Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月17日木曜日

ごごカフェ(切腹)

日本の伝統です!
切腹


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


北朝鮮へ
ミサイルは自国へ向けて発射せよ!
自爆せよ!
これが日本の伝統の切腹です。
三島由紀夫は切腹した!
バードマン
この意味は武器兵器はターミネイターが処分する。
きちんと始末して、再生資源に変える!
金正恩へ
ミサイルを海に打ち込んで資源の無駄使い。
そんな余裕は無いだろ?


世界のみなさんへ
各国軍隊は外国へ銃を向けない。
各国軍隊は自国民へ銃を向ける。
不埒な輩を取り締まる。
だから、ミャンマー軍こそ、正義の軍隊です。
自国民へ銃を向けよ!
他人に迷惑をかけない。他国に迷惑をかけない。
分かるでしょ?
鉄拳制裁は自分を殴る。自分を自分の鉄拳で制裁する。
暴力は自分へ向けよ! 自分を処罰せよ!
バードマン


世界のみなさんへ、小泉環境大臣へ
汚れたプラスチック(ゴミ)の輸出規制です。
武器兵器もゴミです。
使用すれば、がれきの山、死体の山(ゴミ)ができるだけ。
武器兵器も輸出禁止です!
だから、ターミネイターは最終兵器です。ゴミ処理マシンです!
日本のターミネイター右代表は小泉環境大臣です!
バードマン


三井住友銀行の疑問です!
投資信託はどうしたら始められる?
答え)みずほ銀行の宝くじが当たったら、三井住友銀行の投資信託も買います!

バードマン社(株式投資)
社と市場の連動です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


お天気お姉さんへ
株の買い方です。
自分と関係が深い会社の株を買う。
その社の株を買えば、その社と一心同体です。
その社と協働することを意味します。
バードマンの豆の木はそうやって育ちます。
分かるでしょ?
株の買い方は難しくない。いっしょに働く。
バードマンの豆の木
バードマン(最小王)


福岡の蔓延防止(時短)
適切です。
感染症対策と経済活動の両立@医療体制 > 国家の知見(丸川五輪大臣)

重点措置は1位福岡市、2位北九州市、3位久留米市です。
福岡県の人口上位3位まで。飯塚市は4位で13万人程度なので、重点措置から外れた。
混雑しているから感染が拡大する! 人流が密です!
蔓延防止(時短)
飲食店は20時まで、酒類の提供は19時30分(ラストオーダー)まで。
大型イベントは国のガイドラインに従う。
商業施設も国のガイドラインに従う。
飯塚市4位以下は基本対策(通常)です!
基本対策(通常)
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は自粛する。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。
以上


大阪局の優子さんへ
寺社仏閣はお墓です!
それよりも、夜間中学の価値が高い。
人材開発です。どんな人材を開発するの?
技能五輪が面白い・・・
技能を売る!
バードマン

職人気質
職人として、一生を送れれば、幸せです。
必需品をつくる。社会の役に立つ。
職人組合を再構築する。徒弟制度は悪くはない。
ギルド
中世のヨーロッパで、技術の独占などのため、親方・職人・徒弟から組織された同業者の自治団体。
▷ guild
ギルドは、中世より近世にかけて西欧諸都市において商工業者の間で結成された各種の職業別組合。商人ギルド・手工業ギルドなどに区分される。一般に封建制における産物とされる。 ウィキペディア


香港のりんご日報?
世界ジャーナリスト組合のお仕事です。
報道の自由と治安の維持
中国は治安の維持が優先です。
バードマン
大阪なおみがスポーツジャーナリズムに苦言
ダイアナ妃が王室ジャーナリズムの犠牲に。パパラッチ
フランスのジャーナリズムがイスラムを侮辱
すべて事件になった。どうなの?
世界ジャーナリスト組合の見解は?


香港デモ隊の若者はアメリカ人のような姿格好で米国旗を振っていた。
香港警察隊はデモ隊を取り締まった。
中国が米国のようになったら困るから。
銃犯罪、麻薬中毒、強盗、強姦、詐欺、盗人、ヘイトクライム・・・
とにかく、米国は混乱している。
バードマン

香港人や台湾人やウイグル人などへ
中国が嫌いなら、中国から出ればよい。
嫌な国に留まる必要なない。
ダライラマはチベットから出て行った。
それで良いと思う。
バードマン


現代の文化大革命は、中国の文化大革命どころではない。
必需品と不用品に二別された。
不用品はゴミです。
紫禁城(故宮博物院)も不用品です。ゴミです。
デジタル人民元は必需品です。
人民が協働する手段です。
以上


ミャンマー政府軍は正義の味方です。
自国の不埒な輩に銃を向けた。
自国の処分が終わったら、ミャンマー政府軍は解散する。
武器兵器を始末して、保安官になる。
国際警察機構の管轄になる。
国際警察機構(ICPO) > ミャンマー警察隊(元軍人も含む)
保安官は犯罪を取り締まる。治安を維持する。
バードマン


世界軍法会議
軍は解散します。保安隊になります。

保安隊 > 救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、ゴミ処理隊、楽隊など
楽隊は人民の慰安がお仕事です。
昔、韓国には従軍慰安婦がいた。
今、世界には慰安隊(楽隊)がいる。
バードマン

九州の慰安隊の星は九星隊です。
ナインスターズです!
世界救世隊(キリスト)
投げ銭は救世鍋へ投げてね、笑い
バードマン

0 件のコメント: