Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月22日木曜日

ごごカフェ(具体的措置)

最高級の設計作業です! この設計の良し悪しで未来が決まる!
マスクもファッションでしょ? マスクをつくる・・・
天秤は釣り合うか?


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

感染症対策と経済活動の両立@医療体制
感染拡大を抑止して、ギリギリの経済活動を行う。
成功すれば、そのうちに均衡点(横ばい状態)を実現できる。
均衡点では、医療体制が無理なく患者を処理できる。

緊急事態(休業と時短) > 蔓延防止措置等重点措置(時短) > 通常営業(基本的対策実施)


東京都 緊急事態宣言下の具体的措置公表へ 政府との調整続く
2021年4月22日 12時19分 

東京都は、23日に緊急事態宣言の発出が決まれば、直ちに休業要請や時短要請の対象など具体的な措置を公表したい考えです。飲食店での酒の提供や人が集まる施設の扱いなどが焦点となっていて、都は、政府との調整を加速させたい考えです。

変異ウイルスの急増など都内の感染状況の悪化をうけて、都は21日夜、政府に対し、速やかに緊急事態宣言を出すよう要請しました。

小池知事は22日午前、都庁で記者団に対し、要請にあたっては変異ウイルスが拡大するスピードについての専門家の分析を参考にしたと説明したうえで、「タイミングを逃すことはできず、きのうの段階で要請した」と述べました。

都としては、23日、政府が、緊急事態宣言の発出を決めれば直ちに具体的な措置を公表したい考えで、22日も政府との協議を続けています。

これまでに大型商業施設などは休業要請の対象とする一方、飲食店には時短の要請を続けたうえで、酒の提供はしないよう求める案などが出ていて、小池知事は「具体的にどのような形かはまさに協議中だ」と述べました。

飲食店での酒の提供など営業の形態や、人が集まる施設の扱いなどが焦点で、都は、政府との調整を加速させたい考えです。




ファッションはつくることです。生産です。そして、消費です。そして、ゴミ処理です。
命をかけることです!

WIRED.jp
ファッションって、本当に命をかけるほどのもの?

Nらじへ
若者ファッション
自分たちが生き残るための選択です。
3Rシステムは原則です。
リデュース、リユース、リサイクル
自分たちのために消費します。
若者


プロスポーツなどに観客を入れるのが間違っている。
スポーツは選手のためのモノです。観客は二の次です。
無観客オンラインのテレビ観戦です。
飲食店が時短なのに、金のために観客を入れるべきではない。
飲食店は必需品です。プロスポーツなどの観戦はテレビで構わない。

新世界システムです。
競技場や劇場は無観客オンライン視聴です。
観客は観るだけで良い。視聴できれば良い。
劇は選手や楽団のためのモノです。観客は二の次です。
ホームシアターの開発が重要になる。ソニーの出番です! 頑張ってね!
家が映画館になる。
バードマン

飲食店など 休業か? 時短か? 通常か? (飲食は必需品です。コミュニティへの参加も重要)
商業施設など 通販で24時間営業が原則(通販で必需品が買えればよい。生鮮食品は通常営業)
テーマパークなど 休業か? 時短か? 通常か? (客が参加しなければならない)
イベントなど オンライン視聴(観客は観るだけで良い)
学校など オンライン授業と参加型授業(体育や音楽や実験などは参加型)


ゴールデンウイークなどは都会は休業です。リフレッシュ休暇です。
通常営業の田舎町へ行って、休んでね!
内閣府&全国知事会


関東圏の経済
関東経団連会長
関東圏の都会はゴールデンウイークは休業です。
通常営業の田舎町へ行って、休んでね!
奥多摩村など、東京にも通常営業の村があるんじゃないの?
動けない人は、例えば池ノ上村の飲食店などへ行ってね。
池ノ上商店街は都会の村の商店街です。
蔓延防止措置等重点措置を適用しています。
コロナ対策リーダー@魔人屋
百貨店などの大規模商業施設へ
思い切って、ゴールデンウイークリフレッシュ休暇を取る。
従業員には通常営業の田舎村へ行って、休んでもらう。
バードマン

Nらじへ
若者ファッション
自分たちが生き残るための選択です。
3Rシステムは原則です。
リデュース、リユース、リサイクル
自分たちのために消費します。
若者


東京都は都民ファースト、都民が第一です。
五輪委員会はアスリートファースト、選手が第一です。
国際保健機関はヘルスファースト、健康が第一です。
国連軍はセイフティファスト、安全が第一です。
国連は命が第一です。地球の命が第一です。
だから、アースデイに気候変動サミットを開く。米国がリーダーですか?
あなたは何が第一なの?
優先順位をつけることは大事です。
大事なことから行う。
バードマン


ファッションです!
AI利用基準をつくる@欧州
火星の大気から酸素をつくる@米国
原発汚染水を基準に従って処理する@日本
fashion
【名-1】ファッション、流行、はやり
【名-2】方法、やり方
【名-3】つくり
【名-4】種類
【名-5】《the ~》上流社会、社交界
【他動】~を作る、形造る、創り出す、構築する、築く◆【類】make
・Macintosh uses the PowerPC processor and an operating system fashioned by Apple Computer. マッキントッシュコンピューターはパワーPC プロセッサと、アップル・コンピューター会社によって創り出されたオペレイティング・システムを使用する。





この設計が成功すれば天秤は釣り合います!
設計は天秤です! 均衡点(横ばい状態)を実現する。
ものすごく難しい設計です!
天の秤です!
バードマン


イラン核合意も同様です。
利害関係者が合意点(トレードオフ)に到達する。
イラン側 <=> 米国側
天秤が釣り合えば合意する。
取引の原則は引き分けです。
喧嘩両成敗です。
どっちも負けです。不毛な争いです。浪費です。
戦争はどっちも負けです。
勝つのは天です。天は常に勝つ。
天は自然のことです。生命が全滅しても自然です。
火星に生命がいようがいまいが、火星も自然です。
だから、火星も生きている。
宇宙の死まで、自然は生き続ける・・・
バードマン

みなさんへ
あなたの命はせいぜい100年です。
悩んでも同じ。みんな必ず死ぬ。
自殺しなくても死にます。
何もしなくても、何かしても必ず死ぬ。
だから、気楽に生きた人が幸せです。
いつ死ぬかは神のみぞ知る。あなたの運命です。
事故でも他殺でも自殺でも自然死でも、あなたの限界が来たら死にます。
バードマン

0 件のコメント: