Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月5日月曜日

マイあさ(ラジオセンター)

世界は一夜にして変わった。
最低限度の経営が最高の経営です。無理や無駄が無い。
フォーブスランク(資産10億ドル以上)など、世界の金持ちはただの馬鹿です。
放漫経営です。ゴミを大量に保有しているだけ。
自分の生命を維持するのに、最低限度の資産で維持するのが、最高の経営です。
バードマン

経済人へ
人の評価です。自分の命を保つのに、どれだけの費用(コスト、犠牲)を支払っているか?
これが人権問題です。
金持ちの贅沢は人権侵害です。法人と個人
だから、米国は寿命が縮んでいる。

フォーブスランク(個人資産10億ドル以上)の個人は確実に人権侵害を行っている。
ビルゲイツやジェフベゾスの資産はだれの労働ですか? 10兆円=労働
彼らは労働者に対して人権侵害を行った。

人間中心主義は滅ぶ。人間だけでは生き延びられない。
世界は自然中心主義になる。人類は自然(神)に対して冒涜を働いている。
自然(神)からむやみやたらに搾取している。

地上経済だろうが地下経済だろうが関係ない。
自身の命を維持するために、自然(神)から余分を搾取している。
基準は最低限度の経営、最低限度の給与です。自然界の原理です。
それ以上は、神から余計に搾取している。
各自各社に天罰が当たる。
バードマン

DJ日本史へ
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
日々の積み重ねが未来をつくる。
今は2020マテラス元年(奇跡元年)です。
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
あなたが未来をつくる!
バードマン

NHKニュース
空手の感染対策(特殊な面をつける)
世界体育協会 > 世界空手協会 > 日本空手協会 > 空手ファン
世界体育協会 > 日本体育協会 > 体育ファン
世界体育協会 > 日本健康体育協会 > 健康体育ファン(僕の所属)
世界軍事協会 > 日本軍事協会 > 軍事ファン
各業界の自己責任です。所属していなければ関係ありません。
業界も自然選択、適者生存です。
だから、何の問題も無い。自分の命の問題です。
バードマン

須弥山登山の三要素(健康経営)
健康体操(健康芸術)、健康食堂、健康睡眠(健康住宅)
健康経営(生命維持のための最低限度の資産)

みなさんへ
必需品経済は正義です。
最低限度の経済活動は最高の経済活動です。
生命を維持するのに自然(神)に負担をかけない。
人間界は景気が落ち込んでいると言うが、自然界は景気は最高潮です。
自然は浄化し、回復する。
だから、正義が勝つ。
バードマン

必需品経済になった。
金持ちの道楽に価値はない。
宝石や豪邸や宮殿は王の道楽です。
一夜にして、ゴミと化した。

何をしても構わないが、悪は自然に滅ぶ。
自然(神)が天罰を下す。

目標は最低限度の経済活動です。つまり最高の経済活動です。
社員一人当たりの予算(害の程度)
ソフトバンク1億3000万円
トヨタ8000万円
NHK7000万円
沖電気2500万円
バードマン120万円
だれが賢くて、だれが害が大きいか一目瞭然です。
生命を維持するのに使用するコスト(犠牲)が小さいほど賢い法人です。
バードマン

経済界へ
観光客が少ない方が良いのがエコツアーです。
京都の自然が回復し、京都は浄化し、京都は美化する。
過去は夢です。過去は悪だった。
未来は創造です。未来は美です。
最高の経済活動は京都の美を回復する。
最低限度の経済活動で、黒字を出す。
バードマン

増田明美(ラジオセンター)
僕が正しい道を指南する。
ゆっくり長く走る。ゆっくり長く歩く。ゆっくり長く休む。
日本列島を走る。延々と走る。延々と歩く。
これが須弥山登山です。
そして、各地の人びととお話しする。
八十八か所巡りランナーが最新型です!
若者よ、各地を巡礼せよ!
バードマン

下北沢巡礼の旅から始まった・・・
いろいろな人とお話した。
地図も作った。恐竜も組みたてた。
みんなで遊んだ・・・


アートハーバー

どんがばちょへ
どんがばちょ、ひょうたん島の、大統領 - バードマン
どんがばちょ、その正体は、NHK会長 - バードマン
NHK改革の提案です。園の開発です。
保育園、幼稚園、学園、農園、花園、楽園、、、そして極楽へ・・・
われわれの目標は極楽の開発です!
バードマン

晴れの日です、花鳥風月は、九州なり - バードマン
僕は九州国王です! 
九州国はエルドラドです・・・太陽がいっぱい・・・
九州国王は比較的幸福な王です。


アートハーバー 九州国

九州国
2011年3月20日に独立しました。

ノーベル経済学賞
最低限度の経済活動が最高の経済活動です。
そして、自然界も人間界も黒字を出す経済モデルを提示する。
分かるでしょ? 世界は楽になっていき、究極は極楽が出現する。
極楽経済モデルです。
バードマン

世界体育協会へ
サッカーは英国の海賊がモデルです。
日本の蹴鞠こそ、極楽サッカーです。
観戦するのではなく、自分自身が蹴鞠をやって楽しむ。
祭りを観るのではなく、自分自身が祭りをやって楽しむ。
これが天神祭りです。
世界健康体育協会

みなさんへ
欧米のシステムは根本が誤っている。
根本が戦争です。
だから、欧米は滅ぶ。
バードマン

九州の天神祭り
ゴミ処理隊はターミネイターです。最終兵器です。
エコツアーは客が少ない方が良い。
しかし、黒字が出る。
世界は逆転した。
バードマン

世界のシンボルソングになった! びっくりだね!
ラジオ体操は世界標準健康体操として全世界へ拡大する。

「ラジオ体操の歌」
藤浦洸作詞・藤山一郎作曲

新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三

新しい朝のもと 輝く緑
さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ
ラジオとともに 健やかな手足
この広い土に伸ばせよ
それ 一 二 三

マイあさの注目
廃業が過去最多です。5万社以上です。
これは景気が良いと言うことです。
元来が経営に無理や無駄があったので自然に淘汰されているだけです。
日本のシステムは改善している。
バードマン

米国経済
年間成長率マイナス3%は景気が良いと言う意味です。
従来の経済モデルの根本が誤っていた。
マイナス成長が景気が良いという意味です。
米国が落ちても、日本は落ちない。
日米心中はしない。残念でした。
コロナが問題ではない。システムが悪です。
バードマン

0 件のコメント: