Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月23日金曜日

国家体制(寿命)

みなさんへ
勘違いしないでね! 強い人が長生きする。弱い人は早死にする。
人も機械も建物も同じ。
米国や中国でビルが崩壊した。弱いからです。
沖電気半導体部門のウリはローパワー、タフマイコン。
低消費電力で、寿命が長いマイコンです。

順位 国名・地域名 男女平均寿命(歳)
[2019年]

1 日本 84.3
2 スイス 83.4
3 韓国 83.3

40 アメリカ 78.5
48 中国 77.4

ついに、米国と中国が並んだのでは?


重要情報です!

米CDC “平均寿命1歳半短く 新型コロナによる死者増が主要因”
2021年7月23日 6時49分 

アメリカの去年の平均寿命はおととしと比べ1歳半短くなったと21日、CDC=疾病対策センターが発表しました。CDCは「新型コロナウイルスによる死者の増加が主な要因だ」としています。

CDCが21日に発表した報告書によりますと、去年のアメリカの平均寿命は77.3歳で、おととしの78.8歳より1歳半短くなりました。

人種別にみますと
▽ヒスパニック系はおととしの81.8歳から去年は78.8歳と3.0歳
▽黒人は74.7歳から71.8歳と2.9歳
それぞれ短くなった一方
▽白人は78.8歳から77.6歳と1.2歳短くなったのにとどまり
差がみられるとしています。

原因についてCDCは「新型コロナウイルスによる死者の増加が主な要因だ」としたうえで、人種間の差も以前より拡大していると分析しています。

アメリカのメディアは、専門家の話として第2次世界大戦中の1943年以来最大の平均寿命の短縮だと伝えています。

0 件のコメント: