Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月22日木曜日

Nらじ(まん延)

やっと、事実を公開し始めた。
若い世代ほど、感染がまん延している。
動き回るから、当然の結果です。
あなたのお仲間がウイルスをばら撒いている。
ウイルスはお仲間同士で伝染する。
中等症以上は呼吸困難になって相当に苦しいようです。
現役世代の入院患者が増えている。

今のコロナ医療体制はどうなっているのかな?
濃厚接触者など > PCR検査 > 陽性なら保健所へ相談して病院を紹介してもらう?
病院で診断結果が陽性なら、自宅隔離(無症状など)、宿泊隔離(軽症など)、病院隔離(中等症以上)のみっつに分類される?
感染者が多い若者の大半は自宅隔離か、宿泊隔離か?
症状が重くなると、病院に入院する?
バードマン(最小王)


東京都 新型コロナ 1979人感染確認 前週木曜日比で671人増
2021年7月22日 16時47分 

20代 658人、30代 399人、65歳以上 66人

明らかな結果です。
若い世代は動き回る。高齢者はワクチン効果。


モニフラのみなさんへ
第5波のピークがいつになるか?
ピークを超えれば感染は縮小する。
人流とワクチン接種率の関数です。
高齢者の感染率は大幅に低下した。
バードマン(最小王)

東京は第4波を超えた。
全国は第4波を超えないのでは?


五輪にはパラリンピックも含まれる。
東京五輪は問題なく開催されて、閉会する。
健常者大会 7月23日~8月8日
障害者大会 8月24日~9月5日

お疲れさまです。

バードマン(最小王)


8月23日から通常営業の見込みです。
障害者大会の観客は定員の50%以下、上限1万人です。

基本対策(通常)/公衆衛生の日本標準
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


開会式
各国の要人など、950人が参加。
天皇が式辞を述べる?
バードマン(最小王)

皇室からの東京五輪開会式への出席は天皇のみ?
開会の式辞を述べるのかな?

五輪憲章 > 天皇(憲法第1章) > 内閣府(デジタル庁) > 文科省 > 体育庁、文化庁 > 丸川五輪大臣、橋本組織委員会会長、小池都知事 > 各社 > 各家 > 個人(まいなカード)

総務大臣、デジタル大臣へ
天皇と個人はまいなカードで繋がっている。
バードマン(最小王)


世界システムは各自各社の独立系です。
各自各社間の取引は公正取引です。

国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社則) > 各家(家訓) > 個人(マイルール)

法と法の運用の問題です。
バードマン(最小王)


中国 > 台湾省(独立運動)中華民国 < 日米欧

人民中国雑誌社
台湾問題について習総書記は「台湾問題の解決と祖国の完全統一の実現は、中国共産党の志が変わることのない歴史的任務である。いかなる人も中国人民が国家主権と領土保全を守るという強い決心、意志、強大な能力を過小評価してはならない」と強調した。


中露 > 北朝鮮(半島統一)韓国 < 日米

みなさんへ
悪党は国ではない。1%の金持ちです。
金持ちが地球を独占支配して砂漠化している。
バードマン(最小王)


1%の悪党へ
世界の半分の浪費をしている。
あんたらが子どもたちの命の危険をつくっている。
99%は問題ないはず。
バードマン

1%の悪人です。取締役(大将、中将、少将)、執行役員・事業部長(大佐、中佐、少佐)

99%です。部長(大尉、中尉、少尉、准尉)、課長(曹長、軍曹)、係長(伍長、兵長)、平(上等兵、一等兵、二等兵)


お役人は良く知らないが・・・

1%の悪人です。天皇・国家主席・大統領、大臣(大将、中将、少将)、事務次官・・・(大佐、中佐、少佐)


菅首相へ、小池都知事へ
詐欺師は自分が詐欺師だと知っている。
自分の人生の問題です。
自分の人生が不正で良ければウソをつけばよい。
不正の人生など、良いはずがない。
支援金や協力金などの不正取得が多いようです。
放置しておいてよい。
自分の人生が嘘まみれなど、詐欺師は救われない。
酒販業界だって、飲食店の不正を知っている。
詐欺師の商売が栄えればその国は自滅する。
自分とエンマ大王にはウソはつけない。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
99%の善良な市民の問題は99%の善良な市民の問題です。
ふたつの世界は別世界です。
バードマン(最小王)


西村大臣が不正を取り締まると言ったら、猛反発です。
反発する側は、生き延びるために、不正をすると言っている。
変でしょ?
不正をせずに、生き延びるのが良いのでは?
バードマン(最小王)


開会式
解任されたショウディレクターは独裁ではない。
演出家グループの判断なので、開会式は予定通りに執り行う。
日本型経営方式です。集団経営。
組織委員会

独裁経営と集団経営、どちらが良いか、と単純に聞けば大半の方は後者の集団経営がいいというでしょう。独裁経営は厳しそうだし、偉くなれないといったネガティブなイメージが付きまといます。集団経営は皆で一緒に決めたという意味で日本的であります。

カルロス ゴーン氏は独裁帝国、日産ルノーグループを作り上げたわけですが、自動車業界という厳しい競争に立たされている中であれよあれよという間に世界トップグループにまで育て上げたという実績は否定できません。

さて、どちらが良いのか、あるいは功罪をつけるべきものなのか、考えてみたいと思います。


あなたの勘違いです。SDGsはすべて人権問題です。
義務のない権利などない。
納税の義務があるから、社会保障を受ける権利もある。
排出量規制も人権問題です。
自分勝手な排出は天気や環境を悪化させ、間接的に人権侵害を行う。
直接的人権侵害と間接的人権侵害がある。

たかまつなな/時事YouTuber
今回の五輪は、SDGs五輪とも呼ばれていたが、SDGsの本質的な意味を理解しきれていなかったんだと思う。資源の再利用やエコが中心で、人権が欠如されていた。悲しい。オリパラ組織委員会や政治家に、SDGsの研修をしたかったわ。形だけのSDGs広告推奨してきた一部の代理店の罪も大きいよなぁ。


東南ア、止まらぬコロナ拡大 感染者・死者の最多相次ぐ
新型コロナ
2021年7月23日 0:16 [有料会員限定]

【シンガポール=中野貴司】東南アジアで新型コロナウイルスの感染拡大が続いている。感染力の強いインド型(デルタ型)がまん延しているためで、新規感染者数や死者数の最多更新が相次いでいる。ワクチン接種が感染者数の抑制に効果を発揮するにはなお時間がかかる見通しで、経済への打撃も日増しに深刻になっている。


人間が何をしようが、コロナは騙せない。
コロナは自然物(神)のサイドだから。
2020アマテラス元年は奇跡元年です! 神が支配を始めた。
だから、神に逆らっている人間が被害を受ける。
自然界(神) > ウイルス界(半生物) > 生物界(命) > 人間界(金)
コロナの被害が酷い国の金は闇金です。

各国の1億人当たりの死者数を比べれば一目瞭然です。
米国、カナダ、英国、フランス、イタリア、ドイツ、日本、中国、ロシア、、、
G7の状況は? 国連常任理事国の状況は?

中国は優秀です。日本も比較的優秀です。欧米は酷い。
中国(0.04) > 日本(1.2) > カナダ・ドイツ・ロシア(10程度) > 英米・フランス・イタリア(20程度)

中国ワクチンの性能が悪いらしいが、中国は国家の性能が良いので問題ない。
逆を言えば、僕は中国には行きたくない。もちろん欧米にも行きたくない。


みなさんへ
人とのつながりは希薄になっていない。
勘違いです。
どうでも良いつながりが消えただけ。
大事なつながりは太く強靭になっている。
あなたの見方は逆です。
聖火リレーは繋がった。
聖火リレーの関係者の繋がりが強靭だからです。
どうしても会いたい人がいたら、会えます。
愛は国境を超える。神が人間の愛の強さを試している。
新型コロナは神の采配です。神が人間を試している。
バードマン(最小王)


ママさんへ
繋がりって、何だか知っていますか?
縁です。摩訶不思議です。
縁は異なもの味なもの。
縁を考案した仏教はすごいと思う。
因果律なのか? 因果応報なのか?
えにし
【縁】
えん。つながり。
「遠い―のかの人」

何で、僕と村上里和さんは縁があったのか?
神のみぞ知る。
ひらひら飛んでいるモンシロチョウ。
何で出会ったか? そのモンシロチョウと縁があったからです。
何でそのマグロを食べたか? 何でその米粒を食べたか。
そのマグロとその米粒と縁があったからです。
縁がないものは食べることもできないし、見ることも聞くこともできない。
バードマン(最小王)


ママさんへ
こういうことを理解できたら、あなたの世界は極楽になります。

グレイトシステムの開発
1981年の夏、バリ島で極楽を観た時から始まった・・・

実は楽園はすでに創造されている。
あなたが気づくか、どうかです。

みなさんへ

みなさんが不幸なのは人ばかり見るから。
人間界は自然界に包含されている。
自然を観れば、人間の馬鹿らしさに気づく。

みなさんへ

空を見上げて、雲を観れば、地に咲く花を見れば、そこが驚天地だと気づきます。
世界は楽園です。ワンダーランドです。

アートハーバーはバードマンのボランティアです。


アートハーバー バリ


ブルースカイと言えば、フランクシナトラを思い出す。
彼はブルースカイにぴったりです。

                          2005/05/11
青空
詩 アービン・バーリン
訳 あ洋介!
 
青空が微笑みかける
青空だけさ。僕が見るのは青空
 
青い鳥が歌っている
青い鳥だけがいつも一緒
 
こんなに輝く太陽は初めて
こんなに調子がいいのは初めて
日々があっという間に過ぎ去る
あんたと恋してるからさ
 
ブルーな日々は去ったのさ
これからは、青空があるだけさ



ママさんへ
小さなことを大切にしてね!
身の回りには小さな幸福がたくさんある。
ほんとうのお話です。
バードマン(最小王)

ニーナ・シモンが歌ったビューティフル・ランドを思い出した。

                        2009/11/28
美しき地
詩 アントニー・ニューリー レスリー・ブリッカス
訳 Aoyagi YoSuKe
赤は可愛い箱の色
オレンジはオレンジの実
イエローはレモンドロップスの袋の色
緑は海藻の色
 
青は夏の空
インディゴはシャムネコの目
紫は可愛い小さな花
虹のかかる空の色


ママさんへ
ママさんの挑戦です。
小さな幸福をたくさん見つける。
巨大な幸福に繋がる。
日々の小さな幸福の積み重さねが大きな幸福に繋がる。
小さな幸福はたくさんある・・・
あなたが気づくか、どうかです。
バードマン(最小王)


応援団へ
ひとりひとりの小さな応援が大きな応援に繋がる。
あなたができる応援をすれば良い。
塵も積もれば山となる。
千里の道も一歩より。
小さな積み重ねが大事です。
大きな商売も小銭の積み重ねです。
香港の商売の神さまは小さな神さまだったが、大人気だった。
家計のやりくり上手は小銭の使い方です。
銀行の頭取は小銭の使い方が上手です、笑い
バードマン(最小王)

みなさんへ
仏教の恐ろしさは無を発見したことです。
無は無限です。
1÷0=∞
この式は宇宙のすべての存在をカウントするバーチャルカウンティングマシンです。
グレイトシステムの物語は宇宙のすべての物語を含む。
宇宙の誕生(0年0時0分0秒) <・・・(中略)・・・> 宇宙の死(∞)
みなさんの人生もグレイトシステムの物語に含まれる。
今全世界に78億人程度いるが、ひとりひとりに人生の物語がある。
あなたの誕生(生年月日) <・・・(中略)・・・> あなたの死(没年月日)
極小を追求すればするほど、世界は極大になる。
無 < 涅槃寂静 < 刹那 < ・・・ < 無量大数
仏教の命数法を研究してね!
バードマン(最小王)


11/29/2009
命数法 => おテラ入り・・・ - ポセイドン印

8/16/2008

命数法 - お釈迦の世界?
刹那的とは、10のマイナス18乗的ということ(笑い) 

少数は、涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)

大数は、無量大数(むりょうたいすう)


バードマン(最小王)


ママさんへ
あなたの人生の物語はグレイトシステムの物語に包含される。
宇宙の物語の中の1ページです。
宇宙の物語は無限ページです。
1ページの物語を紡ぐにも、日々の喜怒哀楽がある。
とにかく、短くて長い人生です。
日々を大切に生きてね!
バードマン(最小王)

0 件のコメント: