Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月20日日曜日

ちきゅうラジオ(世界は一家)

世界は一家、人類みな兄弟姉妹


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


オンラインスタジオですか?
聞き手(納税者)@全世界 > 情報網(交通網) > ラジオセンター(NHK) > 情報網(交通網) > 役者A@家、役者B@家、役者C@家

役者へ
これが金の生る木です、笑い
つまり、国家です。
国 < メディア(通貨) > 家
グルメもあるよ・・・
バードマン(最小王)


DJ日本史(国家運営の知見)
東京五輪開催 > 国家運営の知見を得るため(丸川五輪大臣)


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

感染症対策と経済活動の両立@医療体制
今回、国家の基礎は医療体制であることが判明した。
国民が病気になれば元も子もない。


子どもへ
今日の先生はベストチョイスです。
多田先生(植物)、久留飛先生(動物)、福田先生(天気)
天気 > 植物、動物
みんな天気次第で生きている。
バードマン(最小王)


新型コロナ注意報です!
注意、注意、注意。気を付けてね!

オンラインスタジオですか?
聞き手(納税者)@全世界 > 情報網(交通網) > ラジオセンター(飯塚市役所) > 情報網(交通網) > 役者A@家、役者B@家、役者C@家

役者へ
これが金の生る木です、笑い
つまり、国家です。
国 < メディア(通貨) > 家
グルメもあるよ・・・
バードマン(最小王)


マイあさとモニフラ(東京都の参考情報)
参考にしてね!
グーグルサイドウォークラボ(グーグルホームの水先案内)
日本版は「夢の国」開発です!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


東京都へ

見回り時に、係員に口頭で伝えます。現時点では、ライブは開けません。
バイトにも休んでもらっています。協力金から休業補償金を支払っています。
ワクチン接種については、店主が高齢者なので、
第1回目は受けています。第2回目は7月8日の予定です。
ワクチン接種が完了すれば、事業者側が感染源になる可能性は相当に低くなります。
原則として、従業員の大半がワクチン接種を完了していれば、事業者側が感染源になる可能性は低いので、基本対策を取ったうえで、通常営業が可能だと考えています。
つまり、事業者側が集団免疫を獲得したと言えるからです(ワクチン接種は個人の自由裁量ですが)。

魔人屋


注目です!
東京五輪選手村です!
銀行、カフェ、郵便局、雑貨屋などもあるようです。
診療所もあるのかな?
バリアフリーのユニバーサルデザインです。
設計者はだれかな? 施工者はだれかな?
村長(管理者)


東京オリンピック・パラリンピックで選手村として使われる、東京都中央区の「晴海5丁目西地区再開発(HARUMI FLAG、ハルミフラッグ)」のマンション群。三井不動産レジデンシャルなど、住宅分譲街区の売り主10社は2020年1月11日から、新街区「SUN VILLAGE」第1期、および「SEA VILLAGE」第2期の事前案内会を始めた。販売開始は20年3月下旬を予定している。

 案内会の開始に先立ち、1月9日にメディア説明会が開かれた。同時に建設現場に近い場所からの写真撮影が許可された。マンション群の外観デザインはほぼ完成しており、その代表的な姿を見ていこう。複数の建築家やデザイナーを起用しており、外観デザインには個性が表れている。参加する建築家などの数は25人だ。

 ただし、HARUMI FLAGという街としてのデザインの統一感も大事にしており、全体をまとめる「マスターアーキテクト」を置いた。メディア説明会では、街全体のデザインを統括する光井純アンドアソシエーツ建築設計事務所(東京都品川区)代表取締役の光井純氏と、ランドスケープデザインを統括する鳳コンサルタント(大阪市)環境デザイン研究所設計室長/東京サテライト長の中野正則氏がトークを実施した。

 街を構成する建物の大きな特徴は、駐車場を全て地下に配置していることだ。これにより、広大な中庭を設けることができた。

 HARUMI FLAGは住宅棟と商業施設を合わせて建物が24棟、部屋数は5632戸あり、約1万2000人が暮らす街になる予定だ。この内、都心側が最もよく見えるSUN VILLAGEと、全ての棟が海に面したSEA VILLAGE、そして分譲街区の中心に位置する「PARK VILLAGE」(今回の販売対象外)の建物が、主に分譲住宅になる。今回のSUN VILLAGE第1期とSEA VILLAGE第2期で販売対象になる住戸の予定価格は、4900万円台(2LDK)から2億2900万円台(4LDK)となっている。

 3方が海に囲まれたHARUMI FLAGに立つマンション群は、住戸からの景観が大きな魅力の1つになっている。ただし、ロケーションによって眺望はだいぶ違ってくるので、分譲住宅の購入を検討している人はどの部屋から何が見えるのか、他の建物によって遮られるものはないか、日当たりはどうかなどをよく検討すべきだろう。季節や時間帯によっては、隣接する建物の影がかかる部屋があるのは、現地に行けば一目瞭然だ。次ページからは、20年1月9日時点での主な建物の外観デザインを写真で追っていく。


ちきゅうラジオへ
食料は生物です。動物も植物も命です。
だから、神(自然)の恵みに感謝して、食べようね!
食べるために殺すのは悪くはない。
そして、最後はみんな死ぬ。
盗人や詐欺は地獄に落ちる。
エンマ大王
しかし、地獄も天国も、南無阿弥陀仏
釈迦
だから、この世は極楽です。
柏の森はシャングリラ。仏国土
池尻は浄瑠璃世界。仏国土
バードマン(最小王)

JR東日本でシステム障害です。交通網
みずほ銀行でシステム障害です。情報網
ネットワークシステムの障害です。
ハードウェア障害とソフトウェア障害がある。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: