Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月18日金曜日

蔓延防止(東京都)

どうなるのだろうか?

重点地域(案)
23区。八王子市、府中市、調布市など、人口20万人以上の市町村。

案)
飲食店。20時まで、酒類の提供は19時まで。
会食は4人以下。定員の50%以下。コロナ対策リーダー必要。
大規模イベント。国のガイドラインに従う。
商業施設。国のガイドラインに従う。
基本対策(通常)
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は自粛する。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


東京都も決定です。
飲食店。営業は5時~20時。酒は11時~19時。
会食は2人以内。滞在時間は90分以内。

これであれば、営業再開できます。
魔人屋

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
コンパクトデジタル劇場です。最新型です!
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズ居酒屋として新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
居酒屋は料理と酒です。


魔人屋


東京都へ

見回り時に、係員に口頭で伝えます。現時点では、ライブは開けません。
バイトにも休んでもらっています。協力金から休業補償金を支払っています。
ワクチン接種については、店主が高齢者なので、
第1回目は受けています。第2回目は7月8日の予定です。
ワクチン接種が完了すれば、事業者側が感染源になる可能性は相当に低くなります。
原則として、従業員の大半がワクチン接種を完了していれば、事業者側が感染源になる可能性は低いので、基本対策を取ったうえで、通常営業が可能だと考えています。
つまり、事業者側が集団免疫を獲得したと言えるからです(ワクチン接種は個人の自由裁量ですが)。

魔人屋


魔人屋の殿堂(遺跡)です。
いつまで続くかは不明です。
グーグルとパートナーシップです。
遺跡の管理はグーグルへ白紙委任です!

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


都 来月11日までに体制増やし対象の約7万店見回りへ

東京都はまん延防止等重点措置の期間中、都内の飲食店を回り、感染対策に加えて、酒を提供する場合の利用人数や滞在時間などの制限を守っているかについても確認することにしています。

都内で酒を提供する飲食店はおよそ11万店あり、都は、ことし4月から飲食店などを回って感染対策がとられているか点検してきました。

しかし、休業要請で店を閉じていたためまだ見回りができていない店などがおよそ7万店に上っていて、こうした店を今回の確認の対象とするということです。

確認を行う期間は、重点措置が終わる来月11日までのおよそ3週間で、都は、見回りの体制を増やして対象のおよそ7万店すべてを回りたいとしています。

一方、これまでに感染対策の点検を済ませた店については再度の見回りは行わないとしています。

飲食店の「コロナ対策リーダー」対象にワクチン接種も

さらに都は、制限を設けた酒の提供などの要請に応じたうえで、感染対策が十分にとられていることを都が確認した飲食店の「コロナ対策リーダー」を対象にワクチン接種を行います。

都は、営業時間の短縮などの要請に協力している飲食店を訪れ、感染対策が十分にとられているか点検して「感染防止徹底点検済証」を交付しています。


都は、こうした店舗で感染防止対策を担う責任者として都に登録している「コロナ対策リーダー」を対象にワクチン接種を行います。

接種を受けられるのは、今月21日からのまん延防止等重点措置のもとで、午後8時までの営業時間の短縮要請に応じたうえで、都が求めた制限を実施している店です。

接種は、新宿区にある都庁第一本庁舎45階の南展望室に新たに設けられる会場で今月25日から始めます。

都は今後、接種の対象を「コロナ対策リーダー」以外の従業員にも広げていきたいとしています。


東京などの緊急事態宣言 20日解除へ 感染抑え込めるか問われる
2021年6月18日 6時53分 

政府は東京などの緊急事態宣言を解除し、まん延防止等重点措置に移行することを決めました。来月の東京オリンピックの開幕を控え、対策を徹底し、感染を抑え込むことができるか問われることになります。

10都道府県に出されている緊急事態宣言について、政府は、沖縄を除く9都道府県は、期限となる20日解除し、このうち東京や大阪など7都道府県は、来月11日までの期間、まん延防止等重点措置に移行することなどを決定しました。

菅総理大臣は、全国の感染状況や医療提供体制は改善されているとする一方、地域によっては感染者数に下げ止まりが見られるほか、変異ウイルスにより、感染の拡大が従来よりも早いスピードで進む可能性が指摘されていると警戒感を示しました。

中でも東京は、感染再拡大の兆候が出ている上、新規感染者数に占める若者の割合も増えていて、政府関係者や専門家からは「東京では早晩、また宣言を出す事態を覚悟しなければならない」という声も出ています。

政府としては、感染が再拡大した場合は、飲食店での酒類の提供停止やイベントの開催制限の強化など機動的な対応を取るほか、必要な場合は改めて宣言を出すことも辞さない構えです。

来月4日に東京都議会議員選挙、来月23日には東京オリンピックの開幕を控え、今後さらに人出が増える可能性がある中、政府は、対策を徹底し、感染を抑え込むことができるか問われることになります。


EV用の磁気道路ですか?
EVって、電車です。
スマホも無線充電などがあるようです。
バードマン


五輪の入場制限(丸川大臣)
今回、国が定めた上限規制を上回ることは無い。

決定は5者協議です。いつですか?
IOC(バッハ会長)&IPC(?)(世界の総責任) > 日本国(丸川五輪大臣、橋本会長、小池都知事)@菅首相(日本国の総責任)

案)観客にはワクチン接種を勧める。目標は80%以上
五輪チケットはワクチン接種券付き
1回はワクチンを接種する。間に合うでしょ?
Nらじ(五輪参加)
みなさんへ
五輪はワクチンを接種して参加しよう。
五輪参加集団はワクチン接種集団です。
集団免疫を獲得している。
ワクチン接種は個人の自由裁量です。
目標は8割接種です!
柏の森紳士連合会(米屋)

ワクチン接種優先順位
医療隊 > 自衛隊 > 消防隊 > 警察隊 > 五輪選手団 > 五輪メディア > 五輪ボランティア > 五輪観客
全員集合です! 自衛隊が接種します! 集団接種会場!
バードマン


福岡県の行政命令は重い。
飲食店の経営者が耐えられるか?
科料の問題ではない。責任の問題です!

WHOなどの国際機関 > 日本国(すべての業界) > 福岡県(すべての業界) > 飲食業界 > 命令違反の経営者(責任者)
バードマン

0 件のコメント: