Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月20日水曜日

生物@標準システム

動物園は良いのか、悪いのか?

僕には分かりません。


ペットは良いのか、悪いのか?

歌を忘れたカナリヤは籠の鳥です。


人と人の関係ですね?

人間関係は重要です、笑い


映画.com ‏@eigacom  8分8分前
[映画ニュース] 「ブラック・スキャンダル」J・エドガートンが役者として勇気付けられた人物とは? http://eiga.com/l/MjDZK  #映画 #eiga



社畜

歌を忘れたカナリヤは籠の鳥です。

金で飼い殺しです。

社長ですら、社畜です。

だから、金のことしか見えない。世界の根幹や根本を忘れている。


子供ができないのは自然の摂理です。

無いものねだりは子供の証拠です。

裸のサルは大人ではない。子供です!


WIRED.jp
サイボーグ精子「スペルマ・ボット」は男性不妊を解消する? http://wired.jp/2016/01/20/spermbot-cyber-sperm/ … #最新記事



人類は同一種です。祖先は同じです。

どうしても、子供が欲しければ、赤ちゃんポストに捨てられた赤ちゃんをもらって、育てればよい。

生みの親より、育ての親。

血縁にこだわる必要はない。

0 件のコメント: