Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月22日木曜日

ごごカフェ(東西)

NHKへ
僕はだれの味方でもない。どの国の味方でもない。どの社の味方でもない。
ウソはウソ。ほんとうはほんとう。
だから、西側のメディアは信頼性が低い。
だから、欧米はコロナの被害が甚大です。
バードマン(最小王)

国民主権は偏差値が50です。
国家主権は偏差値が国家主席で決まる。
習近平の偏差値はいくつですか?
トランプの偏差値はいくつですか?
中国は息苦しいから行きたくない。
欧米はでたらめだから行きたくない。
バードマン(最小王)


ワクチン接種率が40%を超えると、感染は縮小傾向になる。
現時点で、日本のワクチン接種量は120万回/日
8月22日までに、ワクチン接種率は40%を超えるのでは?
現時点で、1回接種率は35.3%、2回接種率は23.2%

そして、重症化率が低下するので、病院は安定的に運営可能になる。
つまり、日本のコロナ感染症流行は終息です。


モニフラのみなさんへ
第5波のピークがいつになるか?
ピークを超えれば感染は縮小する。
人流とワクチン接種率の関数です。
高齢者の感染率は大幅に低下した。
バードマン(最小王)

東京は第4波を超えた。
全国は第4波を超えないのでは?


五輪にはパラリンピックも含まれる。
東京五輪は問題なく開催されて、閉会する。
健常者大会 7月23日~8月8日
障害者大会 8月24日~9月5日

お疲れさまです。

バードマン(最小王)


8月23日から通常営業の見込みです。
障害者大会の観客は定員の50%以下、上限1万人です。

基本対策(通常)/公衆衛生の日本標準
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


五輪の意義は五輪憲章が述べている。
ロスアンゼルス五輪で、商業化したのが間違いです。
五輪はアマチュア精神であり、金儲けではない。
五輪憲章は世界平和の実現を謳っている。
五輪と医療 > 日本伝統の保健体育です!


五輪の意義
アマチュア精神の国際保健体育大会です。
商業主義ではない。金儲けではない。
健康のために運動する。
五輪はWHO&IOC&IPCの開催にすべきです。
保健の観点が重要です。健康を保つ。
プロスポーツは金儲けなので怪我や病気が多い。
本末転倒です。
バードマン(最小王)


オリンピック・ムーブメント(Olympic Movement)は、スポーツを通じて、友情、連帯、フェアプレーの精神を培い相互に理解し合うことにより世界の人々が手をつなぎ、世界平和を目指す運動。

「オリンピズムとその諸価値に従いスポーツを実践することを通じて若者を教育し、平和でよりよい世界の建設に貢献することである」とオリンピック憲章の第1章に規定されている。

オリンピズム(英: Olympism)とは近代オリンピックの父であるピエール・ド・クーベルタン(Pierre de Frédy, baron de Coubertin)によって提唱された、普遍的な社会哲学である。広義に世界の発展、国際理解、平和に共存することであり、社会や倫理教育の場でスポーツの役割を強調するものである。彼自身がオリンピズムを普遍的な哲学と表すように、対象は優秀な選手のみならず、誰にでも当てはまると言うことである。


アマゾン VS グーグル VS アップル
アレクサ VS アシスタント VS シリ
ミュージック VS ユーチューブ VS アイチューンズ
ビデオ VS ユーチューブ VS アイチューンズ


ワクチン接種率は約24%

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
ワクチン接種2回完了、国内3000万人超す

日本/人口
1.263億 (2019年)

中華人民共和国/人口
13.98億 (2019年)

日本と中国の夏休み
日本は4000万人程度です。近場が多いようです。
中国の動きは日本の倍近い。
中国の夏の輸送体制は「暑運」ですか? 面白いね!
日本は「夏ダイヤ」?

中国の夏休み・・・

人民中国雑誌社
中国国家鉄路集団有限公司によると、7月1日、夏休みの帰省・旅行に伴う鉄道輸送体制「暑運」がスタート。期間は8月31日までの62日間で、中国全土の鉄道利用者は延べ7億5000万人に達すると見込まれている。(編集C)#夏休み #中国鉄路


欧米の混乱をコロナが暴露した。

国民主権の衆愚政治ではコロナの抑止は難しい。国民は無責任で自分勝手です。

各国の1億人当たりの死者数を比べれば一目瞭然です。
米国、カナダ、英国、フランス、イタリア、ドイツ、日本、中国、ロシア、、、
G7の状況は? 国連常任理事国の状況は?

死者数(万人/億人)
米国18、カナダ7、英国18、フランス16、イタリア21、ドイツ11、日本1.2、中国0.04、ロシア10
中国は優秀です。日本も比較的優秀です。欧米は酷い。
中国(0.04) > 日本(1.2) > カナダ・ドイツ・ロシア(10程度) > 英米・フランス・イタリア(20程度)

中国ワクチンの性能が悪いらしいが、中国は国家の性能が良いので問題ない。
逆を言えば、僕は中国には行きたくない。もちろん欧米にも行きたくない。


各国で競争しているわけではない。
各国の問題は各国の問題です。
各自各社の問題です。
各自各社の性能評価です。
バードマン(最小王)


世界システムは各自各社の独立系です。
各自各社間の取引は公正取引です。

国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社則) > 各家(家訓) > 個人(マイルール)

法と法の運用の問題です。
バードマン(最小王)


中国 > 台湾省(独立運動)中華民国 < 日米欧

人民中国雑誌社
台湾問題について習総書記は「台湾問題の解決と祖国の完全統一の実現は、中国共産党の志が変わることのない歴史的任務である。いかなる人も中国人民が国家主権と領土保全を守るという強い決心、意志、強大な能力を過小評価してはならない」と強調した。


中露 > 北朝鮮(半島統一)韓国 < 日米

みなさんへ
悪党は国ではない。1%の金持ちです。
金持ちが地球を独占支配して砂漠化している。
バードマン(最小王)


1%の悪党へ
世界の半分の浪費をしている。
あんたらが子どもたちの命の危険をつくっている。
99%は問題ないはず。
バードマン

1%の悪人です。取締役(大将、中将、少将)、執行役員・事業部長(大佐、中佐、少佐)

99%です。部長(大尉、中尉、少尉、准尉)、課長(曹長、軍曹)、係長(伍長、兵長)、平(上等兵、一等兵、二等兵)


お役人は良く知らないが・・・

1%の悪人です。天皇・国家主席・大統領、大臣(大将、中将、少将)、事務次官・・・(大佐、中佐、少佐)


類は友(アマテラス政府)
トランプと金正恩はお仲良しです。
トランプと習近平はお仲良しです。
犬猿の仲はお仲良しです。

犬猿の仲 犬猿の仲とは、非常に仲が悪いことのたとえ。

非情に仲が悪いとは、裏を返せば非常に仲が良い。

世界をきちんと理解しましょう・・・

何の関係も無いのがもっとも仲が悪い。
無視がもっとも仲が悪い。

好きも嫌いも好きのうち。大嫌いは大好きの裏返し。

自民党は中国が好きなのです。習近平が好きなのです。
だから、来ないでくれと言う。
来たら大ごとだから。
もはや中国は自民党の始末に負えない。

始末に負え・ない (事態が悪化して)処理できない。 手に負えない。

14億人の赤龍が中国です。龍が真っ赤な火を噴いている・・・

習近平 => 金正恩 => トランプ
米国が縮んでいる。これが事実です。

中国の貿易量
1位アセアン、2位欧州、3位米国、4位日本
だったかな?


NHKへ
分かっているだろ?
欧米民主主義は金権政治です。衆愚政治です。
客がバカだから、世界は悪くなる。
バードマン(最小王)

バカな客の象徴です!

不都合な真実は上層部が人権や生物権を侵害していることです!

2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。

ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる

一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

2019/09/09 取締役社長の前澤友作氏が123億円で購入したバスキアのもの。


大金を盗んでも、排出量規制で使えない。
だから、盗人がいなくなる。

中国の問題ではない。米国の問題ではない。
国は関係ない。
上層部(個人)が膨大に排出するのが問題です。
悪党は上層部(個人)です。
バードマン(最小王)

【3月3日 AFP】2日に発表された世界の長者番付で、資産総額10億ドル(約1070億円)以上の億万長者が中国で昨年新たに259人誕生したことが明らかになった。同国の億万長者はこれで1058人となり、世界で初めて1000人を突破した。株式市場の盛況と相次ぐ新規上場で、新型コロナウイルスの大流行がもたらした損害が相殺された格好だ。

中国に続いたのは米国で、新たに70人の億万長者が生まれ、計696人となった。

 胡潤百富によると、中国は富の創出で世界をリードし続けており、過去5年間に誕生した億万長者は、米国で160人だったのに対し、中国では490人に上っている。


不都合な真実は米国や中国ではなく、個人が人権や生物権を侵害していることです。
個人が膨大な排出をして地球を破壊している。
中国も米国も大差ない。個人が悪党です。
バードマン(最小王)


みかこ市会議員へ
中国は国家主権です。ワクチン接種を義務化する。
ワクチン接種の可否は国家が判断して、国家が責任を取る。
欧米は国民主権です。ワクチン接種は個人の裁量です。
ワクチン接種は個人が判断して、個人が責任を取る。
共産主義(国家主権)と民主主義(国民主権)
バードマン(最小王)


菅首相へ、小池都知事へ
詐欺師は自分が詐欺師だと知っている。
自分の人生の問題です。
自分の人生が不正で良ければウソをつけばよい。
不正の人生など、良いはずがない。
支援金や協力金などの不正取得が多いようです。
放置しておいてよい。
自分の人生が嘘まみれなど、詐欺師は救われない。
酒販業界だって、飲食店の不正を知っている。
詐欺師の商売が栄えればその国は自滅する。
自分とエンマ大王にはウソはつけない。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
1%の悪党(金持ち)の問題は1%の悪党の問題です。
99%の善良な市民の問題は99%の善良な市民の問題です。
ふたつの世界は別世界です。
バードマン(最小王)


ロイヤルティを支配している悪党へ

ボブ・ディランは大金で何をするの?

ボブ・ディランはロイヤルティを売却して、300億円を得た。
しかし、排出量規制があるので、大半の金は使えない。
大金は宝の持ち腐れになる。
バードマン(最小王)

個人の生涯排出量は標準生涯給与です。
時給2000円×10万時間=2億円
個人は生涯に2億円以上は使えない > 平等社会の実現


内訳が大事です。
中等症以上は現役世代が75%です。
自業自得です。
コロナはお仲間同士で伝染する。
お仲間同士でコロナが蔓延している。
お仲間がウイルスをばら撒いている。

東京都 新型コロナ 1979人感染確認 前週木曜日比で671人増
2021年7月22日 16時47分 

東京都は22日、都内で新たに1979人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1週間前の木曜日より671人増え、感染の急拡大が続いています。一方、都の基準で集計した22日時点の重症の患者は21日より1人増えて65人でした。


中等症以上の入院患者は相当に苦しいようです。呼吸困難になるようです。

インド型(デルタ株)急拡大 50代以下の患者8割の病院も
2021年7月22日

インドで確認された変異した新型コロナウイルス「デルタ株」の感染が急速に広がっているおそれがあります。
首都圏で重症患者の治療にあたる大学病院では、「デルタ株」に感染している患者の入院が相次ぎ、入院患者の8割はワクチン接種が行き渡っていない50代以下だということです。

デルタ株 前週の1.8倍 都内は約60%との推定も

「デルタ株」入院患者の多くは50代以下
こうした状況に現場の医師は危機感を強めています。
首都圏で重症患者の治療にあたる埼玉医科大学総合医療センター(川越市)では、デルタ株に感染している患者の入院が相次ぎ、患者の8割はワクチン接種が行き渡っていない50代以下になっているということです。

20日時点の入院患者は9人で、60代以上が2人、50代が3人、40代が3人、30代が1人で、全体の8割が50代以下になっています。

先週入院したデルタ株に感染した50代の男性は、基礎疾患はありませんでしたが、発症から2日目に血液中の酸素の数値が急激に悪化し、搬送されてきました。現在も酸素マスクを使用しないと十分に酸素を取り込めないほど肺炎の症状が広い範囲に及んでいるということです。


東京 新型コロナ 1979人感染確認 感染急拡大続く
07月22日 17時21分

東京都内では22日、新たに1979人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
1週間前の木曜日より671人増え、感染の急拡大が続いています。

22日までの7日間平均は1373.4人で、前の週の155.7%となり、感染の急拡大に歯止めがかかっていません。
22日の1979人の年代別は、10歳未満が95人、10代が159人、20代が658人、30代が399人、40代が314人、50代が246人、60代が56人、70代が38人、80代が11人、90代が2人、100歳以上が1人です。
これで都内で感染が確認されたのは19万5041人になりました。
一方、都の基準で集計した22日時点の重症の患者は、21日より1人増えて65人でした。
また22日、死亡が確認された人はいませんでした。

0 件のコメント: