Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月28日月曜日

ごごカフェ(砂漠化)

カーボンプライシングの意味は分かりますか?
コストのお話です。
排出量過多は赤字経済です。世界は砂漠化する。
これが今の世界です。赤字経済なので、世界は砂漠化している。
バードマン(最小王)


悪党は上層部(個人)です。彼らは人権侵害犯、生物権侵害犯です!
彼らが膨大に排出するので、天気がどんどん悪化している。

らじるラボ(排出量規制)
成長の限界なので、個人も法人も排出量規制される。

各自各社(個人、法人)の問題です。

排出量規制
中国や米国など、国や体制に関係なく、ひとり当たりの排出量規制を行う。
だから、金持ちも貧乏人も関係ない。排出量は人権問題です。
ひとり当たり排出可能な権利です


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


迷惑防止条例は新型モバイルです。
コロナの人流抑制も排出量規制です。新型モバイルです。
無理な動き、無駄な動きをしない。


中国の問題ではない。米国の問題ではない。
国は関係ない。
上層部(個人)が膨大に排出するのが問題です。
悪党は上層部(個人)です。
バードマン(最小王)

【3月3日 AFP】2日に発表された世界の長者番付で、資産総額10億ドル(約1070億円)以上の億万長者が中国で昨年新たに259人誕生したことが明らかになった。同国の億万長者はこれで1058人となり、世界で初めて1000人を突破した。株式市場の盛況と相次ぐ新規上場で、新型コロナウイルスの大流行がもたらした損害が相殺された格好だ。

中国に続いたのは米国で、新たに70人の億万長者が生まれ、計696人となった。

 胡潤百富によると、中国は富の創出で世界をリードし続けており、過去5年間に誕生した億万長者は、米国で160人だったのに対し、中国では490人に上っている。(c)AFP


クレイジーリッチは貧困です。
ムヒカ大統領は貧乏ではなく、もっともリッチな大統領です。
地球を破壊する人はリッチではなく、貧困をつくっている。
だから、彼らこそ、人権侵害犯、生物権侵害犯です。
敵は国ではない。敵は放漫経営のクレイジーリッチ(個人)です。
バードマン(最小王)


世界遺産や首里城や紫禁城やNHK放送センターなどの豪邸は公共財です。
公共財はみんなの共有物です。だから、許される豪邸です。
許されない豪邸は私邸です。私有財です。
このような私邸の所有者は盗人です。財源は大多数の客(納税者)です!

天気 < 巫覡(天皇?) < 資本家(株主) < 社長 < 社員 < 客(納税者) < 人気
客が資本家の財源です。
だから、資本家の不当給与は浪費です。
資本家は大リストラ(排出量規制)が必要です!
バードマン(最小王)


ふたつの建築家です。マイ・アーキテクトです。
世界遺産クラスの公共財を設計施工する建築家。
コンパクトデジタルハウス(現代の庵)である私邸を設計施工する建築家。
安藤忠雄さんは両方を行う?

NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
オープンしました。
今週もよろしくお願いします。
2時台は、建築家 #安藤忠雄 さんのインタビューです。

おたよりテーマは「闘う」


国立競技場、国立劇場などは、公共財です。所有者は国民です。
国民が納税して建設した。
慶應義塾大学、歌舞伎座などは、私有財です。所有者は個人なのかな? 筆頭株主
客が納税して建設した。
バードマン(最小王)


文科大臣へ
性別に基づく選抜をしたいなら、男子校、女子校、おかま校、おなべ校などをつくればよい。
共学校は性別に基づく選抜をしない。
バードマン(最小王)


みずほ銀行がアカウント管理の注意報です。
ネットバンクのアカウント管理は銀行が主体になって行う。
今やスマホで個人認証するワンタイムパスワードが主流です。
ワンタイムパスワードは簡単には破られないと思うが。
合言葉を使ったりもするが・・・
二重三重にセキュリティガードです。
銀行がガードマンを雇うべき。客は面倒なことはしたくない。
アカウント管理はロボコップが行う・・・
バードマン(最小王)

総務大臣、デジタル担当大臣へ
政府の情報銀行とマイナンバーカードの管理です。
情報銀行のアカウント管理は大丈夫ですか?
政府は銀行を指導する立場です。
政府のアカウント管理がダメなら、元も子もない。
バードマン(最小王)


須弥山登山です!
政府支給の国民への祝い金(まいなポイント)
誕生祝い(0歳) 10000円
還暦祝い(60歳) 6000円
長寿祝い(75歳) 7500円
登頂祝い(100歳) 10000円

須弥山登山です! 新五輪です。人生ゲームです。目標は100歳越え。
食べて、健康体操をする。

総務大臣、デジタル大臣へ
政府が管理する情報銀行をつくってください。
日本国民は情報銀行に自分の口座(個人番号)を所有する。
マイナンバーカード <=> マイアカウント(情報銀行の口座)
国民への祝い金(まいなぽいんと)は国民のアカウントに振り込む。
祝い金はマイナンバーカードの電子マネーとしてコンビニなどで使える。
情報銀行のアカウントに入れる情報を検討してください。
まいなぽいんと(デジタル円)、住所、氏名、年齢(誕生日)、電話番号、学歴、職歴、病歴、資格、賞罰などのいわゆる履歴書
バードマン(最小王)


マイナンバーカードの主な機能
1.プリペイド電子マネー/JCB
2.国民健康保険証
3.運転免許証
4.行政手続き用(住民票、印鑑登録、戸籍など)の個人認証
5.その他

参考)
ソフトバンクカード
1.プリペイド電子マネー/VISA
アカウント情報
カード番号、カード名義人、有効期限、セキュリティコードなど
ソフトバンクには住所、氏名、性別、生年月日、電話番号などが登録されている。

0 件のコメント: