Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月17日土曜日

マイあさとモニフラ(ワクチン接種率)

ワクチン接種率が70%程度になれば、その時点でできる天神祭りを開く。
ワクチン効果は100%ではないし、効果がいつまで続くかも不明です。
だから、ワクチン接種は続くし、基本対策も続く。
来年は来年にできる博多山笠を開く。
今年の博多山笠は飾り山だけだった?

博多山笠がいつ開けるか?
山笠を開いても、感染拡大を抑止できて、病院に圧迫がかからなければ良い。
東京五輪は現時点で現時点のような形で開けた。
すべてのお祭も宴会も同様です。

これが今できる天神祭りです。
だから、みなさんは、今できる天神祭りをやれば良い。
だから、何の問題も無い。
バードマン(最小王)


福岡県のコロナは終息した。
みなさん、勘違いしている。昔には戻らない。
インフルエンザと同様に、新型コロナは消えない。
ワクチン接種は継続するし、基本対策も継続する。
病院が安定化すれば、コロナは終息です。

感染が拡大しても若者が中心。若者の重症化率は低い。

8月22日で宣言や措置は解除されます。8月23日から通常営業です。
理由はワクチン接種が進んで、病院の運営が安定的になるから。
通常営業と言っても、今までと大差ない。基本対策は継続する。
時短が無くなり、酒類の提供規制も無くなる。
現時点で、列島の大半は通常営業です。

基本対策(通常)/公衆衛生の日本標準
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


公衆衛生と経済活動の両立@医療体制

コロナの次はグリーン社会です。
グリーン社会と経済活動の両立@国家体制

公衆衛生と経済活動が矛盾しているように、グリーン社会と経済活動も矛盾している。


続投ですか? 続投もあり得るとは思っていた。
バイデン大統領も年寄りです、笑い

組閣を検討してみた・・・ 河野と小泉がグリーン化のカギです!
菅首相、加藤官房長官、麻生財務大臣、武田総務大臣、茂木外務大臣、河野経産大臣、小泉環境大臣、、、丸川子ども担当大臣、平井デジタル担当大臣、河野グリーン担当大臣、下村地方担当大臣

政治日程
人間が何をしようが、時は前進する。
左派(共産、立民)、中道左派(国民) ! 中道右派(維新)、右派(公明、自民)


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


時給はいくら? 標準年間労働時間は2000時間
1.サイモン・シガース ソフトバンクG 18.8億円
時給は94万円です。最低賃金は時給930円です。
格差は1000倍です。給与所得者の場合です。
創業者の個人資産は10兆円以上です。時給は1億円以上です。
すべての財源は客(納税者)です。
つまり、最大格差は10万倍以上です。
こんな経済システムはインチキです。
大事なことは金を独占している金持ちも幸福ではない。
金は他人に頼る道具です。そんなに他人に頼ってどうするの?
人間以外の生物は他者に頼らないので、金は不要です。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
報酬1億円以上の役員、2年ぶり増 日立は15人


最小王の意味は他人への依存が最小です。

国家の排出量規制
NHKの社員一人当たりの年度当たりの排出量です。
年度予算は7000万円。国事が6000万円、家事が1000万円。
バードマン社の年度当たりの排出量です。
年度予算は120万円。国事が40万円、家事が80万円。
NHKは大リストラして、排出量を抑制する。
バードマン社(120万円) < 沖電気(2500万円) < NHK(7000万円) < トヨタ(8000万円) < ソフトバンク(13000万円)

沖電気を日本の社の標準とします。
沖電気の社員一人当たりの排出量です。
年度予算は2500万円。国事が1800万円、家事が700万円。
分かるでしょ? ソフトバンクやトヨタは浪費が大きい。
心配無用です。不良企業には天罰が当たるだけ。

ソフトバンクやトヨタは不良企業です。
大量に排出して、商売している。
バードマン(最小王)


英国のワクチン接種率は52%
少なくとも1回接種は68%

保坂展人
英国の新規感染者、半年ぶりに1日5万人超え 規制撤廃で再拡大の恐れも
英政府は16日、1日当たりの新規感染者数が5万1870人になったと発表。5万人を超えたのは1月中旬以来半年ぶり。ジョンソン首相は19日、ロンドンを含むイングランドでコロナ規制をほぼ撤廃する


WHOは中国の味方ではない。
政治の実績です。WHOは保健機関です。
ウソつきは欧米メディアです!

国民主権の衆愚政治ではコロナの抑止は難しい。国民は無責任で自分勝手です。

各国の1億人当たりの死者数を比べれば一目瞭然です。
米国、カナダ、英国、フランス、イタリア、ドイツ、日本、中国、ロシア、、、
G7の状況は? 国連常任理事国の状況は?

死者数(万人/億人)
米国18、カナダ7、英国18、フランス16、イタリア21、ドイツ11、日本1.2、中国0.04、ロシア10
中国は優秀です。日本も比較的優秀です。欧米は酷い。
中国(0.04) > 日本(1.2) > カナダ・ドイツ・ロシア(10程度) > 英米・フランス・イタリア(20程度)

中国ワクチンの性能が悪いらしいが、中国は国家の性能が良いので問題ない。
逆を言えば、僕は中国には行きたくない。もちろん欧米にも行きたくない。


2022北京五輪が見ものです。
中国の公衆衛生が世界で最優秀です。
バードマン(最小王)

バイデン大統領へ
ウイルス汚染を防げない欧米の体制について、どう思いますか?
バードマン(最小王)


選挙協力など必要なし。政治信条が異なる。
左派(共産、立民)、中道左派(国民)、中道右派(維新)、右派(公明、自民)

望月衣塑子
玉木代表は、田村智子議員と真摯に向き合い、なぜ共産党を「全体主義」としたのか、きちんと説明して欲しい。
共産党を全体主義呼ばわりしながら、一方で、選挙協力だけは求めているという点も見過ごせない。
信念を持たない政治家は、市民の信頼を得られない。肝に銘じるべきだ。


菅政権の政治は悪くはない。
支持率が低い理由は国民が衆愚だから。
国民は自分勝手で、無責任です。
民主主義は衆愚政治です。
バードマン(最小王)


深夜便の後藤さんへ
金は依存関係です。
後藤さん(給与所得) < ファン(納税)
後藤さんと、後藤さんのファンは金で繋がっている。
金の切れ目が縁の切れ目
僕のNHKの受信料は家賃に含まれている。
大家がNHKの受信料を支払っている。
僕はNHK+のIDとパスワードも貰った。
NHKオンデマンドはジョブ単位で僕が金を支払う。
ビリーホリデイの縁者(給与所得) < ファン(納税)
God bless the child. 神は自分で金をつくる子を祝福し給う。
バードマン(最小王)


福岡県の飲食店認証制度
昨日行ったワイン食堂は間違いなく合格です。
新たにカウンター席にアクリル板を設置した。
協力金の有効な使い方をアドバイスした。
通勤自転車の更新、従業員の福利厚生(研修旅行)など
バードマン(最小王)

Nらじ(金儲けのコツ)
若者に教育的指導をしてきた。
「金儲けのコツ」
金を儲けようと考えたら、金儲けには失敗する。
金儲けしようと考えるな!
金を上手に使う方法を考えよ!
金を上手に使えば、金は自然に儲かる。
意味が分かるか?
神は自然です。
バードマン(最小王)

日本政府へ、東京都へ
レガシーを考えたら、東京五輪は大きな黒字です。
目先の決算は仮の宿です。
真の決算は国民が得たものです。
東京五輪のレガシーは莫大な金です。
バードマン(最小王)


後藤さんへ
人はアメニティを買うのでは?

貧しい国の人びとは豊かな国にあこがれる。
主な理由は豊かな国はインフラが充実している。
貧しい国はインフラが整っていない。
バードマン(最小王)
都市の概要
情報網、交通網、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、機械、建物など
ハード、ソフトの充実の度合いはアメニティです。快適さです。
amenity
【名-1】アメニティ、心地良さ、快適さ、快適性、娯楽、恩恵、特典、魅力、楽しみ、礼儀
【名-2】生活[暮らし]を便利に[楽に・楽しく]するもの[設備・公共施設]


宇宙番号UMSE-USA個人番号/ビリーホリデイ@享年44歳/1915-04-07

ビリー・ホリデイ ことエレオノーラ・フェイガン は、アメリカ合衆国のジャズ歌手。 「レディ・デイ」の呼称で知られ、サラ・ヴォーンやエラ・フィッツジェラルドと並んで、女性ジャズ・ヴォーカリスト御三家の1人に数えられる。彼女はその生涯を通して、人種差別や薬物依存症、アルコール依存症との闘いなどの壮絶な人生を送った。 ウィキペディア
生年月日: 1915年4月7日
出生地: アメリカ合衆国 ペンシルベニア州 フィラデルフィア
死亡日: 1959年7月17日, アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク NYC ヘルス + ホスピタルズ / Metropolitan.
アルバム: レディ・イン・サテン、 さらに表示
配偶者: ルイス・マッケイ (1957年 - 1959年)、 Joe Guy (1951年 - 1957年)、 ジミー・モンロー (1941年 - 1947年)


宇宙番号UMSE-Japan個人番号/後藤繁榮@70歳/1951-07-03

後藤 繁榮はNHKアナウンサーを務めたが現在はNHK放送研修センター・日本語センター専属。 ウィキペディア
生年月日: 1951年7月3日 (年齢 70歳)
出生地: 岐阜県 岐阜市
最終学歴: 日本大学芸術学部卒業
出演中: 本文参照
勤務局: NHK放送研修センター・日本語センター
書籍: 「きょうの料理」のヒミツ


ソーシャルメディアへ
残念ながら、ソーシャルメディアには闇金(ウソ、デマ、フェイクなど)が流通している。
メディアの信頼性の問題です。
メディアの信頼性を上げなければ中国メディアに負ける。
中国メディアは厳しい規制を行っている。
トランプ大統領のアカウントが凍結されている。
大統領が発信する情報に問題がある自由主義陣営は深刻です。
自由は何でもしてよいという意味ではない。無責任の自由は混乱を招く。
だから、中国が香港や台湾を問題視する。自由主義は負ける。
バードマン(最小王)


新型コロナは神の使いです。
欧米のウソを暴露した。僕は中国信仰も欧米信仰もない。
両極端です。だから、日本がちょうど良い。

国民主権の衆愚政治ではコロナの抑止は難しい。国民は無責任で自分勝手です。

各国の1億人当たりの死者数を比べれば一目瞭然です。
米国、カナダ、英国、フランス、イタリア、ドイツ、日本、中国、ロシア、、、
G7の状況は? 国連常任理事国の状況は?

死者数(万人/億人)
米国18、カナダ7、英国18、フランス16、イタリア21、ドイツ11、日本1.2、中国0.04、ロシア10
中国は優秀です。日本も比較的優秀です。欧米は酷い。
中国(0.04) > 日本(1.2) > カナダ・ドイツ・ロシア(10程度) > 英米・フランス・イタリア(20程度)

中国ワクチンの性能が悪いらしいが、中国は国家の性能が良いので問題ない。
逆を言えば、僕は中国には行きたくない。もちろん欧米にも行きたくない。


香港デモ隊へ
あなたたちの敵は中国ではない。
あなたたちの敵はあなたたち自身です。
あなたたちの自由は混乱を生んでいる。
あなたたちの自由が無責任だから。
バードマン(最小王)


クルマのカギ
カギの問題は何ですか?
盗人がいるからです。
盗人がカギを管理している。
これが人間界の真実です。
金庫にはカギがある。
金庫の所有者が盗人だからです。
庄屋さんの米蔵にはカギがかけてある。
庄屋さんが盗人だからです。
庄屋さんが小作人からコメを盗んだ。
バードマン(最小王)


株式投資で勝率8割。こんな広告を出しても良いメディアもバカ。
金儲けの手引書はウソです。
手引書を売る人はウソつきです。
知っているけど、みんなウソをついて、本を売って、金儲けしている。
騙される方もバカ、騙す方もバカ。
詐欺は騙す方と騙される方の共犯です。
拝金狂です。
バードマン(最小王)


業務)

グレイトシステムの開発
グレイトブックの出版


収益の三本柱

広告料、ロイヤルティ、サポート料


バードマンの主な取引先

本 アマゾン
広告 グーグル
店 魔人屋


戦闘して、どうするの?
観劇料をもらうの?
バカなことは止めて、稲作をした方が賢い。
プロレスラーなど、虚しいよ。見世物だよ!
フェイスブックもグーグルも不良法人です。
彼らに未来は無い。
バードマン(最小王)

日用討論
河野ワクチン大臣、平井鳥取県知事、近藤足立区長、田中鈴鹿商工会議所、岡部分科会
1日100万回接種を想定していたが、1日150万回接種を行ってる。
需要に供給が追い付かない。
足立区の高齢者の接種率は想定を超えて80%程度になっている。
商工会議所は飲食店などの職域接種を担当している。
注目は若者の接種率です。

0 件のコメント: