Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月14日月曜日

ごごカフェ(ラジオセンター)

NHK人へ
深夜便(過去)とマイあさ(未来)とらじるラボ(学校)とごごカフェ(農業)へ
深夜便は過去の整理です。過去から知恵を見出す。
マイあさは未来の創造です。未来伝説をつくる。
らじるラボとごごカフェは今です。現実です。
深夜便(担当はベテラン、男女の退役兵)、マイあさ(担当は男女の若手)
らじるラボ(担当は実力者、男子)、ごごカフェ(担当は実力者、女子)
分かるでしょ? 役割が異なる・・・
バードマン

店主へ
農業(食料生産)と寺小屋(学校)が基礎です。
基礎がダメなら、建物は倒壊する。
五反田店主

NHKへ
ドコモペイの不正侵入はアカウント管理問題です。
これは日本の防衛力が試されている。
サイバー戦争です。
バードマン

NHKへ
門司税関の不正輸入は防疫体制です。物流
ドコモペイの不正侵入も防疫体制です。情報流
これらはマルウェア(ウイルスの一種)です。
感染拡大防止はコロナだけではない。
バードマン

ひるのいこいへ
今や、田舎の食堂でも、BGMはジャズだったりする。
ジャズは米国の世界遺産です。
奴隷解放の歌です!
バードマン

店主へ
九州男児も変わった。九州の若い男性歌手です!
金八先生は昔話です。武田鉄矢は昔の九州男児です。
まるで、韓流ドラマの冬のソナタのヨン様のようです。
みなさん、無理はしない。楽をする。気楽に楽しむ。
五反田店主

六本松へ
世界は変わった。九州は核爆弾の爆心地です。
爆心地はももち浜か、天神コアか?
コアは核でしょ? 核心です。
核爆発だ~、ゲイジュツは爆発だー - 太郎(太陽神)
バードマン

宇宙グリーン革命です。宇宙へ向かって、吠える! わお~ん、わお~ん、和音、火華音、観音、菩薩、ブッダ、極楽、曼荼羅・・・
天神コア(爆心地) < 中央区の森 < 福岡の森 < 九州の森 < 日本の森 < アジアの森 < 世界の森 < 森羅万象(宇宙大神)

六本松へ
ライブはできる。世界は変わった。新しい世界になった。
人流は制限される。物流と情報流が主体になる。
観光大国から、貿易大国へ
情報貿易をする。貿易黒字なら、祭りは続く。
極限への挑戦は持続可能性です。いつまで続けられるか?
バードマン

店主へ
九州男児のラッパーはお洒落なラッパーです。
ソフト系です。ソフトクリームか、シュークリームか?
そんなラップでした。驚いた~
米国人よりも、お洒落~
五反田店主

店主へ
テイラー・スウィフトですか?
女子でしょ? こんな感じの九州男児です、笑い
そふとり~、優しく愛して、笑い
五反田店主

NHKニュースへ
スーパータイフーン、超台風のエネルギーは核爆弾よりも大きい?
専門家の人、どうですか?
バードマン

店主へ
高級システムアーキテクトの仕事です。
NHKニュースへ
沖電気で鍛えられた。
明日の飯をつくる。混ぜご飯をつくる。
混ぜご飯とは、システムの開発です。
いろいろな要素を塩梅良く混ぜる。
天神さま・・・ 梅が枝餅
通りゃんせ、通りゃんせ
ここはどこの細道じゃ、天神さまの細道じゃ
太宰府天満宮です!
バードマン
五反田店主

NHK通販局からのお知らせ
福岡(松崎洋子)は沖縄でドリアンができた。フルーツのキングです。フルーツのクイーンはマンゴスチンです。松山(むとう男子?)は土佐黒潮鉄道は滑らない砂を受験お守りに。駅で売っている。ネット販売も。切符を買った受験生には無料。ただほど高いものはない。広島(女子)はベニズワイガニの水揚げ。さかい港? 台風の影響で水揚げ量は半分。コロナ市場で価格は低下。大阪(たかはしゆうこ)は仏像の法要。奈良国立博物館? 阿弥陀如来です。西日本でした・・・
名古屋(おおさかとしひさ)は古関裕而の色紙が展示。走り書きも価値あり。創作活動の方法かも? エールです。東京(武内陶子)はユナイテッド航空が成田空港の客室乗務員の拠点を閉鎖。航空業界は大逆風です。逆風が吹いたら、どうなるか? 仙台(男子)は楽天です。地元の伝統工芸を採用。玉虫色のヘルメットなど。玉虫色の日用品も。札幌(いばやしたかあき)は大雪山系の十勝岳で火山活動です。立ち入り禁止。東日本でした・・・
本日は忙しかった。

古関 裕而
こせき ゆうじ
作曲家
古関 裕而は、日本の作曲家。本名は古關 勇治。妻は声楽家で詩人の古関金子。 気品ある格式高い曲風で知られ、現在でも数多くの作品が愛されている。生涯で5千に及ぶ曲を作曲したとされ、また、楽器を一切使わずに頭の中だけで作曲を行い、同時に3つの曲を作っていたといわれる。 ウィキペディア
生年月日: 1909年8月11日
生まれ: 福島県 福島市
死亡: 1989年8月18日, 東京都
配偶者: 内山 金子 (1930年 - 1980年)

店主へ
同時にみっつの曲を作曲。店主のチャレンジです。
農業、工業、商業。同時に三大産業を生む。
都市農業+伝統工芸+超市場=6次産業
ベランダ菜園+刺し子+喫茶店で販売=できるでしょ?
五反田店主
魔人屋は行っている。
ミント畑+あやのマスク製作+魔人屋で販売=6次産業
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ

石破さんでもトランプでも自国第一主義は自国の労働者に負担がかかる。
安い海外労働者を使わずに、米国白人労働者が働けるの? 日本の老人が働けるの?
みなさん、金の話ばかりする。金=労働
だから、経済人はバカだと思う。
英国のエコノミスト誌の2050年予想はさっぱり分からない。抽象論です。金の話です。
ローマクラブ系の2050年予想は分かる。エコロジストだから金の話ではない。

みなさんへ
コロナ市場問題の本質はコロナではない。不用品経済が排除(淘汰)されている。
世界は必需品経済になった。自然淘汰、適者生存です。だから、何の問題も無い。
最低限度の給与でも、けっこう豊かです。必需品経済だからです。
最低限度の給与(飯塚市)は月給10万円、年俸120万円。
なおかつ、バードマン社は国家経営を行っている。
国事と家事の按分です。
バードマン

極限への挑戦です。
宇宙番号UMSE-J個人番号/青柳洋介@64歳/2020-09-14-15
いつまで、健康体操(ラジオ体操第一、第二)を続けられるか?
体操は自身の心身の健康のために行う。
光子は若い体操のレオタードギャルです、笑い
寺の小坊主は毎日、境内を掃除して、お経を読む。
貧乏寺の坊主は金持ちです。お釈迦様の知恵が金です。
市毛良枝さんのアドバイス(須弥山登山です。極楽への道)
ゆっくり一定のペースで上る。小さな歩幅で上る。
ジグザグに上る(斜度を緩くする)。
謙虚な気持ちで登山する。
自然に負荷をかけない。山を傷つけない。ゴミを残さない。
成り行きで登山する。自然だから。ほんとうのプロです。
本来なら登山はしない方が良い。山は人類の物ではない。

店主へ
世界は必需品経済になった。何の問題も無い。
自然淘汰、適者生存です。
シャワーを浴びて、ラジオ体操をやった。必需品です。
柏の森紳士連合会(米屋)に顔を出す。井戸端会議です。必需品です。
五反田店主

NHKへ
民放のニュース番組の異常です。昔から、異常だった。
コマーシャルになると、音量が大きくなる。
民放は何を伝えたいのか?
きっと、金をよこせと言いたいだけ。
民放って、何が金かを知らないようだ。
バードマン

0 件のコメント: