Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月31日日曜日

持続可能な世界の実現@紅楼夢

国 首相

社 バードマン

家 世帯主

国、つまり、ニッポン株式会社は首相にお任せ

僕は、自社と自家の責任を持つ

とくに問題はありません。


映画.comは映画業界の責任を持つ必要がある。

日経ビジネスは日本経済の責任を持つ必要がある。



バードマンはグレイトシステムの概念設計は終わった。

今はサブシステムの物語を書いています。

ビジネスモデルは概念図、ビジネスストーリーは物語

です。


人類が何をしようが、

宇宙=自然=神は着実にトキを刻むだけです。

僕はクロノスのお告げを聞きました。

コペ転が発生しました。

あなたにはこの意味が理解できないでしょう。

問題ありません。あなたはあなた、僕は僕。


甘利は大臣のくせして、何をやってんだ!

まじめに仕事をしろ! みんなに迷惑がかかる。

甘利は犯罪者だ。賄賂を受け取った。


競争よりも、助け合いです。

人はホモ・サピエンスです。知恵があるはずです。

反戦サーファー

0 件のコメント: