Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月23日金曜日

国家体制(通常営業)

いつ通常営業になるか? 強い国ほど速く安定化する。

感染が拡大しても若者が中心。若者の重症化率は低い。
若者の大半は自宅隔離です。

8月22日で宣言や措置は解除されます。8月23日から通常営業です。
理由はワクチン接種が進んで、病院の運営が安定的になるから。
通常営業と言っても、今までと大差ない。基本対策は継続する。
時短が無くなり、酒類の提供規制も無くなる。
現時点で、列島の大半は通常営業です。

基本対策(通常)/公衆衛生の日本標準
営業は通常。
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
不要不急の外出は控える。
テレワークなどを最大限活用する。
ワクチン接種を加速する。


ワクチンは必需品です。国家を早期に安定化するために不可欠です。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
首相、ファイザーCEOと会談 ワクチン供給前倒しを要請


東京五輪は問題なく開催されて閉会します。
すでに衆議院選挙は始まった。
各党は公約を出し始めた。
与党は経済対策です。
ワクチン接種が完了する秋以降に新ゴーツーキャンペーンです。
今年の年末は盛り上がるでしょう。
ただし、基本対策を行いながらです。

お天気お姉さん(弓木春奈)
コロナ後は、気候正義です。排出量規制です。
骨太の方針はデジタル、グリーン、地方、子どもです。
デジタル庁と子ども庁が創設されるようです。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす > 排出量規制

環境に適合したものが生き残る。適者生存、自然淘汰。
新型コロナ環境
公衆衛生と経済活動の両立@医療体制
グリーン環境
グリーン社会と経済活動の両立@国家体制
バードマン(最小王)


2020アマテラス元年はグレイトリセットです。
2020年度決算が赤字の社はリストラが必要です。
2021年度は政府の支援金などで、黒字になるかもしれない。
しかし、その後は支援は終わるので、リストラして黒字化する。
とにかく、システムが変わったので、昔には戻らない。
リモートワークも導入された。出社率は大きく低下した。
博多山笠なども、どうなるか不明です。
バードマン(最小王)


2021年度は秋以降に新ゴーツーキャンペーンです。
今年の年末は盛り上がるでしょう・・・
しかし、今年の年始とは違って、来年は年始から通常営業です。
来年度からが本番です。黒字を目指してリストラする。
バードマン(最小王)


Nらじ(2022年度)
2022年度のお祭り(春夏秋冬お祭り列島)
日本もバリ島も祭りと芸能の島です。
4月 入学式、入社式
5月 春の園遊会@ゴーツーキャンペーン
8月 夏の行楽@ゴーツーキャンペーン
10月 秋の園遊会@ゴーツーキャンペーン
12月 紅白歌合戦@大晦日
2月 冬の行楽@ゴーツーキャンペーン
3月 卒業式


貧しい国の人びとは豊かな国にあこがれる。
主な理由は豊かな国はインフラが充実している。
貧しい国はインフラが整っていない。
バードマン(最小王)
都市の概要
情報網、交通網、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、機械、建物など
ハード、ソフトの充実の度合いはアメニティです。快適さです。
amenity
【名-1】アメニティ、心地良さ、快適さ、快適性、娯楽、恩恵、特典、魅力、楽しみ、礼儀
【名-2】生活[暮らし]を便利に[楽に・楽しく]するもの[設備・公共施設]


ボブ・ディランがすべきこと。
歌った歌の後始末に大金を使う。
あんたの歌を実現する。ボブ・ディランはウソつきではなかった・・・
みなさんへ
発言は実現して初めて意味がある。

ロイヤルティを支配している悪党へ

ボブ・ディランは大金で何をするの?

ボブ・ディランはロイヤルティを売却して、300億円を得た。
しかし、排出量規制があるので、大半の金は使えない。
大金は宝の持ち腐れになる。
バードマン(最小王)

個人の生涯排出量は標準生涯給与です。
時給2000円×10万時間=2億円
個人は生涯に2億円以上は使えない > 平等社会の実現


みなさんへ
ロイヤルティの意味です。
王は発言を実現する責任がある。

royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権


クイーンの総資産、エリザベス女王を上回る
エリザベス女王の総資産額は3億7500万ポンド(約543億円)と発表されています。

エリザベス女王は1989年から1994年まで英国の長者番付で首位でしたが、その後、資産額の計算の基となる条件が変更され、女王が所有する土地や芸術作品コレクションは資産から除外されています。


バカと天才は紙一重
だから、ジョン・レノンはイマジンを歌った・・・

想像してごらん
詩 ジョン・レノン
訳 青柳洋介 


天国なんてないって想像してごらん
想像しようとすれば簡単なことさ
僕たちの下には地獄はない。上に空があるだけさ
全ての人々が今日という日を生きているのを想像してごらん

国なんてないって想像してごらん
想像するのは難しくはないさ
何かのために殺したり死んだりすることはないさ
宗教もないのさ
全ての人々が平和に暮らすことを想像してごらん

君は、僕の事を夢見人というかもしれない
でも、それは、僕一人じゃないんだ
いつの日か、君に僕らの仲間になってもらいたい
そうすれば、世界は一つになるのさ

所有というものがないと想像してごらん
想像 できると思うよ
欲望も必要でないし、飢えもない。人の愛があるだけさ
全ての人々が全世界を分かち合うことを想像してごらん

Aoyagi YoSuKe


政治家へ、裁判官へ、弁護士へ、検察官へ、みなさんへ
ニュージーランド人の仏教博士から教えてもらった。
「法心(ほっしん)」
法の心が一番大事です。
バードマン(最小王)

心法
しんぼう
仏教では,ありとあらゆる事柄を色法と心法とに分けて説明する。物質的なものを色法とするのに対して,精神的なもの,すなわち心の働きのあるものを心法という。心王,心所を心法と称する場合と,心王そのものを心法と称する場合とがある。


サイバー攻撃はシステムの弱点を狙う。
システムに弱点が無ければ攻撃しても歯が立たない。
サイバー戦争はそのお仲間同士の争いです。
敵がいなければ失業するからです。
可哀想な人びとです。
敵も味方もお仲間同士です。
人間同士の自慰行為です。マスタベーションです。

masturbation
【名】マスターベーション、自慰(行為)、オナニー、手淫、手こき
・Do you feel guilty about masturbation? マスターベーションに対して罪悪感を抱きますか?


戦争は人間同士のマスタベーションです。
敵の弱点を狙って攻撃する。
敵も味方もお仲間です。
敵がいなければ失業するからです。
戦争は赤字を生むだけで、何の得もない。
バードマン(最小王)


東京五輪の反対デモをするよりも、東京五輪と反対のことを実行すればよい。
命を守れと命令するよりも、自分が命を守れば良い。
だから、政府軍も反政府軍も同じ穴のムジナです。
あんたらはお仲間です。反対派も東京五輪に参加している。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: