Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月17日土曜日

ラジオマンジャック(天神祭り)

福岡県のコロナは終息した。
みなさん、勘違いしている。昔には戻らない。
インフルエンザと同様に、新型コロナは消えない。
ワクチン接種は継続するし、基本対策も継続する。
病院が安定化すれば、コロナは終息です。

感染が拡大しても若者が中心。若者の重症化率は低い。

8月22日で宣言や措置は解除されます。8月23日から通常営業です。
理由はワクチン接種が進んで、病院の運営が安定的になるから。
通常営業と言っても、今までと大差ない。基本対策は継続する。
時短が無くなり、酒類の提供規制も無くなる。
現時点で、列島の大半は通常営業です。

基本対策(通常)/公衆衛生の日本標準
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


博多山笠がいつ開けるか?
山笠を開いても、感染拡大を抑止できて、病院に圧迫がかからなければ良い。
東京五輪は現時点で現時点のような形で開けた。
すべてのお祭も宴会も同様です。
バードマン(最小王)

これが今できる天神祭りです。
だから、みなさんは、今できる天神祭りをやれば良い。
だから、何の問題も無い。
バードマン(最小王)


アイヌ祭り
アイヌの人びとは、東京五輪に合わせて、感染症対策をしながら、アイヌ祭りをやる。
日本の多様性を北海道から、札幌から、全世界へ発信する。
これが今できる天神祭りです。
バードマン(最小王)


コロナが重症化すると、どうなるか?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
頭骨にくぎを打ち込まれるような衝撃、解熱剤服用後も続く40度台の高熱――。コロナワクチンの1回目接種後に変異型陽性が判明した記者が、9日間に渡る入院生活をつづりました。


印度カリー子@スパイス屋は毎日カリーをつくっている。
マジックスパイス@カレー専門店も毎日カレーをつくっている。

印度カリー子
今週分も予約完売致しました。
また来週土曜昼12時〜予約開始致します。いつもありがとうございます


数字は仮想です。
数字に単位をつけると、現実です。物理量です。
100だと、何だかわからない。
100円、100ドル、100グラム、100メートル、100秒、、、

ラジオマンジャック ▽数字
午後4時00分

赤坂泰彦,時東ぁみ,門司肇,緒方恵美


新型モバイル
健康第一です。健康を保つための最低限度の動きをする。
これが須弥山登山です。時の山を登る。
これが新五輪です。新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全員が選手です。
目標は100歳越えです。
宇宙旅行は旧型モバイルです。
高コスト(現時点で2000万円程度?)で、ローリターンです。
宇宙旅行して、何が得られるか?
バードマン(最小王)


慰安隊
慰安隊は国家公務員です。
慰安隊(給与所得者) < ファン(納税者)/アマチュア慰安隊
みなさん、観客でなく、行動しましょうね!
音楽隊(給与所得者) < ファン(納税者)/アマチュア音楽隊

文化庁、スポーツ庁 > 国民文化祭、国民体育大会
文化や体育は観客でなく、自分が行う。
だから、文学界 < ファン(納税者)/アマチュア文学者
みなさん、業界関係者です。ファンも小説などを書く。文学同好会です。

軍のグリーン化です。排出量規制です。
戦争は赤字を生むだけ。
軍は自国の保安隊へ再編する。
保安隊 > 救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、慰安隊など
大リーガーは国家公務員の慰安隊になります。米国民を慰安する。
ファン(納税者)はアマチュア野球選手です。
従軍慰安婦は過去のお話です。今労働争議を行っている。
日本軍が強制労働を強いた。
バードマン(最小王)


バードマンの豆の木
投資は自社株を買う。そして、働く。
SMBC日興証券(日本株)2万円、時価=19661円
ペイペイ証券(日米株)2万円、時価=19980円
三井住友銀行(投信)1万円、時価=9715円
豆の木の生育はイマイチ良くないようです、笑い
バードマン(最小王)


浅草ロック座で踊っていました。僕は誘われたので、一度だけ観に行った。大昔です。

仙葉 由季
7月2日 16:59  · 
芝居公演のお知らせ
(注:添付動画は音が出ます)
昨年は「銀座BAR橋」「京風居酒屋先斗町」
美味しいお酒とお料理とお芝居、2つの素敵なお店で雪女は語り舞いました。
今年は演劇シアター「プロトシアター」に雪女は舞い降ります。
原田拓巳さんが舞い踏みながら創る、風、土、雪道、巳之吉に魂を宿らせます。2人の雪女を演じる荒川昌代と仙葉由季が渡る縁の橋。果たして、巳之吉はどんな橋を渡してくれるのでしょう…
3人が降らせる今年の雪は、
何度も踏みならしてきた愛しい縁の場所、プロトシアターに。
地と空を通じて、劇「雪女」がプロトシアターに舞い降ります。
是非、逢いに来てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
岸田理生アバンギャルド・フェスティバル2021参加作品
裸のエチカ公演「雪女」
高田馬場プロト・シアター
原案 岸田理生 脚本/構成 仙葉由季
演出/制作 裸のエチカ
出演 荒川昌代
   原田拓巳
   仙葉由季


岸田 理生は、日本の劇作家、演出家、シナリオ作家、小説家、翻訳家。長野県岡谷市出身。中央大学法学部卒業。本名、林 寛美。 ウィキペディア
生年月日: 1946年1月3日
出生地: 長野県 岡谷市
死亡日: 2003年6月28日, 長野県 岡谷市
映画: 1999年の夏休み、 草迷宮、 さらば箱舟、 悪徳の栄え、 さらに表示
学歴: 大阪大学、 中央大学


残念ながら、飲食は無しです!

IOCバッハ会長の歓迎会@赤坂迎賓館
主催:組織委員会
出席者:菅首相、小池都知事、橋本会長、森元会長など
酒類の提供は無し。定員150人の会場に40人程度(入場制限)
ピアノ演奏アリ。立食パーティ? 着席パーティ?
参考)僕は会社員時代に取引先主催のパーティなどに参加した。
大半の会場はホテルの宴会場でした・・・


蓮舫へ

自民党はトップダウンです。赤坂迎賓館で宴会です。
上層部の宴会のガイドラインです。

あんたらはボトムアップだろ?
新橋のガード下はどうするんだよ?
具体的な提案をせよ! 政治家は設計者です。新橋のガード下を再設計せよ!

野党へ
感染症に強い飲食店をつくる > 野党は飲食店祭りをやる!
経済活動を提案してね!
バードマン(最小王)


国民健康保険証
新しい保険証が簡易書留で送ってきた。
新機能の紹介
マイナンバーカードが健康保険証として利用できるようになります。
内閣府、総務省、厚労省
マイナンバーカードを顔認証付きカードリーダーにかざすだけ。
1.引っ越しなどをしてもずっと使える
2.今までの正確な投薬情報を医師と共有できる
3.自身の健診情報や薬剤情報などを確認できる
などなど


厚労大臣へ
母子手帳をつくるなら、父子手帳もつくるべき。
母A ー 子A ー 父A
これが米国の出生証明書です!
離婚や再婚も自由です。母が再婚した。
母A ー 子B ー 父B
子Aと子Bは異父兄弟姉妹です。
血縁も関係ない。養子でも同じです。
ようするに親権の問題です。扶養義務の問題です。
生みの親よりも育ての親。人は教育で育つ。
バードマン(最小王)
みなさんへ
手帳は書き留める。これが重要です。これが責任です!
母子の責任記録。父子の責任記録。

夫婦別姓議論など、虚しいだけ。形式だからです。
生みの親より育ての親。人は教育で育つ。姓名など、どうでも良い。
生物は姓名など無い。人間はバカだから姓名にこだわる。
個人番号は宇宙番号です。宇宙誕生以来、ユニークです。
バードマン(最小王)

ファミリーネーム廃止論
個人番号@雅子、個人番号@愛子、個人番号@徳仁
天皇家にはファミリーネームはない。
バードマン(最小王)


ラジオマンファミリー
法人番号(NHK/ラジオマン)@泰彦、あみ、肇、恵美
ファミリーネームは廃止されました。
時給は泰彦3000円(管理職)、あみ、肇、恵美2000円(一般職)
標準月間勤務時間は200時間
月給は60万円、40万円です。
NHK会長

0 件のコメント: