Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月6日火曜日

MISIA(ラジオセンター)

陶子さんへ
公開遺言状を載せました。


青柳洋介

陶子さんへ
遺言状の公開も須弥山登山の一歩です。
ありがとうございました。
青柳洋介

陶子さんへ
お寺へのエチケットやマナー(礼儀)だけではない。
すべての生命に礼儀をもって接する。
新米祭りは収穫祭です。
闘牛祭りは謝肉祭です。
天神祭りは感謝祭です。
神の恵みに感謝して生きる。
これがもっとも大事です!
Thanks All Gods!
BirdMan

ガンダーラがどこにあるか?
あなたの目の前にあります。
そういうことです。
あなたが住んでいるところがガンダーラです。
住めば都です。
簡単です。ガンダーラは目の前にある。
バードマン

NHK福岡開局90周年記念ソング
By MISIA
ですか?
NHK福岡放送局 開局90年をきっかけに誕生したMISIAさんが歌う「好いとっと」。 先月、楽曲のダンスミュージックビデオを公開し「踊ってみたい!」といった反響をいただきました。 「好いとっとダンス(みんなで踊ったver)」を制作することが決定!

MISIA星空のラジオ 本日のゲストは縣 秀彦さん | NEWS
2019/02/12 — MISIA星空のラジオ 本日のゲストは縣 秀彦さん. 毎週火曜日、午後11時からのNHK-FM「MISIA星空のラジオ」 本日、2月12日(火)の放送はゲストに国立天文台天文情報センターの縣 秀彦さんをお迎えします。 2019年の星空、 .

縣秀彦
あがた ひでひこ
天文学者
縣 秀彦は、日本の天文学者、教育者。専門は天文教育、科学教育。博士。自然科学研究機構国立天文台准教授、総合研究大学院大学准教授を兼務。長野県北安曇郡八坂村生まれ。 ウィキペディア
生年月日: 1961年 (年齢 59歳)
学歴: 東京学芸大学

2020年10月6日火曜日
首相官邸(アマテラス政府)
首相官邸から返事があった。こういうのが好きなようです、笑い


過去は夢です。今が現実です。未来は現実の延長です。
現実は日々の積み重ねです。
天皇の希望は世界平和です。
だから、未来は夢ではなく、希望であり、現実の延長です。
一歩一歩、山を登っていく。ゆっくりでよい。
そして、未来ができる。

縣先生へ
目指すは「音楽の泉」を担当した皆川達夫さんです。
今年の3月末まで31年間担当して、体調がイマイチだと言って、降板したら、すぐに死んだ、笑い
これこそ、須弥山登山をした男の軌跡です。
宇宙番号UMSE-J個人番号/皆川達夫@享年92歳/1927-04-25
UMSE-Jは宇宙銀河系太陽系地球日本
宇宙番号は宇宙のすべてのオブジェクト(存在)にユニークな番号です。
そのニュートリノはユニークです。
バードマン

皆川達夫
みながわ たつお
音楽学者
皆川 達夫は、日本の音楽学者、合唱指揮者。称号は文学士、博士。立教大学名誉教授。中世・ルネサンス音楽の研究で知られる。 ウィキペディア
生年月日: 1927年4月25日
生まれ: 東京都
死亡: 2020年
学歴: 東京大学大学院

0 件のコメント: