Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月20日日曜日

ワールドロック(ラジオセンター)

勘違いしないでね!
楽隊は保安官です。人びとの安心を守る。
自衛隊の楽隊と同じです。警察隊の楽隊と同じです。
ロッカーは人民解放軍の楽隊だろ?
ロッカーはゴミ処理隊です。ゴミが何かは分かるだろ?
ロッカーはゴミ処理をして、最後は自分もゴミとして消える。
これが人民解放軍の運命です。ターミネイターの運命です。

ジョンレノンも殉死した。ケネディも殉死した。キング牧師も殉死した。。。
殉死は多い。キリがない。。。 ロックは政治です!
南無阿弥陀仏

無抵抗の市民に暴力を使用する者は子どもだろうが少年だろうが暴力団です。
無抵抗の市民が殺されたら生き返らない。つまり、事件が発生したらダメ。
事件が発生する前に、暴力団を撃ち殺せ! 保安官の仕事です。
暴力団問題です。
どうしたら暴力が無くなるか?
市民(無抵抗) < 保安官(拳銃保持) > 暴力団(銃刀保持)
保安官が暴力団を撃ち殺せばよい!
保安官へ、仕事をしろ! 給料を払わないよ - 市民
バードマン

みなさんへ
分かるでしょ?
戦争ランドは戦争する。戦う。殺し合いをする。
健康ランドは戦争しない。戦わない。不戦極楽です。
健康ランド(不戦極楽) < 保安官(盾の会) > 戦争ランド(戦争地獄)
保安官は両サイドの防壁です。盾の会です。ファイアーウォールです。防火壁です。
健康ランドには武器や兵器はない。戦わないから。
バードマン

店主へ
ゴミ処理隊が子どもの未来をつくる。
ゴミを処理して資源を再生する。
ゴミにはもちろん糞尿も含む。家畜の糞尿も含む。
さらには、ゴミは山ほどある。
核兵器、通常兵器、排ガス、廃プラ、有害化学物質、放射性物質など
ゴミ処理隊の核は自衛隊ゴミ処理部隊です。ターミネイターです。
ターミネイターは最終兵器です。
医師は防災公社の核です。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など。
核は自衛隊です。防衛医学校もあるし・・・ 自衛隊音楽隊もあるし・・・
人びとの心の安心をつくるのも防災公社です。
五反田支店

相模原障害者殺傷事件
犯人はマルウェア(ウイルス)に感染していた。
ウイルスに感染していなければ、そんな無駄なことはしない、笑い
ウイルスに感染していなければ、そんな無理なことはしない、笑い
分かるでしょ?
バードマン

0 件のコメント: