Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月24日木曜日

ごごカフェ(憲法とマナー)

陶子さんへ
究極の恋文を公開です。手渡しです。手書きです。
宮沢賢治の心象スケッチです・・・


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


NHKへ
国家主権(中国など)と国民主権(欧米など)
どっちが優れているか?
国家主権は憲法で決まる。国民主権は国民のマナー(礼儀)で決まる。
欧米はマナーが悪いから、コロナが拡大した。
中国は憲法が良いから、コロナを抑止した。
バードマン(最小王)

日本の最強の法は憲法ではない。
迷惑防止条例です。
他人に迷惑をかけない!
つまり、最強の裁判所は家庭裁判所です!
最高裁は憲法違反も取り締まれないバカが裁判官です!
バードマン(最小王)


日本政府へ
外交交渉は親書で始まる。
プーチン、習近平、金正恩などに、親書を送ってね!
親分が先に送る。親分はこう思っている。子分は良きに計らえ!
バードマン(最小王)

親書とは、国家元首や政府首脳が相手国の元首や首脳に出す文書のことを指す。送り手の署名が入る。 親書には、就任祝いや災害見舞いなど儀礼的な内容である場合や、相手国に対して自国の政策意図や要望を説明する場合がある。 ウィキペディア


日本の若者へ
恋文を書こう!
恋文はやたらと書くモノではない。
少ない方が良い。
唯一で良い。日本郵便が配達します。
他は電子メールで良い。
自筆の恋文は生涯に一通だけ。
あなただけに送った。
恋文横丁店主


陶子さんへ
恋文の送り主は鬼女です、笑い
強力です。般若です。
来るものは拒まず、去る者は追わず。
親分です!
世の中は摩訶不思議です。
こんな小娘に負けてしまった、笑い
小娘と思っていたのが大間違いだった。
恋の魔法使い、まじない師だった・・・
バードマン(最小王)

この女、福岡の盛り場で鍛えた大物だった。
香蘭女子短期大学を出たとか、出ないとか。
自分では、韓国系だと言っていた。
国籍は不明です。帰化したか、否かは不明です。
よく分からないが、気の優しい女だったことは間違いない。
しかし、気は強い。
金が無くなったら瘦せる。金があったら太る。
変幻自在の妖怪変化だった、笑い
手と背中には刺青をしていた・・・
へそにはピアス。蛇にピアスじゃないんだよ、笑い
バードマン(最小王)


読んでないし、映画も見ていないが、「蛇にピアス」はこの鬼女を思い出す。

『蛇にピアス』(へびにピアス)は、日本の小説家・金原ひとみの小説であり、当人のデビュー作である。第27回すばる文学賞を受賞し、「すばる」2003年11月号に掲載された。綿矢りさの『蹴りたい背中』とともに、第130回芥川龍之介賞を受賞した。

2008年9月20日、作者本人の意向を受けて蜷川幸雄監督による映画が公開された。


香蘭女子短期大学は、福岡県福岡市南区横手1-2-1に本部を置く日本の私立大学である。1958年に設置された。大学の略称は香蘭。 東京都にある学校法人香蘭女学校や北海道江別市にあった札幌香蘭女子短期大学とのつながりはない。 ウィキペディア
所在地: 〒811-1311 福岡県福岡市南区横手1丁目2−1
大学設置: 1958年
学校種別: 私立
在籍者数: 840 (2015年5月1日)
設立: 1958年1月
設置者: 学校法人山内学園


この鬼女、接待係のプロです。
化粧や香水には抜け目がない。
韓国系の化粧品を持っていたりしたので、韓国系だと言うのはほんとうだろう。
韓国の妓生は有名だが、芸者さんの一種です。
芸は男を手玉に取る猫娘です。
バードマン(最小王)


男と一緒に博多から東京へ出てきた。
男はカメラマン志望だったようです。
カメラマンなんて、簡単には食えない。
鬼女は男と別れて、歌舞伎町で働いた。
そして、また別の男と一緒に山形へ移住した。
そして、今は福島にいるようです。
ネコと同じです。すぐに家出する、笑い
しかし、山形からはサクランボを送ってきた。
福島からは桃を送ってくる。
山猫の恩返しです。料理の修行でした・・・

山猫カノンは福岡から東京に来て、山形へ行って、今は福島にいる。
山形からはサクランボを、福島からは桃を送ってきている。
山猫の恩返しです・・・

これは家庭料理です。
キャバ嬢のカノン
目指せ、チャングムでした・・・

社員食堂のプロトタイプを試作した。


クラブ&カノン
想作料理とは?
言葉の意味を考えましょうね? 想作料理とは?
つまり、栄養士と給食のおばちゃん

1.メニューを考える
2.予算を出す
3.材料を調達する
4.調理する
5.味見する/盛りつける
6.食べる/感想を述べる


あのねのね、楽観主義で構わない。
最後はみんな死ぬ。
すべての生命の絶滅は決まっている。
どうにもならない。
持続可能ではない。元来が持続不能です。
こんなことを言えば、ウォール街は考え直す。
ウォール街は長生きしたい。
バードマン(最小王)


世界は大リストラです。
コスト(浪費)削減競争です。
米国の最大王は時代に逆行している。
貧しいのは米国の最大王であって、ムヒカ大統領ではない。
社員がコスト削減して、金儲けして、最大王は豪邸で浪費する。
財源はすべて客(納税者)です。
米国の首脳は脳が貧困です。自身が見えない。バカ丸出し!
バードマン(最小王)


バイデン大統領へ
まずは自国の問題を解決してね! 世界は大迷惑です!
だれも米国の言うことなど聞かない。
天気が悪くなって大災害。世界的な人権侵害です!
日本の迷惑防止条例は最強の法です。
米国人は世界一他人に迷惑をかけている。
一人当たりの二酸化炭素排出量は、アメリカ人15.8トン、中国人6.81トン、ロシア人11.0トン、インド人1.61トン、日本人9.02トンとなっており、国により排出量はことなっています。

イラン核合意
米国が悪い。米国は核兵器を大量に保有している。
なおかつ、新型核兵器を開発している。
米国の言うことなど、だれも聞かない。
米国は自分勝手なだけ。バカは自身が見えない。
バードマン(最小王)

バカは自身が見えない。
そして、制裁(パワハラ)を加える。
バカが支配する日米同盟。
自民党もバカです。
先制攻撃するらしい。
最高裁もバカです。
バカが支配する日米同盟。
バードマン(最小王)

自民党へ
何で、日本に米軍基地があるの?
何をしたいの? 何が欲しいの?
辺野古を破壊して、富士山を破壊して、何がしたいの?
富士総合火力演習場で、戦車が富士山に砲撃を加えている。
バードマン(最小王)


世界のみなさんへ
日本の最高法規は憲法ではない。
最高裁は憲法違反を取り締まれない。
日本の最高法規は迷惑防止条例です。
他人に迷惑をかけない。
日本の最強の裁判所は家庭裁判所です。
迷惑防止条例が取り締まる。
他人に迷惑をかけない。
バードマン(最小王)

すべて迷惑防止条例違反です。
飲酒運転。あおり運転。暴走行為など
パワハラ、セクハラ、虐待、痴漢、ストーカー、強盗、強姦、殺人、盗人、詐欺など、すべての刑法違反。
基本六法違反。
すべての法律違反。
つまり、国会も最高裁もでくの坊です。不用品です。不用品はゴミです!
バードマン(最小王)

でくのぼう
【木偶の坊】
「でく」に同じ。また、でくのように役に立たない(気が利かない)と、人をののしる語。


私がSNSもブログも辞めた理由 => 金が儲からないから
僕がSNSもブログも辞めない理由 => 金が儲からないから
グーグルやフェイスブックが破たんした! つまり、米国金融が破たんした。
米国金融は闇金です。不労所得の資本家が大儲け!
欧米のロイヤルティはすでに破たんした。インチキだから。
大リーガーが大儲けすればするほど、天気は悪化する。
プレミアリーガーが大儲けすればするほど、天気は悪化する。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: