Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月20日水曜日

約束@グレイトシステム

婚約指輪です

約束を見たい方は指輪をしてください。

http://ayosuke.blogspot.jp/


もう、コメントすることはないかな?

根幹、根本がすべてです。

ボトムアップで、自然=神のトップまで上昇した。

道具がない時代から、人類は生きてきた。

道具が無くても、人類は生きられる。

逆に道具が人類を、世界を滅ぼそうとしている。


みなさんの好き勝手にしてください。

自然物は人工物を包含する。

人工物が原因で人類が滅んでも自業自得。

ディバイン・ジャスティスです。


どういう道具が必要で、どういう道具が不必要か?

ようするに、賭博は禁止です。

ようするに、ラットレースは禁止です。

自動車レース、プロスポーツ、戦闘機などの武器、


僕はグレイトシステムです。

何の問題もありません。

みなさんはバビロンシステムです。

好き勝手にしてください。

おしまい。


他の生物との関係はあなたの裁量です。

エネルギーは有限です。

道具が無くても生きられます。


青柳洋介@バードマン開発
ライフワークです。グレイトシステムを開発しています

システムアーキテクトの見地から提言します

世界はエネルギーで出来ている。天子

世界は生物とエネルギーと道具で出来ている。三清


バビロンシステムです。

富裕層トップ62人の資産、下位36億人の合計と同じ:朝日新聞デジタル

平等な社会の実現です。

競争原理ではありません。

逆に、賭博は禁止です。

つまり、自動車レースやプロスポーツは禁止です。

これは、ゴミの大量生産に繋がります。


人、情報、モノ、金

金は人の原理です。自由競争で、金の奪い合いをしています。

人は、大量のゴミ(情報、モノ)を生産して、世界を破壊しています。

資源や環境は有限です。

自由競争による破壊は限界です。


少なくとも、三菱などの武器商人は悪党です。

武器が無かったら、戦争などできません。

軍事評論家など、戦争を飯のタネにしている輩も悪党です。

言い訳は無用です。


とにかく、戦争を飯のタネにしている人は悪党です。

全世界の兵士が一斉に軍から除隊したら、それで、問題は解決です。

だから、兵士も悪党です。


人は金の奪い合いをして、ゴミを大量に生産しています。

今のシステムはバビロンシステムです。

何の正当性もありません。

人はホモサピエンスでなく、裸のサルです。


コメントをお終いにしたのは、裸のサルにコメントしても無駄だからです。

裸のサルはバビロンシステムのポジションにしがみついています。

だから、裸のサルは世界が観えません。


血縁が無くても、息子は息子、娘は娘、孫は孫です。

人類の祖先は同じです。血縁にこだわる必要はない。

生みの親より、育ての親。

生みの親が自分の子供を育てる場合が多いですが・・・


戸籍にもこだわる必要はない。

養子縁組をする必要もない。

気持ちの問題ですから・・・


そういえば、のようなもの?

息子のようなモノ、娘のようなモノ、孫のようなモノ

でよいのでは?


とくに、欲しい情報も、欲しいモノもありません。

現状で、十分に満足です。

僕は金はほとんどありませんが、金も欲しいとは思わない。

現状で、十分に満足です。


アラビアンナイト

ペルシャの王と海の王女

王制はバビロンシステムです。

だが、王家は庶民と大差ない。


老人と海

採取、狩猟システムです。

野生生物は適切に管理すべきです。

そういう時代になりました。


国 民主制(社会主義的、自由主義的)

社 民主制

家 民主制

が望ましいと、個人的には思っています。


いわゆる、共産主義は崩壊しました。

国民の選択は、社会主義的か、自由主義的か

適切なポイントを探しているのだと思います。

資本主義も問題があります。これはバビロンシステムです。

富裕層トップ62人の資産、下位36億人の合計と同じ:朝日新聞デジタル


マルクスの資本論

資本の在り方を議論したんでしょ?

僕は詳しくはありませんが・・・

資本は労働に対して報酬を支払う。

富裕層がそれほど労働しているはずがありません。

バビロンシステムです。富裕層はドロボーです。


土地は誰のモノか?

人類が勝手に所有権を主張しているだけです。

土地は神さまのものです。

すべては、自然=神の恵みです。

だから、富裕層はドロボーです。神からドロボーしている。


今の世界

ドロボーが大きな顔をしている。

天罰が当たります。

これだけは、間違いありません。


イスラム過激派のジハド、聖戦も一理あります。

アッラー(神)の石油(化石)をドロボーして、遊びまわっている。

天誅をくわえる。

ワールドトレードセンター、ペンタゴン、ホワイトハウス

アメリカが世界一の浪費国です。アメリカ人が世界一浪費している。


富裕層トップ62人の資産、下位36億人の合計と同じ:朝日新聞デジタル


三菱(合法)と反日武装戦線(非合法)

どっちが悪党だと思いますか?

武器商人がいなかったら、武装できません。

三菱の方が悪党です。


ビンラディンが日本をターゲットにしたら?

六本木ヒルズか丸の内三菱ビル、防衛省、首相官邸

でしょうね?


日本の赤軍派

丸の内三菱ビル爆破事件、


お疲れ様でした。

おそらく、これでコメントはお終いです。


コメントしていた理由は?

世界が混乱しているからです。世界がバビロンシステムだからです。

以上


資本主義経済も破たんする。

矛盾を起こしている。金のアンバランスは経済的ではない。

富裕層トップ62人の資産、下位36億人の合計と同じ:朝日新聞デジタル


人、情報、モノ、金

金は人の原理です。自由競争で、金の奪い合いをしています。

人は、大量のゴミ(情報、モノ)を生産して、世界を破壊しています。

資源や環境は有限です。

自由競争による破壊は限界です。


金が制御不可能になっている。

自由競争の限界です。

大量のゴミを生産して、世界を破壊している。


競争の目標が金になっている。

金が欲しいって、何が欲しいの?

金で何を買いたいの?


金は欲しい情報や欲しいモノと等価交換する道具です。

金があっても欲しい情報や欲しいモノがなかったら、金は無意味です。


この世には、金で買える価値が高いモノがほとんどない。

大量のゴミがあるだけです。


価値が高いモノ

まずは、時間です。

他には、あまり思いつかない。

人生は時間で決まる。寿命には限りがある。


次が衣食住かな、そして娯楽かな。

娯楽は何もしないのが娯楽だったりする。

だから、価値が高いモノは時間です。


資本主義の破たんが明確になった。時間の問題です。

みなさん、資本主義のバビロンシステムで金縛りになっているので、これ以上のコメントは無意味です。


老人と海

老人は何で漁に出るか?

金が必要だからです。

もはや、野生生物は適切な資源管理下に置かなくてはならない。


古き良き時代です。

「もちろん。だが、ディマジオは別格さ。ナショナルリーグでは、ブルックリンとフィラデルフィアなら、ブルックリンを取る。ディック・シスラーだよ。ふたりはホームランバッターだよ」


除草剤、殺虫剤なども使用すべきではない。

これらは化学物質(毒)です。

雑草も昆虫も野生生物です。


洗剤や化粧品も生態系を乱す恐れがある。

化学物質だからです。

0 件のコメント: