそらく、管理は統一されていない。
だから、各府省庁で社内規定が異なる。
バードマン(最小王)


先進国は3次産業に偏っている。
大問題です。
3次産業の金を1次産業や2次産業へ投資する。
僕は農林漁業や農林漁業機械への投資は重要だと考えている。
あとは、リサイクル業への投資も重要です。循環型社会の一大産業です。
生産 > 消費 > リサイクル
バードマン(最小王)


選挙割は私法人による公法人参加のキャンペーンです。
公法人(公務員)、私法人(会社員)
2種類に大別されます。
民主主義は私法人が公法人の経営に参加する。
共産主義は公法人への経営参加はできない。
バードマン(最小王)

生産物が富です。生産者の割合が少ないことは、分配に多大なコストをかけている。
だから、社会が異常じゃないの?
そういう気がしてならない。
バードマン(最小王)

軍事は法人による管理です。
法人の排出量規制も必要です。
どうでも良いが、成長の限界だから、戦争は自然に終わる。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: