Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月31日日曜日

生物資源の管理@標準システム

生物資源管理の問題

人口爆発を含めて、大問題です。

どうするのか知らないが・・・


グリーンピース

農薬などの化学毒の散布を問題視している。

ミツバチが大量死して、生態系が乱れる。


人類だけが特別な生物ではない。

人類もただの生物です。水や食い物が無くなれば死にます。


世界を回って見ました。

乞食の子供。腹をすかして、ガリガリに痩せて、目がやたら大きくて、手を差し出して、僕を追いかけてきた。


その乞食の子供の周りには大金持ちがいる。

高級車を乗り回して、贅沢三昧している。


マニラは凄いよ!

金持ち天国と、乞食地獄が共存している。


トーキョーでも、たまに見かける。

ボロボロの服を着てよぼよぼと歩いているホームレス

みなさん、見て見ないふりをしてるんでしょ?

トーキョーも、マニラと大差ない。


日韓戦@紅楼夢
ショウビジネスです。

サル芝居のひとつです。

猿回しの親玉はだれですか?



茂木 健一郎

日韓戦、日本大逆転勝利!!! Split secondの劇場


首相官邸に報告しておきます。

総責任者は首相です。

第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」


何で、タワレコにメッセージしているか?

若者が多い。将来が危うく感じるから。

あなたたちのことを考えている。


そういう予測も出ています。

世の中はだんだんと危うくなる。

2052 今後40年のグローバル予測2013/1/9
ヨルゲン・ランダース、 竹中平蔵 解説


知っているよね?

この人、有名だから・・・

竹中平蔵

竹中 平蔵(たけなか へいぞう、1951年3月3日 ‐ )は、日本の実業家、教育者、元政治家、元団体職員。


元気な時は良いかもしれない。

病気したり、怪我したり、会社の経営が悪化したり・・・

先はどうなるか分かりません。

だからです。

経験者は語る・・・


今が良ければよい?

リスク管理ができていません。

だから、原発事故も起きた。


今が良ければよい?

リスク管理ができていません。

だから、原発事故も起きた。


原発は国策です。

国、福島県、東京都、東電

加害者責任を果たしていると思いますか?

他人事と思っていたら、自分の身に降りかかります。

天罰です!


タワレコに伝えたいことは以上です。

タワレコのフォローを終了します。

みなさんの幸運を祈ります。


人類はホモ・サピエンスでなくて、裸のサルです。

サルよりも性質が悪く、強欲です。盗人猛々しい!

サル芝居のひとつです。

猿回しの親玉はだれですか?

茂木 健一郎

日韓戦、日本大逆転勝利!!! Split secondの劇場


数少ないホモ・サピエンスです。

センス・オブ・ワンダー1996/7
カーソン,レイチェル・L.、 Carson,Rachel L.


敵も、味方も、銃や武器を手にしたら、裸のサルです。

当たり前のことを理解できない。

全兵士が武器よ、さらば。

問題解決です。


裸のサルが支配するサルの惑星です。

あなたです。裸のサルは!


脳の進化はハードウェアじゃない。

ソフトウェアです。

オオカミに育てられた少女はオオカミ少女になった。

大人が子供を育てる。

大人が裸のサルです!


裸のサルは知恵が足りません。

世界が破たんするまで、止めません。

仕方ない。

ホモ・サピエンスは数が少ない。


ホモ・サピエンスが作った映画は無いの?

裸のサルの作品ばかり・・・


ヤン・リーピンのシャングリラ

これは、ホモ・サピエンスの作品です。

それも、特級品です。

ヤン・リーピンは最高級のホモ・サピエンスです。


ベルリンフィルの春の祭典

ストラヴィンスキーはホモ・サピエンスだった。


昔の人しか分からない。

ダリ、ピカソ、チャップリン

彼らも、ホモ・サピエンスです。


もちろん、アインシュタインもそうです。

E=mc2

こんな大原理など、超人にしか発見できない。


世界はバビロンシステムです。

昔の大原理の詳細化をしているだけです。

細かい専門分野など、宇宙の原理をみじん切りにしているだけです。

だから、最近はホモ・サピエンスが減った。


裸のサルの作品

ウンザリです。

ヘミングウェイの『武器よ、さらば』で問題解決済みです。

裸のサルが支配しているので、実現できないだけです。


進化論

脳の進化論

生きている間に、脳は進化する。ソフトウェアが進化する。

コンピュータ見たら、分かるでしょ?

OS(基本ソフト)が進化して、コンピュータは進化する。


憲法はソフトウェアです。裸のサルは理解できない。

戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
○2  前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない


裸のサルは、サル山の自分のポジションのことしか理解できない。

日本のボスざる、首相は、アメリカのボスざる、大統領の子分です。

それだけの話です。面白くも何ともない。


民営は官営の子分です。

首相や大統領には逆らえません。

戦車や戦闘機で攻められたら、どうするの?


面白い映画

世界の仕組みを暴露する。

ロシアのボスざる、中国のボスざる、アメリカのボスざる、日本のボスざる

G7サミットは、ボスざるの会合です、笑い


キムジョンウンのボスざる映画作ったな!

チンケなチョーセンのボスざる

しみったれた映画界。

なぜなら、ボスざるに支配されているから。


チャップリンは作った。

自らが主演した、「独裁者」

だから、チャップリンはホモ・サピエンスです。


以上で、映画.comのフォローは終了します。

裸のサルの作品はもう観ません。


NHKのフォローを終了します。

脳の進化はハードウェアじゃない。

ソフトウェアです。

オオカミに育てられた少女はオオカミ少女になった。

大人が子供を育てる。

大人が裸のサルです!


hontoのフォローを終了します。

脳の進化はハードウェアじゃない。

ソフトウェアです。

オオカミに育てられた少女はオオカミ少女になった。

大人が子供を育てる。

大人が裸のサルです!


セブン・イレブンのフォローを終了します。

食べ物には困っていません。

マニラは凄いよ!

金持ち天国と、乞食地獄が共存している。


リストラしています。

裸のサルからの情報を遮断しています。

裸のサルの脳バイが感染するので。


Google+の運用を停止しました。

裸のサルからの情報しかないので。


村上春樹のフォローもお終いです。

もはや、過去の人です。

0 件のコメント: