Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月17日木曜日

らじるラボ(蔓延防止)

五輪開催に向けて最終調整です。
感染症対策と経済活動の両立@医療体制 => 国家運営の知見(丸川五輪大臣)


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


蔓延防止(時短)
東京都は五輪優先です。
飲食店 20時まで。酒類の提供は自粛?
大規模イベント 上限1万人、50%以内?
商業施設 20時まで?
6月21日~7月11日(3週間)
7月12日~8月8日(4週間)?
バードマン

市民は静かに大人しく自宅でテレビを観る?


Nらじ(五輪参加)
みなさんへ
五輪はワクチンを接種して参加しよう。
五輪参加集団はワクチン接種集団です。
集団免疫を獲得している。
ワクチン接種は個人の自由裁量です。
目標は8割接種です!
柏の森紳士連合会(米屋)

ワクチン接種優先順位
医療隊 > 自衛隊 > 消防隊 > 警察隊 > 五輪選手団 > 五輪メディア > 五輪ボランティア > 五輪観客
全員集合です! 自衛隊が接種します! 集団接種会場!
バードマン


西村大臣の判断
蔓延防止措置が8月末まで!
良いと思う。
重点措置のエリアを決定する。
酒類の提供も時短措置で認める。 => 第2回緊急事態に準じる。
基本対策を怠らない。
コロナ対策リーダー


研究室長へ
経験者は語る。癌について
癌が発見された。痛くもかゆくもない。
入院して、体の総点検をして、癌の治療方針が決まる。
治療を受けたら、地獄へ落ちる。
地獄から這い上がったモノだけが生き残る。
その人自身の問題です。その人の生命力の問題です。
そうやって、僕は生き残って、生き延びている。
癌の告知は2001年だった・・・
バードマン


研究室長へ
地獄を見たものだけが、天国を見れる。
経験者は語る・・・


アートハーバー マニラ



東京五輪・パラ“無観客が最もリスク少ない”尾身会長ら提言案
2021年6月17日 8時22分 

東京オリンピック・パラリンピックをめぐり政府の分科会の尾身会長ら専門家による提言案が判明しました。感染拡大を防ぐ観点から無観客での開催が最もリスクが少ないとする一方、観客を入れる場合には現行の大規模イベントよりも厳しい基準に基づいて行うべきだとしています。

東京大会をめぐり、政府の分科会の尾身会長は感染症の専門家として新型コロナウイルスの感染リスクなどに基づいた見解を関係者に伝えたいとして提言の取りまとめを進めています。

判明した提言案では首都圏の人流が増加の一途をたどっており、7月にかけて感染が再拡大する蓋然性が高いと考えられると指摘しています。

そのうえで夏場は旅行や帰省で人々が長距離の移動を行うため感染が落ち着いた地域でも急に感染拡大する可能性が高まるのに加え、オリンピックの開催を契機に人の流れや接触機会が増えることで全国に感染が拡大し、8月下旬には医療提供体制への負担が発生するリスクがあると警戒感を示しています。

このため政府に対し、6月下旬以降も継続して強力な感染対策を行い、大会期間中に医療がひっ迫する可能性が高まった場合には時期を逃さずに強い対策をちゅうちょなく取るよう求めています。

また、大会主催者には無観客開催が最も感染拡大リスクが少ない方法だとする一方、観客を入れるのであれば現行の大規模イベントよりも厳しい基準に基づいて行うべきだとしています。

さらに、都道府県を越えた人の流れを抑えるため観客は開催地の人に限ることや、感染が拡大し医療がひっ迫するような状況が見込まれる場合には時期を逸しないで無観客に変更するよう求めています。

このほか、パブリックビューイングや応援イベント、街角の大型ビジョンでの中継放映などを中止し、応援を目的とした飲食店での観戦などの自粛要請を検討するよう求めています。

尾身会長は近く、こうした内容を盛り込んだ提言を組織委員会と政府に申し入れることにしています。


世界のみなさんへ、小泉環境大臣へ
汚れたプラスチック(ゴミ)の輸出規制です。
武器兵器もゴミです。
使用すれば、がれきの山、死体の山(ゴミ)ができるだけ。
武器兵器も輸出禁止です!
だから、ターミネイターは最終兵器です。ゴミ処理マシンです!
日本のターミネイター右代表は小泉環境大臣です!
バードマン


世界のみなさんへ
各国軍隊は外国へ銃を向けない。
各国軍隊は自国民へ銃を向ける。
不埒な輩を取り締まる。
だから、ミャンマー軍こそ、正義の軍隊です。
自国民へ銃を向けよ!
他人に迷惑をかけない。他国に迷惑をかけない。
分かるでしょ?
鉄拳制裁は自分を殴る。自分を自分の鉄拳で制裁する。
暴力は自分へ向けよ! 自分を処罰せよ!
バードマン


北朝鮮へ
ミサイルは自国へ向けて発射せよ!
自爆せよ!
これが日本の伝統の切腹です。
三島由紀夫は切腹した!
バードマン

0 件のコメント: