Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月4日日曜日

ちきゅうラジオ(ラジオセンター)

DJ日本史へ
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
日々の積み重ねが未来をつくる。
今は2020マテラス元年(奇跡元年)です。
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
あなたが未来をつくる!
バードマン

ちきゅうラジオへ
パラオですか? オセアニアに含みます。

オセアニアの未来をつくります・・・
アマテラスマシン「観音&ネバーランド」の開発です。

オセアニア


アートハーバー オセアニア


ドルフィンズ・パシフィックはNPO(ソーシャルセクター)です。
エコツアーと海洋保護が仕事です。


ドルフィンズ・パシフィック
4.4
Google のクチコミ(82)
パラオの水族館
イルカと触れ合えるさまざまなプログラムやダイビングが体験できる施設。エコツアーやヨガレッスンも開催する。
所在地: Koror, パラオ


オセアニアは太平洋貿易圏です。中日米豪の協力が必要です。
中国を排除するのではなく、パートナーシップをつくる。
そして、エコツアーは客が少ない方が良い。
そして、黒字が出ればよい。

日本語がパラオ語化している。電話、扇風機、習慣など、1000語くらいあるようです。
パラオは大家族制です。葬儀は大々的な行事です。
葬儀屋がないので、家族が自前で葬儀を行う。
習慣が何よりも大事なので、公務員などは仕事上の問題はない。
香典もローンを組む。しかし、葬儀の手伝いをすると給与が出る。
香典の金額がラジオで公表される。
これはパラオの国家経営の話です。大統領が国の長、家長が家の長。

ちきゅうラジオへ
ちきゅうラジオの情報をオセアニアに追加した。
バードマン

パラオのエコツアーも悪くはないが、日本にも世界自然遺産がある。
日本のエコツアーも検討しても良い。
和歌山県の太地町がイルカ漁で問題になった。
僕は食べても良いし、いっしょに暮しても良いと思う。
いっしょに暮したら、食べる気は起きないと思うが・・・
自分のペットの犬や猫を食べないよね?
バードマン

NHKニュース
空手の感染対策(特殊な面をつける)
世界体育協会 > 世界空手協会 > 日本空手協会 > 空手ファン
世界体育協会 > 日本体育協会 > 体育ファン
世界体育協会 > 日本健康体育協会 > 健康体育ファン(僕の所属)
世界軍事協会 > 日本軍事協会 > 軍事ファン
各業界の自己責任です。所属していなければ関係ありません。
業界も自然選択、適者生存です。
だから、何の問題も無い。自分の命の問題です。
バードマン

パラオ料理
タロイモのコロッケ
タロイモはパラオの主食。コロッケは日本の料理法。
タロイモはサトイモやヤツガシラの仲間です。

キャバ嬢のカノン
目指せ、チャングムでした・・・

社員食堂のプロトタイプを試作した。


クラブ&カノン
想作料理とは?
言葉の意味を考えましょうね? 想作料理とは?
つまり、栄養士と給食のおばちゃん

1.メニューを考える
2.予算を出す
3.材料を調達する
4.調理する
5.味見する/盛りつける
6.食べる/感想を述べる


ちきゅうラジオへ
ストックホルムはヨーロッパです。
欧州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「ユーログリーン」の開発です。

ヨーロッパ


アートハーバー ヨーロッパ


ドラゴンマシンの運用は宇宙大神です。

地球は6エリア制です。
静かな革命
世界の未来をつくります・・・
アマテラスマシンの開発です。
何をしても構わないが、結局は自然には勝てない。
自然選択、適者生存です。

ワールド


アートハーバー ガイア

0 件のコメント: