Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月26日月曜日

存在と時間

存在と時間、そして金について


バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ #NHK2020


モニフラのみなさんへ
宇宙の中で、自分の立場を認識する。
それが宇宙番号であり、宇宙郵便番号です。
UMSE-Japan個人番号/氏名@年齢/生年月日
UMSE-Japan法人番号/社名@年齢/創立年月日
UMSE-Japan1540001東京都世田谷区池尻4丁目@バードマン社
ユニバース・ミルキーウェイ・ソーラー・アース・ジャパン
あなたは宇宙の中で、宇宙番号でユニークな存在として認識されます。
現実的には太陽系を超えて移動することは不可能だと考えられる。
宇宙の中のすべての存在には宇宙番号があります。
そのニュートリノにはそのニュートリノの宇宙番号がある。
バードマン(最小王)

マイあさのみなさんへ
そのシャインマスカットのそのひとつぶは宇宙の中でユニークな存在です。
そのつぶ以外にそのつぶは宇宙誕生以来存在しない。
そのつぶは宇宙誕生以来、ユニークな存在です。
そのコメ一粒が宇宙誕生以来、ユニークな存在だと認識することが多様性の認識です。
宇宙に同じ存在など、ありません。
バードマン(最小王)

みなさんへ
時はひとつです。今があるだけです。
すべての存在は宇宙の中でユニークです。
これが「時間と存在」の認識です。
ハイデガーがどう認識したかは知りませんが・・・
バードマン(最小王)


存在と時間〈上〉 (ちくま学芸文庫)
マルティン ハイデッガー, Martin Heidegger他

内容(「BOOK」データベースより)
1927年に刊行されるや、ドイツの哲学界に深刻な衝撃をもたらした、ハイデッガーの最初の主著。《存在》の諸相をその統一的意味へさかのぼって解明すること、そして、存在者の《存在》を人間存在(=「現存在」)の根本的意味としての《時間》性から解釈することを主旨として、「現存在の準備的な基礎分析」と「現存在と時間性」の二編から構成する。上巻ではこの前者を収録した。「現存在」の根本的な構成が「世界=内=存在」として提示され、「現存在」のうちに見いだされる「存在了解」を探求すべく、基礎的な問いが差し出される。


金について
金は他人に頼る道具です。
他人に頼らない人は金は不要です。
だから、スズメやカラスは金は不要です。
人間以外は金は不要です。

プーチン大統領(王)は臣下の労働に頼って生きている。
王(不当給与) < 臣民(納税)
1%の悪党(金持ち)が世界を破壊している。
だから、馬鹿は宇宙旅行して遊ぶ。
宇宙旅行は旧型モバイルです。損するだけ。
宇宙開発は地球で生き延びるために行う。
バードマン(最小王)


新五輪は持続可能性の挑戦です。
あなたも、子孫も、目標は100歳越え。
子々孫々、いつまで持続できるか?
いつまで持続できるかは運命です。
神のみぞ知る。
しかし、結果は決まっている。全滅です。決定事項です。
バードマン(最小王)


無観客について
無観客は新型モバイルです。
人流を減らす。物流と情報流を増やす。
選手や楽団は競技や演奏に集中する。
プレイヤーは自分自身の心身の健康のためにプレイする。
オンライン観客も自分自身の心身の健康のために声援する。
自宅であれば、声援も飲食も可能です。
バードマン(最小王)

メディアへ
純金メディアを目指せ!
国(給与) < メディア(通貨) > 家(納税)
どの国の金の純度が高いか?
人民元、米ドル、日本円、ユーロ、英ポンド、露ルーブル、スイスフラン、、、
金の純度の競争です。金の純度が高い国ほど反映する。
ウソ、デマ、フェイク、詐欺などは、闇金です。
純金でも100%ではない。純水でも100%ではない。
必ず不純物が混入する。
99.99999999999999・・・
バードマン


2020アマテラス元年は奇跡元年です。
新型コロナウイルスは正義の味方です。
つまり、神(自然)のサイドです。
新型コロナウイルスは各国の金の純度を高める。
新型コロナウイルスの何たるかが理解できたでしょ?
だから、武漢は世界の聖地になる。黄鶴楼は世界のシンボルタワーになる。
バードマン(最小王)


飯塚市へ
かかりつけ医について
今回のコロナワクチン接種がきっかけです。
クリニックでコロナワクチン接種を受けた。
クリニックの先生には毎月会う。
毎月医療相談ができる。
内科では、飯塚市の健康診断を受診している。
内科の先生には年に1回会うだけです。
だから、健康診断の結果をクリニックに持って行って、薬を処方してもらう。
これがベストの選択だと考えた。
バードマン(最小王)


単位、種類、刻印、調べ方 ― 「金の純度」に関すること、どのくらいご存知ですか?

ジュエリーや資産として、古くから世界中で愛されてきた金。よく知られた素材でありながら、刻印の意味や純度による違いについては、あまりよく知らないという方が多いのではないでしょうか。

金の価値を決めるのは、ズバリ「純度」。

今回は、金の価値を決める基準となる「純度」に関する情報を、さまざまな角度からご紹介していきたいと思います。ご自身でできる「金の純度の調べ方」もご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてください。

100分率という概念が登場したのは、人類が金と関わるようになったずっと後のことでした。100分率が登場してから普及したプラチナや銀は、「Pt900」や「Silver925」というように、100分率をさらに精密にした1000分率で表記されています。金が1000分率で表記される場合、K24は999.9と表記され、これは、インゴット(延べ棒・金塊)によく用いられています。


コロナ五輪です。
米国はお祭りどころではない。コロナ被害が酷い。
視聴率は各国の問題です。日本の問題ではない。
日本の開会式の視聴率は1964東京五輪並み。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
東京五輪開会式、米視聴者数は16年リオ大会から36%減
#東京五輪 #オリンピック


東京五輪開会式 56・4%の驚異的視聴率!64年東京五輪の61・2%に迫る 瞬間最高は61・0%

 23日夜にNHK総合で生中継された「東京2020オリンピック・開会式」(後7・56~11・51、235分)の平均世帯視聴率は56・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。


欧米メディアが開会式にネガティブな反応は欧米のコロナ被害が酷いからです。
欧米はお祭りどころではない。
欧米メディアはもはや闇金と化した。
米ドル、ユーロ、英ポンド、、、
バードマン(最小王)


菅首相と小池都知事へ
居酒屋業界はふたつに分かれた。
要請に従う店と従わない店
これが現実です。

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
コンパクトデジタル劇場です。最新型です!
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズ居酒屋として新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
居酒屋は料理と酒です。


魔人屋


金貸しの論理を語るインチキ経済屋です。
1%の悪党(金持ち)は資本家です。
資本家は不労所得です。資本家が諸悪の根源です。

【おとなの教養講座】
知って安心くらしの経済
経済コラムニスト 大江英樹

0 件のコメント: