Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月20日日曜日

ちきゅうラジオ(ラジオセンター)

相模原障害者殺傷事件
犯人はマルウェア(ウイルス)に感染していた。
ウイルスに感染していなければ、そんな無駄なことはしない、笑い
ウイルスに感染していなければ、そんな無理なことはしない、笑い
分かるでしょ?
バードマン

僕の前に山がある。だから、無理して山に登る。
精神異常です。
娘さん、良く聴けよ! 山男にゃ、惚れるなよ!
精神異常だから。
鳥の鳴かせ合戦!
だれかさんに、見せればよい、笑い
鳴かぬなら、鳴かせてみよう。
鳴かぬなら、殺してしまおう。
鳴かぬなら、鳴くまで待とう。
バードマン
信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」
家康「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」
君が代斉唱問題があった。だれが悪党か? すぐに分かる、笑い

国歌でも、教会の歌でも、歌いたくなったら歌う - 家康

0 件のコメント: