Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月24日木曜日

らじるラボ(天下統一)

りんご日報発行停止。
つまり、中国が天下統一を加速した。
標準中国語/北京語(人民元/デジタル人民元)
中国 > 香港/広東語(香港ドル)、台湾/台湾語(台湾ドル)、ウイグル語、チベット語、モンゴル語、、、
バードマン(最小王)

人民中国雑誌社
某データによると、漢服に注目する「漢服マニア」が多い都市トップ5は、北京市、上海市、成都市、杭州市、広州市で、中国国内の四大漢服生産地は、杭州市、成都市、広州市、山東省曹県。性別は女性59%、男性41%。(編集M)


日本はずいぶん昔に天下統一した。標準日本語(円/デジタル円)。
しかし、方言は生き残っている。

ごごカフェ(誕生祝い金)
デジタル円


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


支給決定?
武田総務大臣(福岡選挙区)、麻生財務大臣(福岡選挙区)
福の神は幸運です。ラッキー
デジタル庁誕生、子ども庁誕生
平井デジタル大臣、菅首相


誕生祝い金は国民全員に一律支給です。10000円です。
マイナンバーカードの電子マネーです。
スマホも何もなくて良い。
マイナンバーカードで、タッチ決済する。
マイナンバーカードへは政府の情報銀行からも、市中銀行からも入金可能にすればよい。
マイナンバーカードはプリペイド電子マネーです。
バードマン(最小王)


これって、ノミ屋でしょ?
1株単位で売買可能なミニ株市場。
100円単位で売買可能なキンカブ市場。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
1株から取引できる「ミニ株」国内銘柄について、マネックス証券は買い付け手数料を撤廃。大手ネット証券では初で、投資初心者など資産形成層の需要を取り込みます。


五輪反対の必要はない。
五輪反対の人は五輪に参加しなければ良い。
五輪に参加しなくて、五輪以外のことをすれば良い。
反対するだけ、時間の無駄です。
自分の好きなことをすれば良い。
五輪反対の人は、独自のイベントを開いてね!
反対からは何も生まれない。
バードマン(最小王)

マスコミへ
ワクチン接種率、五輪参加率
明らかにしてね!
五輪は参加することに意義がある ー クーベルタン男爵
五輪は参加しないことに意義がある ー バードマン
みなさん、自由です。
五輪は自由参加です。
つまり、五輪不参加も自由です。
ワクチン接種は自由です。
つまり、ワクチン非接種も自由です。
みなさん、自由です。
自分の好きにすればよい。
バードマン(最小王)


ロシアが北方領土で軍事演習
反戦からは何も生まれない。
反戦ではなくて、平和の祭典を開いてね!
五輪は平和の祭典でしょ?

みなさんへ
五輪は理念(五輪憲章)の実現が第一です。
理念が実現できれば、自動的にビジネスは成功します。
ロサンゼルス五輪で理念とビジネスが逆転した。
東京五輪で正常化します。
バードマン(最小王)

カウンター・カルチャー、対抗文化は旧世界です。
対抗する必要はない。
自分の問題だから。
戦争したい人は戦争する。
戦争したくない人は戦争しない。
だから、自分の自由にすればよいだけ。
バードマン(最小王)


ロサンゼルス五輪は五輪が商業主義(金儲け)へ転換した。
東京五輪は五輪の理念を復旧する。
平和の祭典です。金儲けは二の次です。
米国はバカだから、北京五輪に参加しない?
米国がバカなのです。金儲け主義は終わった。
米国は生まれ変わらなければ生き残れない。
米国の金儲けは浪費の大量生産です。
バードマン(最小王)


江崎しえさんへ
家ではママさんです。
国ではアナウンサーですか?
ひとり酒場で飲む酒は、何ですか?
恋愛ハンターですか?
国家が崩壊しない程度に、恋愛してね、笑い
江崎 史恵
えざき しえ
元アナウンサー
江崎 史恵は、NHKラジオセンターのディレクター。元アナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1979年1月20日 (年齢 42歳)
出生地: 埼玉県
出演中: 本文参照
血液型: O型
出演経歴: 本文参照
勤務局: NHKラジオセンター


離婚と結婚を繰り返す人へ
家を何度作っても、同じです。
バカは死ななきゃ、治らない。
バードマン(最小王)

バカはライフプランが悪い。
誕生 > 学校 > 就職 > 結婚 > 子育て > 退職 > 老後 > 墓場
最後はみんな墓場です。答えは決まっている。
あなたは何が欲しいの?
子育ては血縁にこだわる必要はない。最後は絶滅することが決まっているから。
世界は一家、人類みな兄弟姉妹。生みの親より育ての親。
バードマン(最小王)


NHKへ
国家主権(中国など)と国民主権(欧米など)
どっちが優れているか?
国家主権は憲法で決まる。国民主権は国民のマナー(礼儀)で決まる。
欧米はマナーが悪いから、コロナが拡大した。
中国は憲法が良いから、コロナを抑止した。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: