Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月6日火曜日

マイあさ(ラジオセンター)

われわれが何をやっているか?
「極楽経済モデル」の開発です!

ノーベル経済学賞
最低限度の経済活動が最高の経済活動です。
そして、自然界も人間界も黒字を出す経済モデルを提示する。
分かるでしょ? 世界は楽になっていき、究極は極楽が出現する。
極楽経済モデルです。
バードマン

極楽経済モデルは、野生の楽園がモデルです。
自分ができる仕事をやる。
そうしたら、神の恵みがあるので、自然界も人間界も黒字になる。
それだけです。簡単です。
今や、この世は極楽です。すでに、極楽は出現している。
バードマン

休業要請があった事業者は必ずしも必要ではないという意味です。

女子が都市の詳細化に言及している。ようするに、建物です。
住宅、役所、会社、駅、港、旅館、銭湯、美容院、病院、飲食店、劇場、保育園、学園、公園、寺社、農園、工場、市場、、、
首相はどう思いますか? 小池都知事の方がお得意かな?
東京都は事業者を分類した。必需品と不用品
バードマン

F1撤退
エアアジア撤退
スパリゾートハワイアン東京本社撤退
理由は簡単です。必需品ではないから。

モニクロ
足立区議員LGBT問題発言
戦争しなくて良い。
世界は別世界に分かれる。
多様性是認派 VS 多様性否定派
それぞれが自分の主張をすれば良い。
悪は自然に滅ぶ。

お兄さんへ
コロナだから、オンラインではない。
適切な働き方が良い。
バードマン

お姉さんへ
オフィスをどこにつくるか?
自分の椅子をどこにつくるか?
自分の居場所をどこにつくるか?
バードマン

お姉さんへ
外交問題
国際協調派 VS 自国第一派
バードマン


われわれが何をやっているか?
「極楽経済モデル」の開発です!

ノーベル経済学賞
最低限度の経済活動が最高の経済活動です。
そして、自然界も人間界も黒字を出す経済モデルを提示する。
分かるでしょ? 世界は楽になっていき、究極は極楽が出現する。
極楽経済モデルです。
バードマン

極楽経済モデルは、野生の楽園がモデルです。
自分ができる仕事をやる。
そうしたら、神の恵みがあるので、自然界も人間界も黒字になる。
それだけです。簡単です。
今や、この世は極楽です。すでに、極楽は出現している。
バードマン


新人類は健康ランドをつくる。旧人類は瀬能ランドの後始末をする。

いつまで続くか?
五輪は戦争ランドです。競争社会です。
競争社会は人間界です。
自然界は野生の楽園です。食物循環です。

反戦活動も戦争ランドです。健康ランドと戦争ランドは別世界です。
戦争ランドはゴミを生産するだけ。
健康ランド(不戦極楽) < 保安官(防火壁) > 戦争ランド(戦争地獄)
ミサイル防衛システム、サイバー攻撃防御システムなどは保安官の仕事です。
防火壁、ファイアーウォールの構築です。バリアを張る。
障壁・防壁・防護壁。 災害や攻撃から自身を守るもの。 障害物。 物理的なもの以外でも、制度のバリアや心理的バリアなども存在する。

エコロジスト(命/健康ランド) <=> エコノミスト(金/戦争ランド)
戦争ランドは自然に滅ぶ。好き勝手に戦争すればよい。
何の問題も無い。
バードマン

コロナ対策ではない。グレイトリセットが発生した。
正義の実現競争です。

みなさんへ
アマテラス元年が始まった。
夢は過去です! 勘違いしないでね! 現実の積み重ねが未来をつくる。
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
新しい国家の創造が始まった。去年の経済指標は意味がない。
昨週の、昨月の、年始の経済指標と比較してね!
感染症対策(医療正義)、温暖化対策(気候正義)、ゴミ処理(環境正義)、資源管理(資源正義)、格差解消(社会正義)
正義を実現する。正義が勝つことは決まっている。

今年、始まった。過去は夢でした・・・

グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。

みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・

世界システム(アマテラス政府)
自然界(時) > 世界公社(大地の女神) > 国連(総長) > 国際機関(理事長) > 各国(元首) > 各州(知事) > 各市(首長) > 各家(世帯主)

これから先、各自各社に天罰が当たる。
搾取が大きい人(法人、個人)には大きな天罰が当たる!
自業自得は天罰です!
バードマン

人間中心主義は滅ぶ。人間だけでは生き延びられない。
世界は自然中心主義になる。

グレイトシステムの憲法 > 国際法 > 各国憲法 > 法律 > 条例 > 社訓 > 家訓

家 > 世帯主、配偶者、子ども、その他の家族(祖父母など)
世帯主は夫でも妻でも構わない。一般的な家の経営です。
世帯主(経営責任者/CEO)、配偶者(財務責任者/CFO)、夫妻(執行責任者/COO)、その他の家族(一般社員)
バードマン

経済人へ
人の評価です。自分の命を保つのに、どれだけの費用(コスト、犠牲)を支払っているか?
これが人権問題です。
金持ちの贅沢は人権侵害です。法人と個人
だから、米国は寿命が縮んでいる。
バードマン

フォーブスランク(個人資産10億ドル以上)の個人は確実に人権侵害を行っている。
ビルゲイツやジェフベゾスの資産はだれの労働ですか? 10兆円=労働
彼らは労働者に対して人権侵害を行った。

人間中心主義は滅ぶ。人間だけでは生き延びられない。
世界は自然中心主義になる。人類は自然(神)に対して冒涜を働いている。
自然(神)からむやみやたらに搾取している。

地上経済だろうが地下経済だろうが関係ない。
各自各社に天罰が当たる。
自身の命を維持するために、自然(神)から余分を搾取している。
基準は最低限度の経営、最低限度の給与です。自然界の原理です。
それ以上は、神から余計に搾取している。
だから、天罰が当たる!
バードマン

社員一人当たりの予算(害の程度)
ソフトバンク1億3000万円
トヨタ8000万円
NHK7000万円
沖電気2500万円
バードマン120万円
だれが賢くて、だれが害が大きいか一目瞭然です。
生命を維持するのに使用するコスト(犠牲)が小さいほど賢い法人です。
バードマン

最低限度の経営(バードマン)
弱肉強食ではない、適者生存、自然選択です。
最低限度の経営は無理や無駄が無い。規模の問題ではない。経営努力の問題です。
最低限度の経営は最高の経営です。
無理や無駄が無く、十分に豊かな生活です。
年度予算120万円で、国事と家事を按分します。
酒も飲めれば、煙草も吸える。珈琲も飲めれば、スイーツもある。
肉も魚もフルーツもある。飲食店にも行ける。
旅がしたければ旅もできるが、行きたい遠方の場所は無くなった。
遠方はオンライン観光やオンライン祭りやオンライン飲み会で十分です。


マイあさへ
心臓が動いている間は仕事です。つまり、生きている間はずっと仕事です。
国事(法人)も仕事。家事(個人)も仕事。休憩も仕事。
国事は給与を支払う。家事は税を支払う。休憩は何も支払わない。
1日のバランスは、国事が8時間、家事が8時間、休憩が8時間、合計24時間。
24時間を賢く使ってね! 時間があなたの宝です。
分かりましたか? 時間があなたの宝です!
バードマン

極楽経済は、国事も楽しい、家事も楽しい、休憩も楽しい。
人生、すべての時間が楽しい。だから、極楽です。
分かりましたか?

0 件のコメント: