Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月22日火曜日

ごごカフェ(誕生祝い金)

デジタル円


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


支給決定?
武田総務大臣(福岡選挙区)、麻生財務大臣(福岡選挙区)
福の神は幸運です。ラッキー
デジタル庁誕生、子ども庁誕生
平井デジタル大臣、菅首相


2021年6月22日火曜日
らじるラボ(マイナンバーカード)
研究室長へ
日本のデジタル化は国民全員が参加です!
生れたら、誕生祝い金、10000円入りのマイナンバーカードが支給される!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

誕生祝い金はいつ使うか?
成長して、初めての買い物に使う。親が泥棒したらダメだよ!
マイアカウントには個人の金が入っている。
だから、遡って、とりあえず、国民全員に誕生祝い金10000円を支給する!
麻生さん、どうでしょうか?



マイナンバーカードには代替金(デジタル通貨、電子マネー、デジタル円)が入っている。
コンビニなどで、簡単に使える。タッチ決済です!

NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
オープンしました。
よろしくお願いします。
2時台は「#代替肉 って何だろう」
代替肉開発会社社長の #佐々木英之 さんと、宮城大学教授の #三石誠司 さんにお話をうかがいます。
おたよりテーマは「代わりになります」


今、思い出した・・・
故高円宮さん・・・
高円寺?
円高?
香港マカオツアーの後でした。
高円宮さん、久子さん、ヨーヨー・マが池ノ上の小さな酒場に遊びに来ていた。
久子さんと、30分くらいお話しした。
皇族って、真面目な人間、正直な人間じゃん・・・
音楽を聞かせてくれた。
Don't Worry, Be Happy!
バードマン

0 件のコメント: