Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月17日木曜日

マイあさ(ラジオセンター)

政治家の大半は文科系です。理科系はほとんどいない。
法学部か、経済学部が大半です。
政治家の仕事はシステム開発とシステム運営です。
メディアからの情報で判断すると、世の中の状況が酷いので、政治に参画した。

ごごカフェ、迷子の子猫ちゃん、にゃんにゃん - バードマン
ごごカフェ、犬のお巡りさん、わんわんわん - バードマン

天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

店主へ
天神祭りが始まった・・・
五反田店主


河野大臣は初閣議後の記者会見が必要ないとか言った。
僕はやった方が良いと思う。
親任式 > 辞令発令 > 首相発議 > 大臣発議 > 首相所信表明 > 代表質問 ・・・

菅内閣が初閣議で決めた基本方針要旨
菅内閣発足 政治
2020/9/17 2:00

菅内閣が16日の初閣議で決めた基本方針の要旨は次の通り。

目指す社会像は「自助・共助・公助、そして絆」だ。行政の縦割りや前例主義を打破し、既得権益にとらわれずに規制改革を全力で進める。

新型コロナウイルスの爆発的な感染を防ぎ、国民の命と健康を守る。感染対策と社会経済活動を両立させる。

新型コロナで明らかになったデジタル化などの新たな目標について集中的な改革、必要な投資をし、力強い経済成長を実現する。

外国人観光客の誘致、農産品の輸出促進をさらに進める。最低賃金を全国的に引き上げ、頑張る地方を全力で応援する。

喫緊の課題である少子化に対処し不妊治療への保険適用を実現する。保育サービスの拡充で待機児童問題を終わらせる。

機能する日米同盟を基軸とした外交・安全保障政策を展開する。「戦後外交の総決算」を目指し、特に拉致問題の解決に向けて全力を傾ける。


ドコモ口座の特殊詐欺など、犯罪対策は天神祭りに含まれる。
地下経済(犯罪)は人類の3割程度が行っている。全世界で18億人です。
システムの欠陥なので、どうにもならない。

菅内閣は5年くらい続くかもしれない。菅/岸田/石破/野党(5年)

アンカー:芳野潔
【明日へのことば】
墓じまいと家じまい
奈良大学教授 上野 誠

店主へ
モーニングクロスは朝の交感会です。
放送協会と民放の交感会です。
僕のブログも交感会です。
マイあさ > らじるラボ > ごごカフェ > Nらじ > NHKジャーナル > 深夜便 > マイあさ ・・・
時は巡って、進んでいく・・・
まわる、まわるよ、犬のお巡りさん・・・
迷子の、迷子の、子猫ちゃん、、、にゃん、にゃん、にゃ、にゃん、、、
犬のお巡りさん、困ってしまって、わん、わん、わ、わん、、、
五反田支店

儀礼縮小、冠婚葬祭縮小
自然の流れです。無理や無駄をなくして、気楽にする。

0 件のコメント: