Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月16日金曜日

Nらじ(金儲けのコツ)

若者に教育的指導をしてきた。
「金儲けのコツ」
金を儲けようと考えたら、金儲けには失敗する。
金儲けしようと考えるな!
金を上手に使う方法を考えよ!
金を上手に使えば、金は自然に儲かる。
意味が分かるか?
神は自然です。
バードマン(最小王)

日本政府へ、東京都へ
レガシーを考えたら、東京五輪は大きな黒字です。
目先の決算は仮の宿です。
真の決算は国民が得たものです。
東京五輪のレガシーは莫大な金です。
バードマン(最小王)


丸川大臣が真実を自白しました。
国家運営の知見は莫大なレガシーです。莫大な金です。
バカは金を理解していない!

野党へ
反対ではなく、野党は何をやるの?
与党は五輪をやる。

公衆衛生と経済活動の両立@医療体制 > 五輪は国家運営の知見を得るため(丸川五輪大臣)

NHKニュース
五輪・パラ中止求める署名45万超 東京都に提出 中止決断訴え

野党へ
感染症に強い飲食店をつくる > 野党は飲食店祭りをやる!
経済活動を提案してね!
バードマン(最小王)


熱海土石流は人災の可能性が高い。
国 > 都道府県 > 市区町村 > 社 > 家 > 個体(まいなカード)
責任は不明確です。罰則も不明確です。
全部同じです。バビロンシステムの責任不在です。
モリカケ、サクラを観る会、、、
ずさんな法治システムです。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
だから、天罰です!
バードマン(最小王)


市場原理です。
米国産が値上げ。いいじゃん。売れなくなるだけだから。
中国産が値上げ。いいじゃん。売れなくなるだけだから。
給与は上がらない。食料が値上げ。
庶民は安いモノを食う。
バカは宇宙旅行する。
バードマン(最小王)

バカは大騒ぎです。
ヴァージンが先か、アマゾンが先か?
宇宙旅行は高コスト、低リターンです。
旧人類の旧世界です。旧型モバイルです。
旧人類は滅ぶ・・・
バードマン(最小王)

0 件のコメント: