Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月25日金曜日

ごごカフェ(福岡)

福岡はステージ2です。いつ解除するか?


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

コロナにロックされている人も多い。
僕はコロナにロックされていない。
2回目のワクチン接種予定も決まった。
基本対策を行えば自由に動ける。
外国へは行きたいと思わない。

バードマンの豆の木(投資額は4万円)
400円程度安です。つまり、1%程度の下落です。


陶子さんへ
孫正義は投資家です。
自社株に投資して、協働する。
そして、ソフトバンク帝国は拡大する。
バードマン(最小王)


資本家は資産を運用して資産を増やす人びとです。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす => 情報革命


ユニクロがアマゾンファッションに浸食されている。

「投資家の孫正義さんは…」柳井正氏が語った言葉とは

 「19世紀の産業革命はワットのような発明家だけでは成り立たなかった。ロスチャイルドのような資本家が大きなリスクをとって投資したからだ。ソフトバンクグループ(SBG)はAI(人工知能)を使った情報革命に最も大きく資本を提供していると自負している」

SBGは6月23日、東京都内で株主総会を開き、孫正義会長兼社長が自らの経営戦略を語った。
 孫氏は「投資家としての孫は好きでないと多くの人に言われてきた。投資家と資本家は似た言葉だか、似て非なるものと思っている」と、持論を展開した。自分は投資家ではなく、ロスチャイルド家のような資本家だと言いたいようだった。


陶子さんへ
NHK、落語家、芸人、選手など、みなさん情報を売っている。
つまり、みなさんは情報革命に巻き込まれる。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす => 情報革命
バードマン(最小王)

天気 < 巫覡(天皇?) < 資本家(株主) < 社長 < 社員 < 客(納税者) < 人気
客が資本家の財源です。
だから、資本家の不当給与は浪費です。
資本家は大リストラが必要です!
バードマン(最小王)

巫は、巫覡とも言い、神を祀り神に仕え、神意を世俗の人々に伝えることを役割とする人々を指す。女性は「巫」、男性の場合は「覡」、「祝」と云った。「神和ぎ」の意。 シャーマニズムによるシベリア、アメリカ原住民、アフリカなどにみられるシャーマンも同様である。 ウィキペディア


豪邸で許されるのは世界遺産やNHK放送センターなどのような公共財です。
みんなの所有物です。
だから、NHKは理想的な共産主義であり、共産主義が勝利する。
バードマン(最小王)


沖縄を除く9都道府県の緊急事態は解除。
蔓延防止(時短)は7月11日まで。
飲食店の酒類の提供は都道府県の判断です。

緊急事態(休業) 沖縄
蔓延防止(時短) 北海道、神奈川、埼玉、千葉、東京、愛知、大阪、兵庫、京都、福岡
基本対策(通常) 宮城、愛媛、群馬、石川、熊本、岐阜、三重、岡山、広島


おおまかな基準は10人医療体制/100万人
新規感染者は東京都が150人程度、大阪府が80人程度、福岡県が50人程度
これで、通常営業を実現する。天秤が釣り合って横ばい状態になる。
感染症対策と経済活動の両立@医療体制

全国は12500/100 ー> 1200人程度


日本版感染症対策のガイドライン開発
感染症対策と経済活動の両立@医療体制

緊急事態(休業)
飲食店。営業は20時まで。酒類の提供は不可。
大型イベント。上限5000人、定員の50%以内?
商業施設。営業は20時まで。必需品のみ?
スーパー、コンビニなどの必需品は通常営業。

蔓延防止(時短)
飲食店。営業は20時まで。酒類の提供は19時まで。
大型イベント。上限1万人、定員の50%以内?
商業施設。営業は20時まで? 21時まで? 入場整理?

基本対策(通常)
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


NHKへ
らじるアプリは不安定です。たびたび切断する。
アマゾンミュージックアプリの方が安定している。
現時点で、ネットの不安定は仕方ないと思って、あきらめている。
バードマン(最小王)


衆議院選挙比例代表ブロック(デジタル道州制)
北海道、東北、関東(北関東、東京、南関東)、東海、北陸信越、近畿(関西)、中国、四国、九州


健康診断
体重 93.8キロ
血圧 92~147,64
血圧はコロナシンドロームです。
10くらい高めです。


東京は再拡大の兆候です。
都民の忍耐力の問題です。
他の道府県民は関係ない。
都道府県単位の感染症制御になったから。
バードマン(最小王)

列島リレー
首都圏以外はとくに問題ない。
首都圏は五輪を控えて、感染が再拡大中です・・・
とにかく、自粛して、ワクチン接種を加速するしか手はない。
バードマン(最小王)


選手団はワクチン接種済みだったんでしょ?
ワクチン効果は100%ではない。

ウガンダ選手団 空港の感染確認は「インド型(デルタ株)」
2021年6月25日 13時23分 
東京オリンピックのために来日したウガンダの選手団のうち、空港で確認された新型コロナウイルスの感染者について、丸川オリンピック・パラリンピック担当大臣は、インドで確認された変異ウイルスに感染していたことを明らかにしました。


今のNHKは理想的な共産主義です。
中国はこのようになる。
中国は憲法が規制する。トップダウンです。
最高所得は国家主席です。
最低所得は新入社員です。
国家主席(最高所得/3000万円) > 大臣 > 社長 > 部長 > 課長 > 係長 > 係員 > 新入社員(最低所得/300万円)
日本は迷惑防止条例が規制する。ボトムアップです。
最低所得は生活保護です。最高所得は300万円です。
バードマン(最小王)


中国の象徴は天安門広場と紫禁城です。中華帝国です。
日本の象徴は枯山水と茶の湯です。わびさびです。

つまり、日本帝国が滅ばなければ、日本は共産主義と民主主義の共存になる。
NHKは日本帝国です。民間(バードマンなど)はわびさびです。

つまり、世界人民の課題は自然(神)に対するマナー違反の解消です。
バードマン(最小王)


中国のドラゴンの念仏です。純金です!

人民中国雑誌社
また、習主席は講演で、「自然に対する畏敬の念を持って、地球を愛し、人類の運命共同体を構築し、平和、安定、繁栄、開放の美しいアジアと世界を共に築き上げなければならない」と述べた。

0 件のコメント: