Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月17日日曜日

シブヤ系?@紅楼夢

この子たちのファッションが今のシブヤ系?

ガングロ、ヤマンバがなつかしい。

タワーレコード渋谷店
【4Fイベント】DINOSAUR BRAINミニライブ&特典会終了いたしました!パワフルなライブかっこよかったですね!来週も来てくれるので楽しみ♡短い時間でしたがありがとうございました!(岩)



キーポイントは?

多様性、ダイバーシティ

diversity
【名-1】〔意見や様式などの〕多様性、さまざまな種類
【名-2】〔人種や社会経済的〕多様性(許容)
【名-3】〔通常のものとの〕相違点、食い違い


制服やユニフォームが好きな子もいれば、嫌いな子もいる。

あなたはどっちですか?


舞台衣装屋さんという商売もある。

舞台照明屋さんという商売もある。

ヘアメイクという商売もある。

スタイリストという商売もある。

ネイリストという商売もある。

とにかく、着飾って、見映えを良くする商売です。

アクセサリー屋という商売もある。


情報ツールは基本は視覚と聴覚です。

見映えは重要だと思います。


リアルワールドには、触覚、嗅覚、味覚が追加される。

触覚は握手会、嗅覚は香水、味覚はカフェです。

とにかく、フェロモンに引き付けられる。魅惑的、蠱惑的なフェロモンです。



カラフルでいいね!

昔、レナウン娘がいた。今、ユニクロカラーがある。



アキバ天国で、メイドが流行った。

これは、メイド系ですか?

0 件のコメント: